フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« コマーシャル♪ | トップページ | 感謝 »

2007年10月12日 (金)

ドキドキの明日

Iwa_frisbee

はい。明日です・・・。上のポスター(?)はお店のHPで公開されてるページをパクってきました(汗)

会場となるお店の駐車場には すでに万国旗が張り巡らされ着々と準備は進んでいます。万国旗が揺れるのを眺めながら 改めて「あしたなんだ!」と実感。ワクワクとドキドキが入り混じった 滅多に味わう事のできない気持ちに包まれました。

今週は火曜と木曜に桶川に行き、レッスンを重ねました。Wishのキャッチ率はそれほど悪くないので 私が的確なエリアにディスクを投げれさえすれば だいたいのワザは成功します。ただその「的確なエリア」に投げる事ができるかどうかがカギです。

先生には「とにかく焦らないで ゆっくり演技すること!!」とアドバイスされ 改めて肝に銘じるとともに ちょっと自信喪失的な部分もあるとらまま♪なのです・・・。

プログラム的には 最初はりんちゃん(コーギーの女の子)が服従訓練のデモンストレーションを披露し、そのあとにちょこっと ディスクを追う様子を見てもらいます。

それからWishの登場です。

フリップ、マルチプル、オーバー、スルーの4つのワザをルーティーンに組み込みました。

皆さんが大会で目にするような 流れのはっきりしたフリーフライトではなく ボテボテで田舎臭いフリーフライトになると思いますが 初めて見る方々には 感動していただけるといいなぁ~♪と思ってます。

そもそも私が上司に提案書を提出し、企画もMCも自分でやるならOKと言われ 物質的な事は店長、副店長にバックアップしてもらい 金額的な事は 本社の決済を仰ぎながら やっと漕ぎ着けたこのイベント。

成功したら 泣いちゃうだろうなぁ~。

このイベントのコンセプトは ただ自分の愛犬であるWishを見せびらかしたくて企画したわけではありません。

「ワンは人と遊ぶ事を こんなに楽しんでるんだよ!!一緒に笑って一緒に喜びたいんだよ!!」という事を伝えたいから。

それが伝わったら 昨日の朝の情報番組「スッキリ」で放映されていたような 動物管理センターに持ち込まれ ドリームボックスと呼ばれる大きな箱の中で 窒素ガスにより命を奪われるワンが 少しでも減るかもしれないと・・・。

大袈裟と思う方は思って下さい。でもそれが 私の伝えたい事です。MCの中では言葉にする予定はないので ここを読んでくださった皆さんだけに打ち明けます。

では、明日の午後1時と3時、もし暇で暇でどうしようもなくて困った方、ちょっとだけ 私の勤務先に足を運んでみませんか~?!Wishに会えるよ!!

« コマーシャル♪ | トップページ | 感謝 »

コメント

神奈川県相模原から駆けつけますよ!!楽しみにしています。是非成功させましょうね!!
ワン達は留守番ですが・・・・。

いよいよですね!!
とらまま♪さんの素晴らしい行動力の賜物です!
ここで書かれた想いは、きっと伝わると思います。
今日、夕方のテレ朝のニュースで1週間を
振り返ってのコーナーの最後でマンフォールに落ちた
ワンを警官を巻き込んで大救出劇の様子が
流れておりました。一つの命をこれだけ必死に救い出す人もいれば、簡単に放り出す人もいるこの国。。
バランスが悪すぎだと思います。。。

とにかく、明日、イベントの大成功を祈っておりますね!って成功間違いなし!!ですわ♪
頑張れとらまま♪さん!

★メイ・ビーパパさん★
ワォ!!
超頼もしい応援団が来てくれるのですね!!
でも、相模原からわざわざ来ていただくのも
申し訳ないくらいのフリーフライトかもしれませんよ・・・(泣)
メイ・ビーパパさんにガッカリされないように
一生懸命頑張りますね♪
お気をつけていらしてください!!

★ロジャー’S主人さん★
おはようございます!!
こちらは石川県からの熱い応援、本当にありがとうございます!!

Wishとディスクを始めた頃からずっと私の中で
暖めていた企画デス。
それがやっと実現する事ができます。

ニンゲンに飼育を放棄される子が 1頭でも減ること、
ワンの素晴らしさをを伝えていけば
それに気づいてもらえるのでは?と考えたのであります。
アンディーが亡くなり、Wishと巡り会わせてくれたから
実現できた事でもありますね★

さぁ、どれくらいの人が集まってくれるでしょう(不安)
精一杯、頑張ってきます!!
コレが終わったら ゆっくりロジャー君のご報告に
コメントしたいと思ってます★

この記事へのコメントは終了しました。

« コマーシャル♪ | トップページ | 感謝 »