フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« お約束通り、お見せします。 | トップページ | 男ゴコロと秋の空~Wishの失態~ »

2007年10月 5日 (金)

ベスト4!!

駿が所属する中学のサッカー部が 本日の準決勝でさいたま市のベスト4に残り、県大会への切符を手中に収めた!!

Y馬も同じく中2の頃、この同じ新人戦でベスト8に残り、上位7校の枠しかない県大会の代表を決める試合で見事に勝利!!兄弟で県大会に出場してくれるという快挙を成し遂げた!!

今日の準決勝(午前9時キックオフ)に勝ち、決勝(午後2時キックオフ)へ駒を進めたら 仕事を早退して応援に駆けつけようと 学校を遅刻してまでその試合を観戦にいったY馬からのメールでの勝利の報告を待った。

0-0で試合が終了し 延長戦突入。結果、2-0で負けてしまい 決勝試合を応援に行くという私の予定は崩れてしまった★

でもすごいぞ、ベスト4!!!優勝チームは田島中。2位が本太、3位が我が美園中とさいたま栄。

残念ながら駿はベンチを暖める係で ピッチには立てなかったけど 県大会の前に行われるチーム編成の時に スタメン入りがあるかもしれない!!

頑張れ駿!!ママは駿をいつでも応援してるんだよ!!

体が私に似て 小さめな駿。体格で他のチームメイトに負けてしまう事も多く、悔しい思いもたくさんしたね。私に似ちゃったからなのよ・・・。ごめんね・・・。

でも、きっと君の努力は報われる日が来るさ!!

2007128minuma_009

んで、この大会が終わってまもなく中間テスト。テスト前1週間は部活停止期間。そのお蔭で 駿君も千葉ポートタワー公園でのフリスビーの大会に行けることに!!(おいおい、テスト勉強のための部活停止期間だよ・・・)

チャレンジ大会、駿君、当日エントリーしちゃおっかなぁ~!!!

先日、ちょこっと車をぶつけられ 昨日からアンディー号は入院中。明日までに修理が終わる予定だけど 代車にと与えられたレンタカーは なんだかやけにキレイで落ち着いて乗ってらんない・・・。(プレサージュ)

明日はフリーフライトレッスンがあるけど 代車で桶川まで行くのはちょっと・・・。キャンセルにしてもらおうと考え中。

なんだか千葉ポートタワー公園が熱い!!ろろちゃんもナナココ一家さんも明日の6日にエントリー。レトリーブ大会で熱いデットヒートが繰り広げられるらしい!!

ドライブでもしてみようかな~とか 秋の海が見たいとかそんなご気分になられる方がいらしましたら ぜひ 千葉ポートタワー公園の方へ 足を運んでいただくとよろし♪ウフフ!!

« お約束通り、お見せします。 | トップページ | 男ゴコロと秋の空~Wishの失態~ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。