フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« ブーとお散歩 | トップページ | イベント企画中♪ »

2007年7月30日 (月)

買っちゃった♪

20070728_002

ジャ~ン!!買っちゃました★フライングディスク!!JFAの会員のみのサマーセールを利用し初めての大量購入です♪

Wishはこのダンボールの中にナニが入っているのか 興味津々♪ダンボールの周りを行ったり来たり。臭いを嗅いでみたり 前足で引っ掻いてみたり。

「Wishく~ん♪さぁ、この中から一体ナニが出てくるでしょう?!」と言いながら ダンボールを開けると それはWishパラダイス!!ダ~イスキなディスクがこんなにたくさん!!

Wishの目は爛々と輝き 「ちょうだいビーム」炸裂!!そうよねそうよね♪欲しいわよね~!!でもね、コレはあなたのじゃないのよ~!パパとママが投げ練をするために買ったのよ~。こんだけあれば お互いが向かい合ったまま 20枚くらい投げ切ってから交代で投げっこすれば 取りにいく回数も減ってラクチンでしょ~★

それにWishの練習に使うと すぐボコボコの穴だらけになってディスクがまっすぐ飛ばなくなるのよね~。穴だらけならまだしも 歪んじゃったらホントにシャレにならないほど飛ばなくなるのよ~。

なので Wishに見せるだけ見せて 「はい!おしまい!!これはしまっちゃうよ」とダンボールの蓋を閉じた。

「わかったよ~★パパとママで一生懸命練習してね!オイラは古いので我慢するからさ!!」とモノワカリのいいWishであってほしいと願ったが そんな事あるはずなくこんな行動へ・・・。

中のディスクがどうしても欲しいWish。こうやって何度も挑戦してたけど「いい加減にしなさい」と私にちょっと叱られ意気消沈、戦意消失、諦めて不貞寝しちゃいました★

「普通さぁ、オイラにくれる気がないんなら 見せないでそっと隠してくれるもんじゃん?それがさぁ、これ見よがしに見せて欲しがらせるような事してから しまっちゃうなんて、ヒドイよ!!1枚くらいくれったっていいじゃん」というWishの声が聞こえそう★

そうさ、私は『欲しがるWishの顔』を見たかったのさ!!だって、カワイイんだも~ん!!(←ただのバカ親)

あっ、この間ピアリス婆さんは 「私にゃ関係ないことさね」ってな具合に知らん顔。確かにコレは食べれないし、イイ臭いもしない。ピアリスにとってはタダのプラスティック。そりゃぁ、どうでもいいはずさ♪

現在30日(月)の午後11時28分、とらまま地方 雷がなり雨も降っています。明日は晴れるのかしら?ピアリスにとってゃ今日くらいのお天気がちょうど良さそうです。

« ブーとお散歩 | トップページ | イベント企画中♪ »

コメント

雷すごかったですね~><
近くに落ちたのか窓が揺れました^^;
うひゃー、ディスク一杯!!
そりゃ~Wish君にとってはヨダレものでしょう~♪
ダンボールチェックはワンコの役目ですよね~^^

Wish君のディスクへの集中力がうらやましいですよお。
Wish君は暑さでディスクへの集中力が落ちたりはしないんでしょうか?

★茎さん★
雷、鳴りっぱなしでしたよね~。
せないちごさんちのいちごは大丈夫かしら?と心配してました。
クッキーさんとトルテ王子は雷平気でしたっけ?
うちはまったく問題ナシなので・・・★

Wish、まだ狙ってましたよ♪今日さっさと片付けるましたけど。
でも、使い古したディスクを預けたら
ムシャムシャと食べてました(号泣)
そっか!ワンはみんなダンボール好きなのね!!

★lolochamaさん★
すごいですよ~。Wishのディスクへの執着心。
ボーダーのそれにはかないませんが
そこそこみせてくれますよ!
ご飯よりディスクですから・・・。
暑かろうが寒かろうが とにかくディスクは『ご馳走』のようです・・・。
だって今日、ちゃんと食べてましたから・・・(撃沈)

この記事へのコメントは終了しました。

« ブーとお散歩 | トップページ | イベント企画中♪ »