フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 只今、準備中♪ | トップページ | 大会じゃなくてオフ会?! vol.2 »

2007年7月 9日 (月)

大会じゃなくてオフ会?!vol.1

お待たせしました♪先程、画像の編集が終わり準備が整いましたよ♪

コメントのお返事より先にこちらをUPしますが、どうかお許しくださいませ★

今回は私とWishのコンビでの参加でしたが 結果的にはとてもお恥ずかしいポイントで、まぁ、改めてお知らせするまでもなく 割愛しましゅ★1R終了時点で 諦めました・・・。棄権しようかと思ったくらいでした・・・。

20070703_026p

テントの後ろで記念撮影♪成績はこの際忘れましょう・・・(号泣)

課題はド緊張を克服すること!練習でできてた正確なスローイングがすべてできなかった・・・。なので 今回は大会ではなく オフ会ってことで!!

さぁ、今回フリスビーでの初参加、ろろ選手の登場です!

20070703_009

にこやかな笑顔でリラックスモード?!lolochamaさんはろろちゃんのモチベーションを上げるのに必死だったようですが、「フリスビーをキャッチしてポイントGET!」という1年越しの夢をかなえる事ができましたぁ~!!パチパチパチィ~!!しかもろろちゃん、この日が誕生日★2歳になりました~♪Wでおめでとう!!

ろろちゃんの活躍はこちらでどうぞ♪

http://plaza.rakuten.co.jp/lolochama/

20070703_011

以前、Wishの写真を撮ってくれたり、勤務先のペットショップでこの子、アキちゃんに出会われたSさん♪Sさんも大会参加は初めて★

アキちゃんはサクラちゃん(黒ラブ)姉さんのピンチヒッターで登場!サクラちゃんは残念なことにヒート!お姉ちゃんを追い越して先にデビューをしたアキちゃんは 空中でディスクをキャッチすることは できなかったけど落ちたディスクを全てレトリーブできました!!しかも、脱走もナシ、大会の雰囲気にビビる事もなく 人前で立派に競技ができましたぁ~!!初めての参加で これができるなんて凄いぞ!!次回はボールゲームでチャレンジして 高得点を狙いましょう!!サクラちゃんのフリスビーも今からとても楽しみ!!

20070703_022

うちのお店にいた頃は お転婆盛りで犬舎の中で飛んだり跳ねたりしていたけど、もうこんなに女の子らしくなりました!!被毛もお見事!!フッサフッサでした♪

実はSさんのお宅はなんと5頭のワンがいます・・・!!末娘のさなえちゃんも今回は応援団として参加!

20070703_017

「デヘヘ顔」ではありますが、カワイイでしょ!ラブの仔犬だけあって パワーは凄い!!Wishもタジタジ・・・★Sさんちの未来は サクラ&サナエの2ラブでフリスビー、アキちゃんでレトリーブの競技に参加する事になるんでしょうね~!!激しく楽しみなのであります★

と、今日はここまでとします♪(今週いっぱいこのネタで引っ張る作戦にでてみるとらまま♪)というのも、私も昨日会った皆さんのブログにお邪魔してきたいのです!!!なので本日はこれにておしまい!!また明日ね♪

« 只今、準備中♪ | トップページ | 大会じゃなくてオフ会?! vol.2 »

コメント

昨日はありがとうございました。
昨日はろろ家もずっとテンパリ気味で落ち着きませんでした。

とらままさんの筋肉痛の成果が出なくて残念でしたねー。ウィッシュ君が登場するとMCさんも期待をあおるアナウンス。余計緊張しますよね。

あらためて、出場者のディスクスロー練習を観察していましたが、みんなうまいですね。でも練習ではあんなにうまく投げていたのにという人も、本番では結構ミスしちゃうんですね。
昨日の我が家はボールを投げるのさえ失敗して、ボールをろろにぶつけてしまいました。なんであんなに緊張するんでしょうね?
とらぱぱさんは本番中も平常心なんでしょうか?

あーん、参加したかった~><
クッキーさん、この間のオフ会の時にお友達の持ってきていたダンベル型のピーピーおもちゃをワイマに混じって百発百中で持来できたんですよ~><
9月は参加しますよ!!
トルテは…せないちごさんとも話したんですけど、クッキーを投げれば取りに行くかも?☆
帰っては来そうにないですがw

★lolochamaさん★
こちらこそ、ろろちゃんには楽しませていただきましたよ♪
あはは・・・。どうして緊張するのかをよく考えたら
やっぱりスローに自信がないということが判明。
修行がまったく足りてないようで。
今後も努力いたします。Wishに恥をかかせたくないので・・・★

なべさんのMC、私好きなんです♪
いつも熱いなべさん、あの広島どっぐぱーくのワンを引き取りに
車で迎えに行っちゃうんですもん!!
そんななべさんが結構好きです♪
なので、どんなMCを入れてくれても気にはならないのですが
なんせ別のところに原因があるド緊張でありますので★
なべさんのブログ、近日中にご紹介しますね!

とらぱぱは優勝のかかった決勝前に ワンセグで競馬を見ながら
馬券買ってましたね!
それを見た 今回出店されたお店のご主人が
「こりゃ~、てーしたモンだ!!他の決勝進出者はみんな緊張してビビってるのに!!」
と 大笑い・・・。
その後にホントに優勝しちゃいました。
緊張しないと言うか、何にも考えてないようにしか
私には見えません(爆)

★茎さん★
でしょ~!!
次回は今から職場に休みの希望取っておいて下さいね!!
おおっ!クッキーさん、期待【大】ですね!
うまく調整して本番を迎えてください★

おっとりトルテ王子は いくら体が大きくても所詮、まだまだおこちゃまですもん♪
今回出場したアキちゃんも 最近になってからメキメキ上達したようですよ♪
それと2番目のワンは 何かを教えるという行為に至るまでに先住犬の妨害に遭うので
1対1(人対ワン)の練習がなかなか思うようにできない。
それを克服できれば 本来の本能をくすぐってやれば
ホイホイ持ってきますよ♪

さぁ、みんなでドッグスポーツ中毒になりましょう!!

この記事へのコメントは終了しました。

« 只今、準備中♪ | トップページ | 大会じゃなくてオフ会?! vol.2 »