フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« ドキドキの明日 | トップページ | M君とりんちゃん♪ »

2007年10月13日 (土)

感謝

「フリスビードッグショー」、無事に終わりました★

進行上のトラブルもほとんどなく、ほぼ成功と言っていいと思ってます♪

「人がいっぱい来すぎて 駐車スペースが足りなくなったらどうしよう・・・」という心配も取り越し苦労で 充分余裕がありました(笑)

私はMCをしながらの進行だったので 写真は一切撮ってません。なのでここでUPすることはできませんが 今日会場に来てくれて応援してくれた 茎さんが早々とブログにUPしてくれたので そちらをご覧下さい★

ひまあればクットル

昨日、コメントくださたったメイ・ビーパパさんも遠く、相模原市から駆けつけてくれました。電車で2時間もかけて。これには私も超感激いたしました!!メイ・ビーパパさん、ホントにありがとうございました!!

でも・・・、2時間かけて来ていただくほどの価値があったのかどうか かなり気がかりです・・・。

mochamamaファミリーもお買い物をイベントの時間に合わせて来てくれました!!Wishとモカちゃんのご対面の瞬間はとってもいい雰囲気だったんだけど これまたWishが先走り、「ウウ~ッ!」とやっちゃったので 尻尾を立てて近づいてきてくれてたモカちゃんの尻尾が下がってしまいました(汗)

でもドッグランなどで ゆっくり時間をかけて仲良くすれば 一緒に遊べそうな気もするので 次回はランで会いたいです♪

今日のイベントは2回行いましたが 2回目のWishは集中力に欠け 演技にも覇気がなくこのままじゃお客様に失礼になると思い、途中で切り上げてしまいました。おまけに風が出てきてしまい、フリップがまったく決まりませんでした。う~ん、これは残念!!

さすがのWishも朝からのリハーサル等で 精神的に疲れてしまったようです。先日の千葉ポートタワーでのディスク大会のように すぐにケージに入りたがります。今週末はマザー牧場でディスク大会がありますが その日のために逆に練習は控えたほうが良さそうです。

いつもポジティブなとらまま♪も 今日はかなり疲れました!2回目のイベントが終わってからどっと疲れが・・・。家に戻ってからもしばし横になり マッタリしてたら いつの間にか寝てました!!緊張はまったくしなかったのですが やはり目に見えないところでストレスになっていたのかな?

このイベント、まずまずの出来と本社の方が言ってくれ いつかドッグフォレストでやってみようか!なんて冗談なのか本気なのかわからない発言も出たんですよ♪そうなったら面白いけど★

では、まずはご報告でした!

今日、会場に来てくれた皆さん、応援コメントをくれた皆さん、運動会やお仕事で 来たくても来れなかった皆さん、応援、ありがとうございました!!

« ドキドキの明日 | トップページ | M君とりんちゃん♪ »

コメント

とらまま、ウィッシュおつかれさま~~
写真を茎さんのところで見てきたよ~
動画があると思ったらなかったのが残念・・・

コーギーのご主人様がRに似ててちょっとびっくり!

ウィッシュも毎週連続でお疲れ様・・・

家も明日はドライブしてくるね!
バディはRに『明日は俺の誕生日だから、へたれ賞でもブービー賞でもいいから、もってこいよ!』と言われてました(爆)
見学が主な目的なのに・・・・

さ!ウィッシュは1週間しっかり休んで体力ためておくんだよ!ウィッシュこそ賞品ゲットできるポジなんだしね!!

お疲れ様でした~^^
大変でしたね~、でも大成功だったんじゃないでしょうか♪
ただ目的もなく可愛がるだけではなく、一緒に楽しむことの大切さがひしひしと伝わりましたよ~^^
せないちごさんごめんなさーい;;
うちの王子があんまりチャカチャカしてるのでムービーどころじゃありませんでしたw

とらままさん、お疲れ様でした!
初イベント、とっても楽しかったですよ~。
準備は大変だったと思います。
何かを始めることはとてもエネルギーも必要です。
Wishくんもとらままさんもりんちゃんも一生懸命で、犬との関わり方がいろいろあることの楽しさがとってもよく伝わってきました。
私も後で動画で撮ればよかったことに気がつきました。
モカはとりあえず12月の競技会に向かって練習です。

おつかれさまでした!そして、無事企画をやり遂げたこと、おめでとうございます!
ろろ家も見に行きたかったんですが、最近ろろのディスク意欲が急上昇でこの機を逃してはならないと思い、くきざきに行ってしまいました。なんと小型犬大会で準優勝しましたよ!
でも、内容的にはボロボロ、全然練習の成果は出せませんでした。プレッシャーのかかる本番でディスクを投げるのが本当に大変だということを身にしみて感じましたよ。
その点、とらままさんはスゴイ!
自分の企画で失敗できない!観客も注目している!という状況で、やり遂げたということは本当にスゴイです!おくればせながら、大きな拍手を送りたいと思います。パチパチパチパチ!

