フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« M君とりんちゃん♪ | トップページ | 専門店のプライド »

2007年10月17日 (水)

コング、大好き♪

20071017_005
ピアリスさんが咥えてるのが 最近発売された デンタルコング専用トリーツ♪

コングにピッタリ入るようにできている。


ピア リスさんにコングをあげてもWishに取られるだけなので そのままあげてみた。

20071017_006

20071017_007

咥えたまま、他の場所で食べようとあちこち眺めてるけど 立ち上がるのが面倒なのか その場でムシャムシャ。

 

20071017_008

食べ終わりましたが、ナニか?食べてすぐ横になると「牛」になるとかって。まぁ、それもアリかもね♪とまぁ、なんともなげやりなピアリスさんです(笑)

20071017_001 この方はコングに夢中。うっかり手を出すと 噛み付いてはこないけど 取られまいとして隠してしまう。

20071017_002 コングしか見てない・・・。

20071017_003

中に入ってるトリーツをぜ~んぶ食べるまで 絶対にコングを離しません★とにかくしつこい!!コングは20世紀最高の犬のおもちゃと言われてるけど Wishにはまさにその通り!!ダイエットにもよし、お留守番にもよし。

コングは販売元が東京ペットさんから テトラジャパンさんになってリニューアル♪それと同時に専用トリーツが発売された。このトリーツはほねっこみたいな手触り♪臭いも似たカンジ。よかったらお試しあれ♪

昨日、会社の命令(?)で健康診断に行った私。身体測定、視力検査、血液検査、血圧、尿検査をした。体重は去年より3kg減。地道な減量法によるもの。フリスビーの練習も 一役買ってるかもね★視力も落ちていた。こっちは落ちなくていいのに!!結果は後日送られてくる。悪い所はないはずなので(というか、この程度の健康診断でナニがわかるのだろう・・・)心配はしてないけど★

そろそろニュースがはじまりますね♪今日は午後7時過ぎに仕事から帰ってきたので 夕方のニュースでやってた 亀田父の記者会見を見てない。さぁ、これから見ちゃいます!!

« M君とりんちゃん♪ | トップページ | 専門店のプライド »

コメント

おばんです~
転寝して幽霊時間に起きちゃいました・・・

ピーちゃん♪舌の色みると、まだまだ大丈夫そうで安心したよ~~~
あの体制で食べれば、黒い弟にとられる心配もないからいいよね!!

ウィッシュもコングに夢中になってる時は、あのスーパープレイは想像できないね・・・
恍惚の目がステキ♪

今日はどうもでした^^
Wish君もコング好きなのね~!
クットルも好きですよ♪
中身入ってなくてもガジガジやってるので、そのまま与えてますw(なんて安上がりな愛犬達w)

亀田父の謝罪…私も今日見ましたけど…
あの親なら仕方ないかなぁ…なんて^^;
まぁ、高卒で社会に出た私から見れば、「仕事して金貰ってんなら社会人らしい責任の取り方をしろ!」と思ったり思わなかったり…^^;

★せないちごさん★
転寝~、最近私、毎日よ~!!
なので今日は もう入浴も済ませ
いつでも寝れる状態にしてpcに向かってます♪

黒い弟、コングに夢中だったのでピアリスに被害はなかったです!
ピアリスは どうも決まった場所でおやつが食べたいらしく
家ではもらったその場で食べることは あまりしないんですよ★

Wish、家の中ではただの甘えっこだよ~。
ディスク追っかけてるWishとは別犬だもん。
そのギャップがたまらんですが♪

★茎さん★
茎家の2ワンもコング好きなのね~♪
え~っ?なんにも入ってなくても遊んじゃうの?
Wishは中身を食べちゃうとソッポ向いてます★
なんてゲンキンなヤツ!

亀田家の父、厳格なタイプだと思ったらちょっとちがったみたいですね。
ちゃんと礼儀や作法やモラルくらい教えられる人間かと思ってた。
その上であーいう態度を取ってる息子たちを演出してるのかと
思ってたので ガッカリ。
父が人生をやり直したほうがいいみたい。

この記事へのコメントは終了しました。

« M君とりんちゃん♪ | トップページ | 専門店のプライド »