フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 買っちゃった♪ | トップページ | 忙しく・・・ »

2007年7月31日 (火)

イベント企画中♪

只今、お店でイベントを企画中!!ナント、主役はWish!!

以前からディスクドッグのパフォーマンスショーをやりたいと立案し 店長及びマネージャーに直訴していた。その時点ではWishなんかじゃなく ホンモノのディスクドッグを呼んで企画しようと考えていた。でも、会社的にはいろいろな事態を想定しなくてはならず なかなか話が前に進まない状態で保留になっていた。

それがなぜか話が急に進みだし、なんとまずはWishでやってみないか?という打診を頂いた。

とらまま♪二つ返事でOKしちゃったのよ!!マヂっすか??

その時はね ちょっと浮かれポンチでワクワクしてたけど 時間が経つに連れて 「この程度のパフォーマンスで 誰が喜んでくれるんだ???」と不安になってきちゃったのよ(泣)

という訳で、皆さんが見てみたいと思うことをコメントに残してくれると とても嬉しい・・・。といきなり言っても 思いつかないとは思うんですけどね・・・。200755kukizaki_016s

この程度の事なら朝飯前です。

20061008_006

Kaki_032

こんなのでも パフォーマンスと言えるのでしょうか?来てくれたお客さまが喜んでくれるのでしょうか??かな~り不安がありますが せっかく与えられたチャンス!頑張ってやってみます!!

日程はまだ未定ですが 9月までには実現できるのではないかと思ってます♪もし、都合がつきそうな皆様、よかったらご覧になりに来て下さいね♪詳細は追ってUPいたします★

« 買っちゃった♪ | トップページ | 忙しく・・・ »

コメント

楽しそうなイベントになりそうですね。都合が合えば見に行かせていただきます。
Wishさんだと迫力があるイベントになりそうですね。

おお!
絶対行きたい!!
楽しみです^^
駐車場でやることになるんですか?
そうするとあんまり大技はWish君のアンヨが大変かな?
大丈夫なら是非是非Wish君のフリー演技が見たいでーす♪
そうそう、本日9/30のレトリーブにクットル登録しました~^^

Wish君ショーですか、楽しみですね。
とらままさんが仰向けに寝た上をWish君がジャンプキャッチで超えていくスリル満点のパフォーマンスがみたいです・・・なんちゃって。
フリースタイルの大技もいいけど、ディスクドッグが身近に感じられるショーもいいんじゃないでしょうか。観客の人がWish君へのディスク投げに挑戦とか。私はWish君にディスクを投げてみたいですよ。

楽しそうなイベントですね!
モカ&ショパンのごはん買いながら、
見に行きたいと思いま~す。

★メイ・ビーパパさん★
イヤイヤ・・・、お恥ずかしい☆
お店の駐車場の片隅で実施するので
スペースが狭く、遠投はできません。
(私は元々遠投なんてできないんですが 汗)
なので Wish自慢の高いジャンピングキャッチがお見せできるかどうか・・・。
なにせ初めての事なので できのいいイベントになるかどうか・・・。
もし、お時間があれば是非、お越し下さい!
でも、メイ・ビーパパさん、私の勤務先 ご存知でしたか??
もし 知らないのでしたらお教えいたしますので
メールをいただきたいです♪

★茎さん★
そうです♪駐車場で行いますよ!!
もちろんアンヨが心配なので 人工芝のマットを敷く予定です★
ホントはクッションのいいウレタンマットみたいのがいいのですが・・・。

フリーですか・・・。
フリーの時に投げるスローが結構難しいんです。
トスも思うところに投げられない・・・。
私が一番練習しないとダメですね(笑)
カンペキなフリースタイルはちょっと無理ですが
【なんちゃってフリースタイル】程度ならお見せできるかと・・・!
お楽しみに!!

★茎さん★
途中で送信しちゃったよ(汗)
9月30日、エントリーですね!!
了解です♪8月12日も見学に行きますよ!!
頑張れ~クットル!!

★lolochamaさん★
どんなものになるかとても不安ではありますが
チャレンジしてみますよ♪

Wishが横たわった私の上をジャンプですか?!
了解です♪たぶんできますね☆
今も馬とびやってますし。
ギャラリーの皆さんにフリを投げてもらうことは
考えていたので ぜひチャレンジしてください!!
誰が投げてもテイクしますよ♪

★mochamamaさん★
本当に失敗しないか不安です!!
MCも自分だし、30分の予定ですがそんなにWishが集中してくれるかも不安・・・。

もしこのイベントが継続できるようなら
お客さまのワンも募集してみたいと思ってます♪
その時は1番にモカちゃんをお誘いしたいと思ってます!!
(フリスビーにこだわらないイベントも考え中!)
みんなで楽しめるようなイベントを継続していけるよう頑張ります!!
そのためには これを失敗させない事が条件・・・。
あ~ん、プレッシャーですぅ!!!

メルアド入れときましたのでよろしくお願いします。
なかなかこのようなイベントを実施するショップは少ないですよ!!がんばってください。

??コメントを確認してもメルアドが入ってないなぁ?これでいいのかなぁ

★メイ・ビーパパさん★
コメレスが遅くなってすみませんっ!!
着々とイベント実施に向けて 事が運んでいます★
アスファルトの地面では足に負担がかかるので
人工芝のマットを敷き詰めようと考え中。
Wishのために大きな(?)予算が組まれていってます。
大丈夫かなぁ・・・

メルアド、やっぱり入ってないようですね・・・。
管理サイトにログインして確認してきてみますね♪
少々お待ち下さい!! 

この記事へのコメントは終了しました。

« 買っちゃった♪ | トップページ | 忙しく・・・ »