フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« いちご、無事(?)に帰る♪ | トップページ | 雨だって、寒くたって、大会はやめられません!! »

2007年9月29日 (土)

明日のお天気が・・・

地元の小学校の運動会が今日、中止になり明日開催することになった。朝、立ち寄ったコンビニでさちままから教えてもらった★

フリスビー大会は 運動会のように代替日程を組めないので 多少の雨でも決行する。

明日はどうだろう・・・。私みたいに地元開催ならいいけど 遠くから来てくれてる方々が気の毒だ。

晴れ男さんもいらっしゃることなので(笑)大丈夫だと思うけど 私は秋ヶ瀬に行って来ます★

バディー、クッキーさん、トルテ王子のレトリーブも楽しみ!!

では明日の用意をします♪おやすみなさいませ!!

« いちご、無事(?)に帰る♪ | トップページ | 雨だって、寒くたって、大会はやめられません!! »

コメント

Wish君の大活躍を期待しています。頑張って下さいね。
エントリー出来ませんでしたが、我が家も雨でなければ会場に遊びに行く予定です。

昨日はお疲れ様でした~><
しかもものすごいご迷惑までおかけしちゃって…;;
風邪ひいていませんか??
やっぱりWish君はイケメンでした^^
例のチビーズですが、元気にウネウネしています^^

★lolochamaさん★
応援ありがとうございます!!
これからブログUPしますね★

★茎さん★
クッキーさんのお蔭で
私の不甲斐ない成績に触れずに記事が書けそうです!!
クッキーさんに感謝!!

この記事へのコメントは終了しました。

« いちご、無事(?)に帰る♪ | トップページ | 雨だって、寒くたって、大会はやめられません!! »