フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 書きたい事がたまってる・・・ | トップページ | 「ブチッ!」 »

2007年8月21日 (火)

4ペットショップ店員、ランチに集う♪

今日は 同じ店舗のAちゃんと K店のTちゃん、元O店のYちゃんと4人でランチに行ったのよ♪Yちゃんは先月、O店を退職したので送別会を仲良し同士でやりましょう!!って事でようやく本日 集まった★

向かった先はステラタウン♪イタリアンのバイキングを食し、平日は時間が無制限なのをいい事に 4時間に近くねばり、気づけば回りには私たちONLY・・・。さすがにバツが悪いので その場を後に!

その4時間の間、ず~っとしゃべりっぱなし!!まぁ、よくもこんなに話題があるもんだと思うほど!!でも、先日Aちゃんはファミレスランチで3人で5時間という記録を打ち立てたらしいから(笑)まだまだ かわいいものかもね!!

今後のペット業界について熱く語ったり(それは誰だか わかるよね・・・ 笑)お互いのワンの自慢話をしたり(それも誰だかわかっちゃう?!)楽しい時間を過ごさせていただきましたぁ!!みんなThank you♪

さて、書きたい事がたまってる状態はまだ続いてます・・・。

どうしてもPCに向かう時間が21時以降になり、ここのコメレスをして お友達のブログにコメしたお返事を確認しに行って そのままそのブログを読んでまたコメントしちゃったりして 結局、自分のブログのUPをする時間が遅くなって 断念しています。

今日もここまででおしまい・・・。もうすぐ日付が変わっちゃうよ~!!(時間を修正する事もできるけど それはイヤなのです)

もう少し待っててくださいね~!!!!汗★

« 書きたい事がたまってる・・・ | トップページ | 「ブチッ!」 »

コメント

お忙しいようで><
ステラタウン…実は一度も行った事がなかったり…
16号の看板はよく見るんですけどね~w
犬友・犬仲間との時間って早く過ぎちゃいますよね^^
気付いたら1時間以上電話で話してた時なんて…
翌月の電話料金に恐怖しつつもまだ喋り足りなーい!!って感じです^^;
そうそう、23日オヤツを買いに寄らせていただきます♪
とらまま♪さんいるかな??

★茎さん★
お忙しいんですかね?
前々から計画はしていたのですが、やっと実現できた次第です★
ステラタウン、ちょっと遠いです。
今はイオンが近くにできたので 滅多に行かなくなりました。
でも、洋服や雑貨はステラの方がセンスいいと思います♪

私の場合、スタッフやお客さまと仕事中にワン話をしてるので
発散できてるはずなのに、これでもか~!というくらい
しゃべりました★えへへ♪

明日、勤務です!
お待ちしてますね!!

この記事へのコメントは終了しました。

« 書きたい事がたまってる・・・ | トップページ | 「ブチッ!」 »