フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« ようやく・・・★ | トップページ | コマンド無視と消耗品★ »

2007年8月28日 (火)

当たっちゃった!!

先日ご紹介したわんくりさんのクイズ。今日がそのクイズの正解発表の日だった♪ちょっぴり自信があったとらまま♪ 発表時間が未定だったので 朝一度見てみた時はまだ更新がされてなく、午後になってもう1度見てみた。

おっ!!発表になってるぞ!!

クイズの内容はわんくりさんに商品の注文あった中で 今までの犬種のランキングの1~5位を予想するというもので 1位と2位、3位~5位は同じ注文数なので3犬種選んで投票する。

結果は??

私の予想は1位 シェルティ 2位 ダックス 3位~5位がレトリバー、チワワ、コーギー。

んで正解が 1位シェルティ、2位ダックスとココまでは大正解!!3位~5位がボーダー、チワワ、そして残る犬種はなんと 「バーニーズ」!!

う~ん、残念!!イイセン行ってたんだけどなぁ~♪

はずしちゃったので 当然プレゼントはない。それがなんと、参加賞のビンゴゲームに私についたナンバーがHIT!!!!

あたっちゃいました!!まだ1度しか利用させてもらってない私なんかが 当たっちゃっていいもんなのか?(わんくりさん、ごめんね~!)

商品が届いたら コチラにUPしま~す♪楽しみだなぁ~!!

同じ「当たる」でも 歓迎できない事件が・・・。

20070828_005

今朝、馬にぶつかられました・・・・。暴れた際にどうやらぶつかったらしい。でも以前、ドアミラーをボコっと折られた事もあるんです・・・。

トレセンに住んでると 何事も「馬」優先。うちの車は 馬が運動で使う道路の脇に停めてるので こういう事故が起こっても文句は言えないのです・・・。そこに駐車してる時点で 「どうぞ、ぶつけてください!」と言ってるようなモンなんです。だからといって 離れたところに駐車するのも不便なので 家のすぐ横のこの場所に駐車してしまうんです。

犯人(馬)はワレてます!目撃者がすぐ教えてくれたし♪だからといって 修理代を請求できるわけじゃないから この程度の凹みなら我慢しますか・・・(トホホ)

でも、こんなものが舞い込みました!!

20070828_006

(アッ!私の足が・・・!!)犯人(馬)の担当の方が 「ごめんなさい・・・」とこれを持って謝りに来たのでした。修理代に比べたら割りに合わないけど 担当のお兄さんの今にも泣きそうな顔を見たら 「仕方ないっか!」と。逆に気を遣わせて 申し訳なかったなぁという気持ちになっちゃった★

20070828_001

「オレ様も飲めるモノにしてほしかったなぁ~!」

ほっかむりしたWishが そう申しております!!

« ようやく・・・★ | トップページ | コマンド無視と消耗品★ »

コメント

あらら~、見事なへっこみ><
まぁ、どちらも致命的でなくて良かった!と、私は他人事なので言えちゃうわけですw
ところで、大井ではやたら高級車や改造バリバリのスポーツカーが無造作に置いてあったりしたのですが、パパさんのところはどうですか?
高級車もスポーツカーも大抵どっかしらへっこんでたり傷があったりで、私はいつももったいないなぁと思ってたわけです^^;
エビ○~♪
Wish君みたいにほっかむりも似合う色男なんてそうそういないぞ~♪

ピーちゃんのステッカーの方じゃなかったのがせめてもの救い・・・

「wish君!アタチの後継者として推薦状を書こう」コア

よく似合ってるぞ~♪

★茎さん★
あははは・・・。
もう今さらあがいても仕方ないし そんなに高価な
車でもないので 諦めます。
アンディーが息を引き取った時に乗ってた車なので
手放す気にもなれなくて。

大井とココでは進上金の額がちがうので
所有する車の車種もちがうと思います★
そんなに高級車に乗ってる人は少ないです。
調教師くらいかな~?○ンツや○クサスに乗ってるの。

エビス、うまいよ~♪
24本なんてあっという間になくなりそうです!!

★湘南のKoaさん★
ピアリスのステッカーが被害に遭ってたら
ちゃんと請求して もう1回注文してるよ!!
ホント、無事でよかった♪

Wish、似合ってるのかなぁ~?
余計に「アホ面」に見えるんですが・・・。
こんな事を大人しくやらせるだけでも
大人になったのよね~!!
コアちゃん、推薦状ありがとう~!!

馬がぶつかってくるって、初めてこのブログを読んだ人は「北海道かどこかの人?」と思いますよ〜(笑。って、笑い事じゃないか…。スイマセン)
そしてプレゼントの発送遅れてゴメンナサイ。
昨日ようやくプレゼントの製作を始めたのですが、カンバッチの素材が不足してしまい、現在注文中なのです…(また汗…)。
今しばらくお待ち下さいませ…。

★わんくりさん★
そうですよね~。馬っていったら北海道とか牧場とかしか
想像しないですよね~(笑)
でも、ここさいたま市にもいるんですよ~♪300頭くらいいるはずなんだけど・・・。

プレゼント、当たっただけでも儲けモンなのに
「早く~!」なんて催促したら バチが当たりますよ♪
どうぞ、ごゆっくり作成ください!!
わざわざありがとうございます★

この記事へのコメントは終了しました。

« ようやく・・・★ | トップページ | コマンド無視と消耗品★ »