フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« お盆休み★ | トップページ | ダラダラと・・・ »

2007年8月13日 (月)

ピアリス、ラブラドールになる?!

口に出して言うのも飽き飽きするほど この夏の気温、高すぎ~!!誰かと顔を合わすたび「今日も暑いですねぇ~」という会話を交わす。あ~、もうやだ!!ピアリスもきっとこの暑さにイライラ度がMAXだと思う。

ピアリスがもししゃべれたら 「私、この暑さで虐待受けてますの・・・」と言われてしまいそうだけど、でもちゃんと毎日クーラーのついてる部屋で1日を過ごさせてますから★

そんなピアリスさんを見かねて 少しでも涼しく過ごせるよう体のお手入れ敢行★前回バリカンで刈ったお腹周りを今回はパスして ムレムレの耳の周辺をすっきりさせてあげちゃった♪

20070724minuma_003

【BEFORE】

20070806_010

20070806_009

【AFTER】

耳の外側のモジャモジャした毛を3ミリのバリカンでカット★耳の前も通気が良くなるようとっちゃった!!

そしたら駿が「ラブラドールみたい・・・」って。いいじゃん♪ピアリスが少しでも快適になれば♪

その駿君、昨日から郡山のとらぱぱの実家に行っちゃいました★じーちゃん、ばーちゃんに会いに。いとこのY君と一緒にじーちゃんちにお泊りです♪いっぱいおいしいもの食べさせてもらってね~!!寿司に焼肉に温泉付きか??

昨日はせないちごさんちのバディと茎さんちのトルテ君が 秘密の特訓をするという噂を聞いて(?)秘密の練習場まで 見学に行ってきちゃった!!

あくまでも秘密なので(いや、そんな事はないんだけどね♪)内容はウッフッフ!!Wishには出番がないはずなのに ちょこっとだけ乱入!!そこにいた先生にちょっぴりアドバイスをもらって 超ラッキー!!

20070812okegawa_001

秘密の特訓なので小さな画像で♪せないちごさんとバディ♪

20070812okegawa_002

最後はやっぱりこの方に閉めていただきましょう!!暑い中、久々に公の場に連れてこられたピアリスさん♪とりあえず、元気だけはあるんだけど 体がついてこず・・・★ほとんどの時間をこうして座ってましたとさ★

« お盆休み★ | トップページ | ダラダラと・・・ »

コメント

昨日は暑い中ありがと~~~
デザートのパフェが食べられなかったのが悔しい私です・・・(爆)

今日3DOGSのいとこ先生が早朝着で来てくれて、PC完全復活です!!今まで寝てたスキャナもお目覚め!
また、よろしく~~

秘密の特訓???だったんだ~~~
全公開しちゃってるよ!!

★せないちごさん★
私も楽しかったよ~!!
デザートは帰り道でY馬に夕飯を買った時、似たようなマンゴーのプリンも買って食べました!!
食べたくて頼んだから余計に食べたくなった!!

いいなぁ~。身近にPCに強い人がいると心強いね★
完全復活、おめでとうございます!!
スキャナーで過去のプリント写真をいっぱいUPしてね!!

一応、秘密にしておいたほうがいいかな・・・と思ったので
そうしました(笑)
でも、内容はやっぱし秘密だよね~。
必殺ワザは効き目抜群だし!
バディが素早くレトリーブする姿、楽しみにしてるじょ~!!!

応援ありがとうございました~^^(ん?小麦粉食う応援?w)
トルテは早く大きくなって立派なグラデーションの一員に入れてもらわなきゃ!!

あのお店…二度と行きませんよ!!
折角楽しかったのに…><
パフェ残念でしたね;;

ずるいな~秘密の特訓。ライバルが次から次と出てくるじゃないですか~。よーし!ナナも秘密の特訓だー!と言ってもスピードアップの為にダイエットするだけなんですけど。このまえ9.4キロまで落ちたのに、また9.8キロに戻ってしまいました。やはり運動だけでは無理なのか?

9月2日にイヌリンピックを主催してる団体の大会に出てきます。ピッチ&ゴー(レトリーブ)です。
朝霧もありますが暑いのでパス、ちなみに今回は室内です。コートの広さも、ルールもJFAとはかなり違いますが頑張ってきます。

★茎さん★
日曜日はお疲れさまでした!!
ナヌ?小麦粉食う応援??
アッハッハ~♪でもまさか食べるとは思わなかったね!!
食いしん坊Wishでも食べた事ないんですが・・・。
大会でも食べてる子見たことあるけど その次回からは
食べなくなってるのでたぶん、一過性のものだと思います!!
治す方法はいっぱいあるので そんなに心配いらないと思いますよ!!

RH、あんな店だと思わなかった!!
みなさ~ん、国道17号沿いの某ファミレスは
デザートを何度催促しても忘れました!!
そうしてもらいたい方はどうぞ行ってやってください!!

★ナナココ一家さん★
イッヒッヒ♪秘密の特訓、バディ、トルテ王子の他にボーダー君が1頭来てました。
ボーダー君はフリの特訓。頑張ってましたよ♪
新しいトレーニングセンターは 遠投すると柵越えです。ビギナーコートですね。
これから芝を生やす予定だそうです。
BBQなんかもぜひやってほしいなぁ~♪

「1時間のお散歩より15分のレトリーブ」がトレーニングの基本だそうです。
ナナちゃん、ダイエットしなくてもイケそうなんだけど・・・。
まぁ、最近Wishもちょっとダルダルしてきたかも。
暑くて練習してないのが原因かな?

9月2日、私もとらぱぱもお休みの予定★
それ、ドコデヤルンデスカ??

ナナは9.8キロの時と9.4キロの時ではあきらかにスピードが違います。病院の先生からもちょっと痩せた方がと言われてるし、フードを減らすしかないかな?

大会は神奈川です。寒川ってとこ、茅ヶ崎、厚木付近です。この団体種目がピッチ&ゴーと50m走しかありません。フリ無いのでとらまま家にはあまり面白くないかも。しかも2種目やることはイヌリンピック以外ありません。必ず各大会1種目(クラスはわかれていますが)しかないんです。16日は50m走、23日にはピッチ&ゴーの大会が千葉のすいらん何とかでありますよ。遠いので行きませんが。

★ナナココ一家さん★
なるほど。その0.4kgの差が微妙に影響するのですね。
さすが飼い主!!ベストコンディションをしっかり見極めてますね♪
フードを減らすか 思い切ってライトフードにするか。
ライトにしたほうが簡単かも。

いえいえ、50M走には結構興味があります。
ウィペットさんのタイムを撃破してみたい!!
4秒代前半でWishに走り抜けてもらいたいのです。
すいらん、エントリーしてみようかな?!

この記事へのコメントは終了しました。

« お盆休み★ | トップページ | ダラダラと・・・ »