フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 今日のいちご♪ | トップページ | いちご、無事(?)に帰る♪ »

2007年9月26日 (水)

今日のいちご♪ 2日目

今日は画像がありません!私の帰りが午後7時過ぎだったし その後も夕飯の支度やらその他の家事で カメラをいじってる暇がありませんでした★

昨日の夜、いちごは私がソファーで寝ると その横に敷いた座布団の上で寝てました。クレートには入れず、フリーのままで。せないちごさんが「少々、分離不安気味」と言っていたので 家族が寝静まった我が家で 一人クレートで寝かせるのはカワイソウだったので。

今朝も元気ないちごさん。Wishとは一線を敷いて過ごしてました。Wishはいちごと遊びたくて チャンスがあれば誘うポーズをするんだけど いちごにはまったくその気がないみたい。そのうちWishも諦めて 誘わなくなっちゃいました。

ピアリスにも特別 近寄って行くわけでもなく 3頭がそれぞれの場所で横になって寝てました。ピアリスも最初、ちょっと興味があったみたいだったけど いちごにそっけない態度をとられて な~んだ・・・と興味を失ったようです★

ゴハンの時は こちらもケンカが起きないよう 注意をしながら与えてます。Wishはハウスで、ピアリスはいつもと同じように、いちごもフツウに食べさせました。大概、Wishがケンカの原因を作るので こいつを隔離しておけば問題は起きないのです。それ以外の時も大きなバトルはなく(小さいのは2回ありました♪) ちょっと心配してた部分でもあったので ホッとしてます★

でも、いちごはやっぱり 自分の居場所がないらしく 常に落ち着ける場所を探しているといったカンジ。笑顔もそんなに見せてはくれません。ちょっとした物音にでもすぐ反応しちゃうし 熟睡できないように見えます。それはワンもニンゲンも同じなんだなぁ~と思いました★私がトイレやお風呂に行くと 着いて来てその場で出てくるのを待ってます。なのでいちごが寝てる時には そっと席を離れ気づかれないようにしたりして♪

Y馬の事はちょっと怖いらしく 呼んでもすぐには来てくれません。駿には そこまでの警戒心はなく 逆に気にもされてないように見えます!(アレッ??)

でも我が家でもいい経験になりました!3頭のワンを飼うと こうなるのかという事が模擬体験できましたから♪次にはグローネンダールを迎える気でいますが やっぱりこの住環境では3ワンは無かな・・・と★そう思いつつ、無理でもやっちゃう?!とも思ったりして・・・★

明日はいちごさんがおうちに帰ります。おそらくせないちごさんのお迎えは 夕方になるでしょう。それまで我が家で無理をしてないいちごの笑顔が見れたら最高なんだけどなぁ~!!

« 今日のいちご♪ | トップページ | いちご、無事(?)に帰る♪ »

コメント

最近は家でも大人しいんですよ~~(m-(ェ)-)m
ご飯と帰宅時とゴロゴロの時は別ですが・・・
後は、常に寝てる感じ
(。・。+)(。-。-)(。_ _) ..zzZZ
お店に居る時が、一番元気かも・・・

この前、あまりにもシツコク触ってたら、久々にパクッ(怒)てされたくらい(>。<")

たぶん、甘ったれてるだけだと思うので、本当に気にせず放っといていいですよOo。.(・。・。)y-~

あと1日、どうぞよろしくですm(._.)m

パパや王子達にもよろしくお伝えくださいませ☆

★せないち娘さん★
無事にお母様へお渡しいたしました!!

下に車が停まってから いちごを連れて行ったら
せないちごさんが車の後ろでゴソゴソやってて 
それを見て警戒したいちご、思わず「ワンッ!」・・・。

「吠えたわね~(怒)」と声がしたら態度が急変!!
シッポがビュンビュン★
やっぱ飼い主は違うわよね~。当たり前だけど。

お母さんにいっぱいおみやげもらっちゃった!
なんだか返って悪かったなぁ~。

この記事へのコメントは終了しました。

« 今日のいちご♪ | トップページ | いちご、無事(?)に帰る♪ »