お疲れ様でした!そして成功おめでとうございます!
とらままさんのMC見たかったな~。

もちろん2回目もあるんですよね?次は見に行きますからまた企画して下さい。

そして来週のマザーカップ、強豪揃いと聞いてます。Wishの活躍いや?投げ手の活躍期待してます(笑)

★せないちごさん★
こういう事では一切緊張しないのに
秋ヶ瀬のスローイングエリアに立つと
どうしてあんなに緊張すんだろうね。

労いのお言葉、ありがとうございます♪
ギャラリーはちょっと淋しかったけど
私自身が楽しんじゃったかも(笑)

りんちゃんのオーナー、MっちはR君には顔は似てないと思うよ~。
雰囲気が似てるって思うのはなんとなくわかる気がする・・・。

今日のドライブ(?)いかがだったのでしょう?
あとでブログを覗きに行きま~す!!

★茎さん★
大変でしたが 私もすごく楽しかったです(笑)
MCも時々かんじゃったけど 前置き通り、ド素人ですからねぇ~!

私が言いたかった事、伝わったかなぁ~?
私自身がピアリスに関しては そういう育て方を
してしまって 申し訳なく思ってるので
1頭でも多くのワンが パートナーと喜びを共有できる
生涯を送ってほしいと思うのであります★

スパイクチェーンの決断、いいですねぇ~♪
フツウのチェーンカラーより 毛が切れないので
その点でもオススメですよ。
入り次第メールしま~す!!
最後になりましたが おいでいただいた事、
ブログで記事にしていただいた事、
共にお礼申し上げます♪
ありがとうございました!!

★mochamamaさん★
mochamamaファミリーがお見えになった時、
結構照れくさかったんですよ♪
モカちゃんの優秀さを知ってるだけに これくらいの事で
イベントやっちゃうWishが恥ずかしいというか・・・!!
でも、こうやって皆さんに「楽しかった」と言って
いただけると
やってよかった!!!と胸を張って言える気がします★

りんちゃんは思ってた以上に頑張ってくれて感謝してます!
M君、結構使えますね!!
人前に出てもあんなに堂々とできる子だとは知りませんでした!!

写真もありがとうございました!
M君にもCDに焼いて渡しますね★
モカちゃんの心配はまったくしてませんが
12月、頑張ってくださいね♪

★lolochamaさん★
エエエ~ッ!!くきざき行ったのォ~??
しかも準優勝って???
意外と簡単に入賞できるJFAですよね★
Wishもたったの40ポイントで準優勝ですから!
秋ヶ瀬だったらありえない・・・★

そうなんですよね~。
他の方々のプレーを見てても 実力はもっと上なのに
どうしてこの順位??って方がたくさんいますもん。
ディスクの先輩に言われたのが
「いつも通りの事をすれば どうってことないんだよね」って。
それができないから 奥が深い!!

大きな拍手、ありがとうございます!
次回はろろちゃんに出演依頼をするかもしれませんよ♪
お客様参加型のイベントも考え中!!
その時はよろしくです。
応援ありがとうございました!!

★ナナココ一家さん★
エヘヘ♪成功でいいのかわかりませんが
とりあえず、楽しかった!と言ってもらえたので
私的には大満足です(笑)
(たとえそれがお世辞でも♪)

2回目はナニをしましょうか?
ナナちゃんにレトリーブ、ココちゃんにフリスビーを
やってもらいたいな♪
いろんな楽しい事を考えていきますので
もし、遠くても参加できそうならよろしくお願いしますね!!
もちろん、MCはワタシで!!

年内にもう1回、何かしら行動を起こす予定です!!

この記事へのコメントは終了しました。

« ドキドキの明日 | トップページ | M君とりんちゃん♪ »