フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 今日から3連休♪ | トップページ | 3連休ナカビ★ »

2007年9月 3日 (月)

スーパードッグカーニバルへ

さてさて、今日が私の3連休最終日!!たっぷり最終日を楽しむはずが・・・。

急遽、歯科に行かなければいけない事態発生・・・。このお話は連休の出来事のお話の最後にいたしましょ♪(今も痛み止め飲んで タイピング中・・・)

9月1日(土)は所沢のグッドウィルドームで開催された【スーパードッグカーニバル】へ2ワンを連れて行ってきましたよ♪

毎年、行きたいなぁとは思ってて なかなかスケジュールが合わず断念してたんだけど 今年は私のお休みの最中じゃん!!っちゅうことで とらぱぱを口説いて往復4時間はかかるだろうと覚悟しつつ、出発★

やっぱし・・・。いつも混んでる国道は案の定、渋滞気味・・・。イベントとなると一層ノロノロ・・・。2時間以上かかってやっと到着。すでにお疲れの私ととらぱぱ・・・。

でも、せっかく来たんだから楽しまなくちゃ!!ということで 興奮気味の2ワンとともにいざ、会場へ。

200700901superdog_002

ちょっとピンボケですが、とらぱぱとWish、なにげに『おそろ♪』

200700901superdog_001

ピアリスはたくさん落ちてる『お手紙』が気になってしかたないらしい・・・。

200700901superdog_006

あれれ??どっちがWish??会場でホンモノのグローネンダールさん発見!!名前を聞くのを忘れちゃったけど群馬からお越しの男の子1歳。200700901superdog_007

↑Wishのちょっと警戒して耳が笑える・・・!!

こうやって2頭を遊ばせていたら いつの間にかあたりには人だかりができていて「カワイイ~!」とか「カッコイ~ね!」などという親バカとらまま♪をほくそえませるセリフが聞こえたのよ~!!イヤ~ン♪もっと言って!!

グローネン君の飼い主さん、お引止めしてしまいスミマセンでした!!

その様子に目を逸らし その場に伏せてあっちむいてるピアリスさん・・・。

会場では全国の予選を勝ち抜いたスラロームの猛者が集まり優勝を目指して 競技が行われていた。

200700901superdog_003

ちょっとアングルが悪いので わかりづらいですが まぁ、こんなカンジです(苦笑)(男性の後姿が映ってますが どこのどなたなのかは存じません!)

競技をWishに見せようと コートのそばまで連れて行ったら 走って競技してるワンを見て 「オレ様もやりたいよ~!!」と言わんばかりにヒャンヒャンうるさい。ちっ、できないクセに!!

200700901superdog_010

視線の先には競技中のワンが。

「若いモンにはかなわんワン・・・。あんなに走ったら骨が折れそうだわ」BY ピアリス

200700901superdog_004

200700901superdog_005

ピアリスさん、頑張りましたよ。たっくさ~ん、歩きましたから。自分の体力以上に頑張っちゃったみたい。でも楽しいからできたんだよね。年寄りだからって引きこもっててはダメよ♪これも刺激になったかな~?本当は連れて行くのも迷ったんだけど こんなに嬉しそうな顔見たら 「よかったんだ と思おう!」という気持ちになりました★結果、翌日の予定は諦めたんだけどね。

200700901superdog_008

そうそう、こんな方がロケに来てました♪って、誰だかわかんないって!!タレントの照英さんがジャックラッセルを抱っこしてます★何の番組かはわかんないけどね!

200700901superdog_012p

外の第2会場でお休みしながらこんなショットを♪こうやって見るとWish、デカイ。それほどでもないんだけどなぁ~。

最後に今日1日がんばったピアリスさんのいつものムービーを♪

結構、バテバテだったけどもう駐車場の車もまばらだったので 自由に歩かせていただきました★

200700901superdog_013

んでもって今日のおみやげはたったのこれだけ~。でも、長い骨は肉つきのえぞ鹿の骨。空洞になってるのが牛の骨。とらまま♪はペット用品に囲まれて仕事をしてるので こういった会場で 衝動買いするほどほしいモノってなかなかないんですよ。でも、鹿の骨はとっても美味しそう(?)だったのでWishに。牛の骨はサイズが丁度いい思ってピアリスに。

食べてる画像を撮ろうと思ったけど、撮り忘れ、鹿骨は現在3分の1しか残ってないので意味がなく・・・。ピアリスは牛の骨を咥えたままウロウロ。結局、食べる気がないらしく 没収。忘れた頃に またあげてみます♪

あ~、楽しかったけど疲れた~!!帰りもまた2時間以上かけて帰ってきました★

2日はどこに行ったでしょう?実はマザー牧場に行きました!!とてもサプライズな出来事があり ビックリ!!まさかドッグランで「とらままさ~ん!!」って声をかけられるとは・・・!!

そのお話はまた明日にいたしましょう!!お楽しみ(?)に!!

« 今日から3連休♪ | トップページ | 3連休ナカビ★ »

コメント

まずはお疲れ様~~
そして、今日は有難う♪

スーパードッグカーニバル楽しそうだね♪
ピーちゃんがすごく若く見える♪
グローネンくんはやっぱり似てるね~~
2枚目のウィッシュは耳がロバみたいだけど(苦笑)

パパとおそろいで決まってるじゃん!
ピーちゃんもウィッシュもとらままも、あちこち連れて行ってくれるパパがいていいな~
マザー牧場の巻きも楽しみにしてるよ!

楽しそう~♪
グローネン君そっくりですね!
目といい、マズルといい♪
ピアリスちゃんもホントに楽しそう!
照英さんのジャック君はテンちゃんだったかなぁ?
この間ポチタマに出てたような^^
鹿の骨~!
美味しそう~♪

★せないちごさん★
昨日はお邪魔しました!
食べれなかったお煎餅が 夢に出てきました(?!)

イベント自体は失礼かもしれないけど
「こんなモンかぁ~」と。
もっと事前に調べて行けば ちがう楽しみ方ができたかなぁ~。
ピアリスはいろんな人に「イイコイイコ」されて
結構ご機嫌でしたよ♪
でも、よくあんなに歩けたモンだ。

グローネン・・・。かわぇぇ~。
余計に欲しくなった・・・。
まだ、『血』が氾濫してないから カタチが崩れてないし。
よ~く考えてからですけどね~。
きっと次はグローネンだなぁ~★

色々、連れて歩いてるけど
ホント、親孝行ならぬ「ワン孝行」だと自分でも
感心するよ。
こんな飼い主になれたのも アンディーの事があってからなんだけど。
生きてるうちにもっと楽しい事しておけばよかった
っていう後悔が こうさせてるのよ。
だからWishから見れば「アンディーサマサマ」なんだよね★

それにしてもさぁ~、サイドバーに検索ランキング載ってるの
見てる??
「犬の脳腫瘍」っていうワードが毎日ランキングされてるの。
見るたび、なんだかやるせないよ・・・。

★茎さん★
そこそこ楽しかったデス♪
もっと早く到着してれば エクストリームも真剣に
観戦できたんだけど。

Wishは兄弟の中でも一番グローネンに似てるって言われて
「じゃ、その子で♪」と決定しました。
毛がもし長かったら ホンモノって嘘ついてもバレないと思う♪

照英さんちのジャック、テンちゃんっていうんだ!
知りませんでした!!
友人によると 動物奇想天外にも出てたみたい。
優秀みたいですね★
来年はエクストリームの決勝にでも出てくるかしら?

鹿の骨、もうありません・・・!!

この記事へのコメントは終了しました。

« 今日から3連休♪ | トップページ | 3連休ナカビ★ »