フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 3連休ナカビ★ | トップページ | 我が家の台風・・・。 »

2007年9月 6日 (木)

皆さん、ご無事ですか?

埼玉は今、強風が吹きすさび、雨脚も強弱が激しく 湿度が高い状態。これから暴風域に入るみたいだけど それってとらぱぱが働いてる時間帯。馬もこんな時に調教なんてしたくないだろうなぁ~。きっと、調教も夜が明けてから 午後の時間帯に変更になるとは思うけど お馬のご飯は早朝4時頃だから 仕事がないわけじゃなく・・・。競馬が近いので 調教も休む事もできないし。充分、気をつけてお仕事してください。

こんなお天気ですが、明日からセールが始まります♪創業際なので 普段より一層お安くなってます(笑)お近くの皆様、お店でお待ちしていますので お天気が回復ししだい ご来店くださいませ♪ポイ太くんが安いよ~!!おやつもね♪土日の価格がさらに安い!!広告が入るようでしたら 要チェック★30日まで実施してま~す♪

明日の朝の道路は きっと木の枝やごみなどが散乱し、注意しないと危ないかもしれません。私も含め、皆さんも充分、気をつけて通勤、通学をしてくださいね!!今日はこの辺で♪

4514246_2061939890_2 

先日、モカままさんがマザー牧場で撮ってくれた写真です♪

« 3連休ナカビ★ | トップページ | 我が家の台風・・・。 »

コメント

そちらのほうは台風の影響すごかったんじゃないですか?
こっち(関西)はちょっと風は強かったですが、たいしたことはなかったです(>_<)
セールいいですね♪
近かったら行きたかったんですが・・・ちょっと遠いですね(笑
セール期間忙しいと思いますが、頑張って下さい♪

ご無事ですか~?

いやぁ~暴れてくれましたね!台風
我が家は犬小屋も水難救助され隊のメンバーも全て無事です!(^^)!

秋ヶ瀬・・・水没しなかったかな~なんて、なんちゃってDrがボソボソと独り言を言っていました。

セール期間中、気合いで仕事してくださいね(勿論普段も)

★ちっちさん★
最近、台風に避けられてた関東ですが
やっと気に入ってもらっちゃったようです。

我が家はベランダでちっこするピアリスのために
びしょ濡れになりながらちっこに付き合ったくらいの被害ですみました(笑)

セールの準備で忙しい時は時間を忘れて没頭してます。
お客さんがたくさん来ると やっぱり嬉しいものですね♪

★湘南のKoaさん★
ご無事ですよ~!!
通勤途中の川が氾濫してたらどうしよう?!と
思いながら出勤したら
増水のみで済みました★

Koaさんのお宅は高台にあるから
浸水とか水没とかの心配はなさそうですが、
コアちゃんのシマが荒れてないか心配です!

アラ、なんちゃってDrさん、私も同じこと考えてたわ♪
秋ヶ瀬にはサッカー場や野球場がいっぱいあって
よく浸水して使えなくなることがあります。
今月の大会は30日だから それまでには
回復してくれると思います★
ご心配 ありがとうございます!!

この記事へのコメントは終了しました。

« 3連休ナカビ★ | トップページ | 我が家の台風・・・。 »