フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« コンデジ、飢餓状態・・・。 | トップページ | フリーフライトレッスン初日♪ »

2007年9月22日 (土)

コンデジ、満腹!

本日、ネットで注文していた新しい充電池が届き、デジデジ君、満腹となり無事復活♪なので早速こんな画像をパシャパシャ!!

200709022_004

怖いですねェ~。Wishの牙!でもコレ、いつものピアリスとの悪ふざけ★決してピアリスをいじめてるワケじゃありません!ピアリスが後ろ向きでわかんないけど 彼女も大きく口を開き、応戦してるんですよ♪我が家で毎日繰り広げられる光景です♪

200709022_006

その後はこんな笑顔のピアリスです♪

それではここで ちょっとサボってたご報告を少し。

200709015_001

わんくりさんのサイトで先日、ビンゴが当たってその賞品が先日届きました!!缶バッジが3個も!!イラストの注文をしていないWishの分まで入ってて ビックリ!!わんくりさんのイキなはからいです♪仕事中に首からぶら下げてる スタッフカードのストラップに3個ともくっつけてます♪わんくりさん、ありがとうございました♪

25日から遅い夏休みをとる事になったせないちごさん。今回はスタンプーのお友達と軽井沢の方へお出掛けとか。その間、お留守番になったいちごさん。せないちご家族のスケジュールをなんとか都合して 誰かが家にいる状況を作ろうと頑張りましたが、それぞれに仕事やある試験などが重なり 少々分離不安気味のいちごさんのお相手をしてあげられない状態に。

そこで白羽の矢(?)が当たったのが我がとらまま♪家。25日の朝から2泊3日でうちにお泊りデス★ピアリスはともかく 少々Wishと馬が合わないいちごさんが 我が家でどんな行動を起こしてくれるか 今から楽しみにしています!!

明日はWishのフリーフライトレッスンに桶川まで行って来ます♪どんなワザを関口先生が伝授してくれるのか とても楽しみ!!大型犬には大型犬のフリースタイルがあると言ってもらい ボルト(ワンがニンゲンの体を登ったり 駆け上がったりしてディスクをキャッチするワザ)が難しい(体重のある子が高い位置からの着地ををすると 足への負担が大きいので なるべく回避させるのが 愛)ので派手な演技は無理かもしれないけど 13日のイベントで使えるようにしっかりマスターしてきたいと思います!!

上にも書きましたが 10月13日(土)のイベントを店内で告知し始めました♪だんだんその日が近づいてきて 徐々に緊張してきました・・・。地面に敷く人工芝も注文しました。無事に成功するといいなぁ・・・♪とにかく前例がないので 不安でいっぱいなのですが 精一杯やらせていただきます!!

世の中は3連休ですね♪私は明日だけお休みで 月曜日はお仕事デス。皆さんは楽しい3連休をお過ごし下さいね♪

« コンデジ、飢餓状態・・・。 | トップページ | フリーフライトレッスン初日♪ »

コメント

とらママ一家のおかげで、安心してスタンプー旅に出れます!!
連れて行きゃあいいのだけど、いちごさんの喉自慢を聞きながら3時間以上の高速走行は私が耐えれないのと、他のスタンプーさまにに食って掛かりそうなばあさんとオパピの2匹を一人で面倒見るくらいなら、家にいたほうがまし・・・って勝手な御託を並べてとらママ家にダーツを投げてしまいました・・・

電話に出て開口一番『いちご?いいよ~』って言ってくれたママ!!ほんとにありがと~~~
ご恩は一生忘れないからね~~

いちごがウィッシュをいじめたりしたら、遠慮は要らないからガンガンしかりつけてください!!
どうかよろしくお願いします
お土産とお土産話待っててね♪それといちごの悪行報告も受け流さずお受けしますので・・・
荷造りもできたし、バディもシャンプーしたし・・・
あ!!いちご洗ってない・・・明日洗っときます!!

★せないちごさん★
いや~、そんなに感謝されても
たいした事はできませんよ~!!
困った時はお互い様でしょ♪
人を預かるより ワンの方が数倍扱いに慣れてるし★
いちごの性格も多少は知ってるので こちらもぜんせん心配してないからね~♪

いちごの分離不安はさておき、おぱぴー君のいちご依存症の方が
重症だったりして?!
でもまぁ、母を独り占めできる時間なんて今までなかったから
忘れちゃうかしら?

今日から随分涼しくなっちゃったから
寒さ対策も忘れずにお出掛けしてね♪
おみやげ話、楽しみにしてるねっ!!

そう言っていただけるとうれしいっす♪
安心して預けれるところないしね・・・
とらまま家が何かの時には、任せてね!!

寒さ対策どの程度か見当つかないけど、一応しました
山だしね・・・オパピはお尻が寒いか?
ズボンはかせるか・・・・

あ!30日チキちゃんに会えます♪
お友達の応援に来るって言ってたから・・・

★せないちごさん★
ハイハ~イ♪
今日の我が家の夕食の席での話題は
明日やってくるいちごの事。
「何時に来るの?」とか「いつまでいるの?」とか!
いちごにかじられた経験のある駿が 仕返しを企てているようです(ウソだよ!)
うちが何かの時はお願いしたいとは思いますが
なんせWish・・・。
いちご以上の分離不安オトコ。家でお留守番させて
近所の友達に食事の世話だけお願いする方が
無難な気がします・・・。

30日、早めに始めるようなので7時には会場にいないと
コートサイドが取れないみたい。
スタートが8時くらいになっちゃうみたいです。
旅行の疲れを早めにとらないと キツイかもよ~!!

この記事へのコメントは終了しました。

« コンデジ、飢餓状態・・・。 | トップページ | フリーフライトレッスン初日♪ »