フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 4ペットショップ店員、ランチに集う♪ | トップページ | 階段引退・・・・ »

2007年8月22日 (水)

「ブチッ!」

20070820_002

タイトルのお話の前にちょこっと!

カラーコーン、見つけてきたのよ~♪

駿の少年サッカー時代、少年団の練習の時に使ってたので てっきりサッカーショップに売ってると思い、いつも行ってるFスポーツに電話して在庫を聞いたら 「45センチのものしかありません」という返事・・・。45センチじゃ 大きすぎるのよね・・・。あらま、じゃぁどこで売ってるの??

思いついたのが ホームセンター。スポーツ用品コーナーにあるのでは?考えた。早速 某DHに探しに出かけた♪サッカー用品の売り場には見当たらない・・・。「やっぱり、ないのかなぁ~?」と諦めかけたとき、とらぱぱがニコニコ顔で 現れた♪

「あったぞ★」手に持ってたのが写真のコーン。サッカー用品コーナーではなく スケボーを置いてある売り場で発見!!ちょっと駿のいた少年団が使ってたものとは 違うけど充分使える♪

あとは もう少し涼しくなって投げ練ができる気温になってくれれば 思いっきり練習ができる!!明日から少し気温が下がるようなので 期待してま~す!!

さて、 「ブチッ」のお話・・・。ちょっとキレました。なぜかというと・・・

今日、仕事中にマスターフーズのカンバン商品、シーザーの品出し(商品の補充です)をしていた時の事。

そこの棚が少し品薄だったので 補充しようと後ろにある在庫の個数を確認しようと トレーごと商品を手に取った。その時になぜか私の手についた液体・・・。

「ナニ?これ??」と思い、手に取ったシーザーを確認してみた。一番前に出ていた商品にはなにも異常がナイ。2番目に置いてあったシーザーをよく見ると・・・。

なんとフタをめくった跡がある・・・。めくった部分を元にもどして まるで何事もなかったのごとく 元に戻した形跡が・・・。そして中身の水分が商品の下にこぼれてる・・・。しかもご丁寧に2列目に隠してある・・・。

「ブチッ!!!」

これってお客さまの仕業ですよね・・・。疑っちゃいけないのかもしれないけど スタッフがそんなくだらない事しないモン。

中身を確認したかったのか。単なるイタズラか・・・。とらまま♪は呆れてしまいました。

こんな事はほとんど起きた事がないので 今後もないと思いますが マナーやモラルの低下を実感せざる得ない事件(?)でした・・・★

« 4ペットショップ店員、ランチに集う♪ | トップページ | 階段引退・・・・ »

コメント

カラーコーン見つかったんですね^^
45cm(工事現場用サイズ?w)じゃでかすぎますもんねぇ^^;

それにしても缶詰!!
なんだそりゃーーーー!
イタズラにせよ何にせよ悪質><
とらまま♪さんが見つけたから良かったものの、もしも別のお客さんが見つけてたら…
大人の仕業なんですかねぇ…
同じ大人として恥ずかしくなりますね^^;

★茎さん★
今日はありがとうございました!!
先にブログ読んできました★
これからもう一度、お邪魔しにいきますね!

カラーコーン、本日で2回目の出動★
目標物があると やっぱり練習がしやすいです。

ねっ!こういうことする犯人、ムカつきますよね~!!
いったい、ナニがしたかったのかわからないけど
どうせなら 開けたものを買って行けェ~!!
ホント、他のお客さまが手にする前に 私が見つけられて
ラッキーでした♪
シーザーは人気商品なので色んな人が買って行きます。
なにげにうちの店、安いし・・・。
ちなみに10月にたくさん新商品が入荷します!!

カラーコーンですが、そんなちゃんとしたやつではないのですがダ○ソーに売ってた気がします(^o^)
私はまず100円ショップに行ってしまうクセが・・・貧乏性ですよね(-_-;)

そういうことされるかた時々いますよね!!
考えたら良いことか悪いことかすぐわかるでしょ(>_<)

シーザーって、缶詰なんですか?これは確信犯ですね〜。
何か目的があるとかではなく、愉快犯でしょう…。
(まさか缶詰の中身をちょっと見たかった、なんてことはないですよね〜)
このところ警官や役所の職員、議員や大学教授まで、つまらない犯罪で捕まってたりしますから、どこかおかしい人が増えているのかも…。

ところでちょっとお知らせです。
現在【わんくり】ブログでは、ご注文頂いた犬種数のランク当てクイズを実施中です。
全問正解者には、似顔絵制作もしくは好きなグッズ制作のプレゼントが当たります。
また正解しなくても参加下さった方には、抽選でオリジナルグッズをプレゼント。
がんばって当てて、Wishちゃんのイラスト制作権を手に入れちゃって下さいませ(笑)
(期間は8月28日(日)20時までです)

しまった、ブログURLを書くのを忘れました…
http://blogs.yahoo.co.jp/wancre1/

★ちっちさん★
ワォ♪これはありがたい情報!!
私も百均を考えたのですが、まずはホムセンかなぁ?と思って。
なかったら百均に行こうと。
6個で¥980だったのですが、あと2~4個くらい欲しいので
早速、百均行って見てきますね♪
じぇんじぇん、貧乏性じゃないと思います!
うちの長男のビーサンも百均!!
さすがにドッグフードは買えませんが、家庭用品なら
ここで充分使えますモン♪

この「ブチッ」話には後日談がございまして・・・。
さらに「ブチブチッ!!」でした・・・。
「コンニャロ~!!」と叫びたい・・・★

★わんくりさん★
シーザーは缶詰タイプではなく ウェットトレータイプという
容器に入ってる商品です。
http://www.cesar-club.com/jp/wet/beef.htm
(よかったらこちらでご確認くださいね↑)
いや~、たぶん中身を見たかったんだと思います。
同じタイプの商品より少し高いものなので 買ったことが
ない方が見たかったのではないかと。
そして今日、また発見してしまいました。
おそらく私が水曜日に発見したとき すでにあったと思われますが 同じように3分の一くらいフタがはがれたものが3個・・・。
スタッフが少ない中で起きたこの事件。
もう少し緊張感を持って職務につかないといけないんでしょうかねぇ・・・。
なんだか情けないです。

クイズ、見てきました!
面白そうな企画ですね!
是非、参加したいと思います。そしてWishのイラスト制作権を狙いますよ~♪
その前にいい写真を撮らないと・・・。
やるからには本気で挑みます!!

この記事へのコメントは終了しました。

« 4ペットショップ店員、ランチに集う♪ | トップページ | 階段引退・・・・ »