フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« ピアリス、ラブラドールになる?! | トップページ | うちのお馬は大丈夫デス »

2007年8月14日 (火)

ダラダラと・・・

今日はお仕事がお休みのとらまま♪でも、こう暑いとどこにも出かける気になれず、結局カンタンな部屋の掃除、お洗濯を終えたらソファーに横になり お昼寝・・・とホントにだらしない休日を過ごしてしまった(汗)

そんな中、Wishは仕事に出かけない私の行動を 1秒たりとも見逃さないようどこでも着いてくる。それも暑苦しいんですけど・・・。

20070814nenne_002

いつもフリスビーしてるカッチョイイWishをハリハリすることが多いけど こんな事もしてくれるのよ♪私のスネを枕にしてネンネしてるの。こうされると可愛すぎて 立ち上がりたくても我慢してしまう!!マヂでカワイイ!!ウィッチュ君♪♪

先日、秘密の特訓の見学でJFA関東本部の関口先生にちょこっとだけどアドバイスをもらったとらまま♪これからWishがチャレンジするかもしれないフリーフライトも教えてくれると言っていただいた。う~ん、どうしようかなぁ~。Wishだったらダイナミックなフリーフライトになるんだろうなぁ~★でも、いかんせん私がへなちょこだからなぁ・・・(泣)まぁ。前向きに考えます!!

先日、記事にしたイベントは 今私が台本を作り 店長といろいろ協議してるところです。ただ、この暑さではパフォーマンスする側も 見る側も体調を壊してもいけないので おそらく9月以降になりそうです。台本もまだ作り始まったばかりなので もし何かいいアイディアがありましたらいつでも受付中です!!

« ピアリス、ラブラドールになる?! | トップページ | うちのお馬は大丈夫デス »

コメント

ふふふ、フリーフライト~♪
見たいです!!
大型犬には大型犬にしかできないフリーがあるはず!
イベント楽しみですね~^^
定期イベントになってほしいなぁ^^
Wish君可愛い~♪
でも、私の目はとらまま♪さんの少し赤くなったスネの方にw
痛くないですか?^^;

ウィッチュ君がフリーフライトをやるとすべてが大技になりそうですね。とらままさんがWish君をドッグキャッチなんて実現すれば大迫力ですよ。でもやっぱりムリかな。

★茎さん★
今日、お店にワイマの女の子がお買い物にきました♪
野田に住んでるお客さまでした。
「友人がロング飼ってるんです!!」ってちょっと自慢しちゃいました!!

フリーフライトにはディスタンスとはちょっと違う
スローイングがあって それを私がマスターできるのかが
結構難題・・・。
また投げ練の日々かしら・・・(泣)
イベント、10月を目標に準備してます。
まだ先なので 十分に案を練って
楽しいイベントにしたいです!!
その前に1度、やっぱり関口センセにレッスンお願いしないとダメかも・・・★

足の心配、ありがとうございます!!
お蔭様で痛みはなくなりました★
只今脱皮中です♪

★lolochamaさん★
どうでしょうねぇ、Wishのフリーフライト・・・。
ディスタンスに出てるボーダーコリーさんたちは
結構フリーもできるのに 大会ではディスタンス一本だったりしてますよね。
これってどう理解すればよいのでしょう??

Wishもディスタンスの方が好きみたいですよ。
ドッグキャッチ、関口先生にも言ってみたら
苦笑されてました★
やってみたいけど、私がつぶれちゃうんだろうなぁ~(涙)

フリーフライト頑張ってください(^o^)丿
ダイナミックでかっこいいんだろうな♪
私もチップが足にあご乗せてきて、身動きとれないときありますよ(-_-;)
頑張って動かないようにしてるんですが、いっつも途中でトイレ行きたくなってしまいます(-_-;)

★ちっちさん★
フリーフライト、どうなるでしょうねぇ・・・。
真剣にフリーフライトをやってる方には申し訳ないくらい
未熟なモノなんですけど・・・。
お世話になってる先生によく相談してみます★

チップちゃんもアゴのせします??
そう、こういう時って何故か 立ち上がるような用事が
できちゃうんですよね♪
私もすぐトイレに行きたくなっちゃうんです!!
なんででしょうね?

この記事へのコメントは終了しました。

« ピアリス、ラブラドールになる?! | トップページ | うちのお馬は大丈夫デス »