フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« またもや捨て猫・・・ | トップページ | ベスト4!! »

2007年10月 4日 (木)

お約束通り、お見せします。

前置きはもういらないですね。

今日のブログの意味がわからない方は昨日の記事を読んでください。

20071004_001

・・・。どう思います??「すてネコです」ってあなたが断言するのもおかしいでしょ。

「かえないのでかえる人をさがしてください」ってさぁ、なんで自分で探さないワケ??

お願いされたって困る。

こんな紙、貼ってなかったほうが腹が立たなかったと思う。こっちの気持ちを逆撫でする結果になってる。

では その「すてネコ」ちゃんたちの写真です・・・

20071004_002

20071004_003

20071004_004

三毛、茶トラが♀、白茶が♂でした。今日はご飯もしっかり食べ ちっこも砂のトイレにしてました。まだ「ニャーニャー」うるさいですが。お互いがお互いを舐めあって お腹まわりがベチョベチョになってました。お母さんのおっぱいが恋しいんですね。

今すぐ里親を名乗り出てくれる方はいないと思いますが また前回のようにどなたかにお声掛けしていただけると嬉しいです。

しっかし 頭くるなぁ~!!!!無責任な『バ飼い主』めっ!!もし 親が子どもにこの紙を書かせたのなら ひどい親だよな~。無責任な事をしてもいいんだよっ

ていう教育をしたわけでしょ。「やりたくない事は他人にやらせなさい」って。

あ~ん、もうっ!!考えるとムカついて 眠れなくなりそうなのでこの辺で止めときます。

気分を変えて カワイイ仔犬のムービーでもお見せしましょう♪

今、お店にいるバーニーズマウンテンドッグの女の子♪しぐさが超かわいくて、大型犬LOVEの私を癒してくれるキャラクター★

次は最近、すっかりババ臭くなった(笑)ピアリスさんのはしゃぐ姿をどうぞ♪

ちょっと部屋が暗くて見づらいですが 私が出した指の本数だけ吠えるという芸なんです♪吠えてもおやつが出てこなかったので アクビなんかしちゃって♪

上のムービーに出てるワンの年の差は15歳!!ピアリスだってこんな時代があったのよね~★

今日のブログを読んでくれた皆さんも きっと私と同じように ネコを捨てたニンゲンに怒りを覚えてくださったと思います。その怒りをこのムービーに出てる2ワンに免じて 収めてくださいませ・・・★

« またもや捨て猫・・・ | トップページ | ベスト4!! »

コメント

ちっちゃいなぁ…可愛いな…そして、ホントに可哀想…
字面から見て恐らく小学校低学年ってとこでしょうかね…
子供がペットショップに猫を捨てると言う行動を取るのか…ないでしょうね。
親が言ったんだろうなぁ。
「うちでは飼えないからあそこに捨ててきなさい!」って。
うちの親は「お風呂に入れて、今日一日だけだから!」と言いつつ自分が一番愛着が湧いてしまって捨てられない人でしたから、小さい頃は拾ってきたもん勝ちでした^^;
怒りを通りこして、これを書いた子供の気持ちや、その後の人生を思うと悲しくなります。
バニちゃん可愛い♪
うちのチビーズも早く目が開かないかなぁ><
ピアリスちゃんもにっこにこ♪
チビにゃんに早く優しい家族ができますように、影ながらお祈りしておきます!!

こんなに可愛いニャンちゃんたちなのに!!
ほんと捨てる人の気持ちがわかりません(>_<)
そういう人に限って、悪びれもなくまた同じことを繰り返すんでしょうね(-_-メ)
早く新しい飼い主さんが決まって、幸せな暮らしができることを祈っております!
バーニーズとピアリスちゃんの動画で少し怒りを抑えることができました!
ありがとうございます!

★茎さん★
ちっちゃいです。
それと小さいくせに物凄い食欲。
発見した時、ガリガリに痩せていたので
その分を取り戻していただいてます♪

この子達が捨てられたシュチエーションがわからないので
捨てた犯人の家で生まれたのか
はたまた 子どもが拾ってきちゃって親に叱られ
「ペットショップにでも置いてきなさい!!」と
言われたのかわかりませんが
夜の11時過ぎに子どもが捨てにくる訳がないので
紙だけ子どもに書かせて 捨てに来たのは親だろうと
推測されます。
人目につかない時間帯を狙ってるんですよね・・・。

とりあえず他の支店のスタッフにも声をかけてるので
返事を待ってみます。
うちはちんぴらがいるので 無理っす。
家中の家具や電化製品が壊されそうでね・・・★

★ちっちさん★
3ニャン、大き目のダンボールで生活してますが
覗き込む度に「ここから出せ~!!」と
大騒ぎしてます。
でもお店には 販売のためのマンチカンやロシアンブルーやヒマラヤン、アメショー、スコテッシュフォールドなどがいます。
空気感染するような病気をもしこのニャンたちが持っていたら
大変な事になるので
出すわけにはいかないのです・・・。

捨てるという行為は いまや犯罪です。
動物愛護法で罰する事ができますから。
飼えないのなら 自分たちでニャンたちが幸せになる方法を見つけてほしいと思います。

バニ、カワイイでしょ~♪
パンダの子どもみたいにコロッコロ!!
「誰か遊んでェ~!!」と犬舎の中からビームを連射中です★
ピアリスさん、現役の頃はこの芸も カンペキにできたんですよ♪
今は声も歳を取りました★

この記事へのコメントは終了しました。

« またもや捨て猫・・・ | トップページ | ベスト4!! »