フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 合唱祭♪ | トップページ | 「ほねっこ食べてぇ~」・・・。 »

2007年10月30日 (火)

ぶたさん♪

明日はもう10月31日だって。2ヵ月後は大晦日じゃん。早いなぁ~・・・。1年なんてあっという間だよね~。これからの季節、何かと忙しいし。やれクリスマスだ 年賀状の準備だ お正月だもん。その後は 家族の誕生日が続いて アンディーの三周忌で締め。毎年こうやって過ぎていくんだけどね★

この前のマザーカップ、チャレンジ部門優勝のご褒美にこんなものをWishにプレゼント♪

20071029_001 今月はWishの食費(頂いたドッグフードがあるため)が浮いた分、おもちゃで還元してやろうと思って。

このぶたさん、見ての通りの大きさで チョコの香りつき♪写真に掃除機のコードが写ってるのはカンベンしてね♪きっとぶたの丸焼きをイメージしたおもちゃなんだろうね★お店に入荷した時から Wishに買ってやろう~っと!と思ってたので この機会にGET!!

私が帰宅した時、買い物袋から顔を出していたぶたさんに気がついたWishは 「はやく それちょうだい!!」と大騒ぎ。「わかったから~、ハイ」と渡すと大喜びで 咥えたまま部屋を乱舞。

「何時間、持つかなぁ~・・・」と思いながらも 興奮気味にカミカミしてるWishを しばし放置。しか~し!!案の定こうなった。

20071029_002 いや~、キチャナイですね~!ヨダレに抜け毛がいっぱいくっついてる!!

ぶたさんの左後肢に手術痕が。う~ん・・・、やっぱりこうなるのか~。

こうなることはわかっていたけど 大きいおもちゃだから もしかしたら傷つけないで大事に遊んでくれるかも♪な~んて思ったのが間違い。

そしてきょうのぶたさんは・・・。

20071029_004

これですよ!完全に切断ですから・・・。きれた足は 飲み込むといけないので かわいそうだけど捨てちゃった。まったく気の毒なぶたさん・・・。他の人に買ってもらえたら こんな姿になることなかったかもね。

20071029_005

さんざんもてあそんだ(?)ので すっかり興味が失せたようすのWish。中に入ってた綿もぜ~んぶ出しちゃって ただのゴムになったぶたさん・・・。かろうじてチョコの香りがいたします・・・。

そんな事件があっても 我関せずを貫くピアリスさん。

20071029_006

そのピアリスさんの夕方の定位置はココ♪台所の入り口・・・

20071029_003

私が夕飯の準備をしてる間中、ここに陣取り、おこぼれを狙う習慣は 老いてもまだまだ健在★毎日、ここで野菜の切れ端なんかをもらって満足してる 健気なピアリスなのでした♪

« 合唱祭♪ | トップページ | 「ほねっこ食べてぇ~」・・・。 »

コメント

ん~~やっぱり(汗)
私もこの大きさなら少しは長持ちするのか?
だったらバディにも!!って思ったけどやっぱな~
本物の豚の丸焼きでももって1日かな~?

ピーちゃん、相変わらずおっとりして可愛いね~♪
少し痩せた?
でも、おねだりしてるからまだまだ◎

ぶたさんは、この為に居るんだからいいのよ~
ねぇ~wish君
もっと、丈夫?で大きいぶたさんに成長してもらえるようメーカーさんにお願いしましょう♪

ピーちゃんまだ現役で『台所監視大臣』やってるのね~

「しっかり、接待してもらうんだぞ」コア

コアは、元大臣経験者^^;
ドンドン『元』が付く事ばかり増えちゃうわ~

★せないちごさん★
ははは~★
超庶民の私に飼われてたら こんな時にしかもらえない
Wishが不憫だわ・・・!
私にとっては高価なおもちゃだったのに・・・。
まぁ~、結果は目に見えてたと言えば そうなんだけどね♪
ホンモノのぶたの丸焼きかぁ~。
私が丸ごと食いてぇ!!

このぶたさん、きっともっとすごいコトになる予定・・・。充分、楽しんでもらいましょう!!

ピアリスに嫌われまくってます(号泣)
爪切り、耳掃除、シャンプーできないのでたまにする
グルーミング、すべてにおいて「イヤ~ッ!!!」という
わがままなピアリスになっております・・・。
お蔭様で 近づいてこなくなりました・・・。
私は どうすればいいのじゃ??

★湘南のKoaさん★
そうよね。ぶっ壊すために存在するのよ、ぶたさん。
一心不乱にぶたさんを破壊するWishは とっても楽しそうだったワ♪
お蔭で家の中がしばしの時間、静かだったからね。
この子のアゴの破壊力だったら ちょっとやそっと大きくても
意味ないかも・・・

「台所監視大臣」ね♪
まだぜんぜん現役よ!
まぁ、その現役もいつまで続けられることやら・・・。

「コアちゃん、毎日野菜しかもらえないのに 接待って言えるのか??ゴルフに行くのが接待じゃないの?あっ、偽名でプレイをしないと接待じゃないのよね♪
まぁ、私はゴルフより こまぎれでいいから 【肉】がいい~~~~!!」 by ピアリス

コアちゃん、引退したのか?台所監視大臣。
じゃ~、今は「お正月を迎えるゾ!!隊」の隊長をがんばって!!

この記事へのコメントは終了しました。

« 合唱祭♪ | トップページ | 「ほねっこ食べてぇ~」・・・。 »