フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 書き忘れていた話題デス♪ | トップページ | お盆休み★ »

2007年8月 9日 (木)

ステッカーができたよ!!

ウフフ♪わんくりさんにお願いしていたステッカーが届きました!!発送しましたの連絡から2日、クロネコメール便で我が家のポストにやってまいりました★

でも、よく考えたらわんくりさんは同じ市内の方。取りに行けばよかったかな?なんて思ったり♪

ホントはもっともったいぶりたいけど 早速披露しちゃいましょ!!

まずはわんくりさんに送った画像

200609017_akigase_010

それがイラストになると・・・

Pia2

こうなりました★

そしてこれがステッカーになると

Toramamapia087

こうなりました!!スキャナーで取り込んだのでちょっとホンモノよりいくらかくすんで見えますが とらまま♪は大感激!!世界で1枚のステッカーが出来上がりました★車に貼り次第、またUPしますね♪

さぁ、みなさんも今すぐわんくりさんのお店にLet's Go!!   

わんくり

さぁ、我が家も次はWishの依頼をしないとね♪どの画像にしようか、う~んと悩んでWishらしいステッカーを頼んじゃおうっと♪♪

« 書き忘れていた話題デス♪ | トップページ | お盆休み★ »

コメント

おお!
素敵~♪
我が家は、少しお金を貯めて、カラーの二匹で一枚のステッカーにしようかなぁって思ってます^^
可愛いなぁ^^
わんくりさんがクッキーをどんな風にしてくれるか今から楽しみ~♪
Wish君らしいステッカーも楽しみです^^

早速の記事およびお店の紹介まで、ありがとうございます!
ピアリスちゃんの優しい印象が出せるように何度も微調整しながら仕上げました。
ところで、僕も商品を届けに行っちゃおうかと思う時があります。
(笑)。とらままさんとはあらかじめ同市内であることがわかってお会いしていますが、どういうわけかお客さんは埼玉(しかもさいたま市)の方が多いんですよね〜(ネットショップなのに…)。類は友を呼ぶ?(笑)
今後ともどうぞよろしくお願いします〜。

★茎さん★
ねっ♪いいカンジでしょ!!
とっても気に入ってます★

茎家は2わん一緒のステッカーですか♪
賑やかな作品になりそうですね!
わんくりさんなら絶対、ステキな仕上がりになること
間違いナシ!!

うちはJFAのステッカーに合わせてシンプルなものに
しました。
Wishのも同じようなものをイメージしてます★
どの写真にしようかなぁ~!!

それはそうと、明日、花火大会ですね♪
職場がお近くでしたよね。
交通機関が混雑でしょうね。

★わんくりさん★
あらま、ご本人さまの登場ですね!!
この度はお世話になりました!!

絵の才能って、素晴らしいですね。
私はからっきし×なので わんくりさんが非常に羨ましい!!
ご自分の才能で他人さまを喜ばせる事ができるなんて
本当に幸せですよ♪

ネットショップなのに近隣の方の依頼が多いんですか?
PCの画面からさいたまのカホリでもするんでしょうか(笑)

次回はWish!!
またお買い上げメールが届いたら よろしくお願いしますね!!
mixiでも宣伝しておきました★
注文が殺到するといいんだけど!!

ピーちゃんの目の表情がちゃんと出てるね~~

私もお願いしよっかな?

AISISは大人っぽく乗るつもりだったんだけど
見ると欲しくなっちゃうなあ~~

明日暑いけどへたれに頑張ってもらわないと・・・
いちごがちょっと心配だけど・・・
保冷剤目いっぱい凍らせたわん!!

★せないちごさん★
お疲れ~★
やっぱり暑かったね~!!
でも、マンツーマン方式で聞きたい事も聞きやすかったり
最後の最後に秘伝のレトリーブ方法も伝授してもらえて
よかったね!!
目指すは9月30日!!
ヘタレ2号君、たのんまっせ♪

洗車がなかなかできないので ステッカーはりはりは
しばらくおあずけです・・・(泣)

この記事へのコメントは終了しました。

« 書き忘れていた話題デス♪ | トップページ | お盆休み★ »