フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« フリーフライトレッスン♪ | トップページ | コンデジ、飢餓状態・・・。 »

2007年9月18日 (火)

サボってるワケ★

更新が滞ってます。でもそれには理由があって・・・。

以前、ちょっと書いたと思いますが、HPに新しいページを作ろうと 毎晩深夜までホームページビルダーを駆使し あ~でもね~、こ~でもね~とつぶやきながらタイピングの音を響かせているしだいです。

私が行ったドッグランのレポートのページと ドッグイベントカレンダーなるものを作成中♪ひとつ完成させてから 次のことに手を出せばいいのに 私の性格上、やりたい!!と思ったら 両方に手をつけてしまって にっちもさっちも行かなくなって悶々としてる状態デス♪

あと一息のところまで来てるのですが イベントカレンダーなんてせっかく作っても もう終わってしまったイベントもあり あちゃ~・・・。

なのでここで少々、私が見つけたドッグイベントをご紹介しちゃいましょう♪

  • 9月29日(土)  秋のわんわん大運動会 in朝霧ドッグフィールドガーデン
  • 9月30日(日)  JFA関東本部第12回定例大会 秋ヶ瀬公園希望の国広場
  • 10月7日(日)  dog1カーニバル大運動会 in 箱根ピクニックガーデン
  • 10月13日(土)  ドッグマラソンin八景島シーパラダイス
  • 10月14日(日)  ビッグワンパーティー inアクアリゾート清里丘の公園
  • 10月21日(日)  マザーカップ inマザー牧場

ってな具合に、イロイロあるんでございます。ちなみにマザーカップはディスクの大会です。詳細を知りたい方は それぞれの名称を検索してくださいまし。

HPでUPする際には クリックでその関係サイトにジャンプできるように作りますので ここでは省略させてくださいまし★

9月30日の関東本部の定例大会は無事に定員となり 早々とエントリーを締め切りました。間に合わなかった皆様、次回はおそらく11月であろうと思われますが それまで我慢なさるか JFAの大会にチャレンジしてみるかご相談に乗りますのでよかったらコメントください!もし、11月11日(日)のJFAくきざき大会と関東本部の大会の日程がかぶったら 私はくきざきに行きます♪ 

では、ホームページビルダーが待ってるので 今日はこのへんで!!

« フリーフライトレッスン♪ | トップページ | コンデジ、飢餓状態・・・。 »

コメント

大変そうですね~><
ビッグワンパーティーが気になるけど…ダメだろうなぁ;;
「母ちゃん!あんまりビルダーさんばっかり構ってると俺様が食ってやるぜ!!」byWish♪

★茎さん★
大変というか、スキでやってる事なので
楽しいには違いないのですが
思うように進まないので 悶々としてしまいます(苦笑)

イベント目白押しなんですが、近場での開催って少ないです。
私は朝霧に行ってみたいのですが 日帰りでは無理ですね~。
マザーカップ、検討中♪

Wishに喰われるなら本望ですが その後、Wishが処分されかねないので やっぱダメ~!!

 今日、夕方旦那様がウィッシュ連れてお散歩してましたね。 
車の窓開けてウィッシュ~と叫ぼうかと思いましたがそんな勇気はなく・・・やめときました。
ウィッシュ君 体高がけっこうあるよね!
最初、黒ラブかと思ったけどラブにしては大きいな~と思いずっと見てたらウィッシュでした。
楽しそうにスキップしながら歩いていたよ!!

★さちママさん★
あら~!!見られてたのね~(笑)
毎週水曜日は私の仕事の帰りが遅いので パパは車が使えず
たま~にだけど今日みたいに徒歩でM沼公園に練習に行ってます♪
Wishの体高、67センチあるのよ。結構高いよね★
ピアリスと12センチも差があるの。
普段から歩道をお散歩なんてしてないからWishにとっては
結構冒険なのよ。
スキップっていうより、勇み足じゃなかった?!

この記事へのコメントは終了しました。

« フリーフライトレッスン♪ | トップページ | コンデジ、飢餓状態・・・。 »