フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« ピアリスさんのシニア日記 ~1~ | トップページ | 【ほんとの未来はどうなるの?】 »

2007年7月 3日 (火)

羊?!

20070703_001

なにやらモダンなカットをした羊さんが草を食んでますねぇ・・・

と思ったら

20070703_004

せないちごさんちのバディ君じゃないですかぁ~♪

今日はせないちごさんのお仕事が終わるのを待って 一緒にはらっぱーくに行って遊んできたじょ~♪

(キャーキャーとうるさい私の声は見逃してください!!)

2頭で走る走る!!こうやって心置きなく遊ばせる事ができるのって やっぱりオーナー同士に信頼関係がないと難しいなぁ~と 最近ドッグランに行って感じた事。

Wishは見た目でどうしても怖がられてしまうので ドッグランでも遊ぶ子がいない。ピアリスは一緒に走ってくれる年齢ではないし・・・。

バディだったら体の大きさもそんなに違わないし 仔犬の頃から知ってるからワン同士も仲良し♪なんか ドッグランでいつも損した気分でいたので こうやってバディがWishと遊んでくれて 大満足のとらまま♪スッキリしたぁ~!!!

ピアリスさんはお留守番でしたが、夜9時半頃 私と2人でWishに隠れてコッソリお散歩に行きました♪

「俺も俺も!!」のWishに見つかったら邪魔されるので アイツは置いてきぼり♪ってか散々、バディと遊んだんだからお前はすっこんでろ!!

せないちごさ~ん、バディ、また一緒に爆走しようね~!!エアディスクの練習もね!!

« ピアリスさんのシニア日記 ~1~ | トップページ | 【ほんとの未来はどうなるの?】 »

コメント

楽しそう~♪
我が家もクッキーは損してる感じです^^;
顔が怖いので同じ中型犬さんには避けられ、大型犬さんには一緒に走ると危ないからと避けられ…
怪我してもいいからやっちゃって下さいって言ってるんですけどね;;
トルテは座り込みガウガウが好きなので、走り回りたいクッキーにとって遊びにならず><
まぁ、トルテじゃトロくて追いつけないのは確かですw
Wish君…今度ガウガウしていいからクッキーと追いかけっこしてくれないかなぁ><

いいですね~~~!!!
こんな風に大型犬が思いっきり走ったりじゃれたりしている姿って大好きです!
ずっと見ていたいくらい。
Rubyも昔はこうやって遊んだのですよね・・・。
(あ、ちょっとしんみりしちゃった!笑)

Roccaもスケールは違いますがコレくらい元気な子です。
でも大きさ的に遊べる子がいません。
っていうか、遊べる場所も知り合いもいないので、最近不憫で・・・。

ウィッシュあにき~~~昨日は本当に楽しかったね!
やっぱり僕はあにきと遊ぶのが一番好きだ~byバディ

とらまま!動画も撮ってくれてたのね!
ありがとう!!
爆走のおかげで夜も静かでした◎

バディの鼻先案内ウィッシュはさすが早い(汗)
でも、何とかついていけるようになったのを母はうれしく思うのです・・・

昨日走っておいて良かった!!今日は散歩もなしでも暴れません!!
また遊んでね~~~

楽しそうに遊んでいますね。大型犬が気兼ねなく遊べる環境が増えるといいですね。

Wishくんには申し訳ないけど、見た目で誤解されがちというのは分かるかも・・・。
薄暗い中で、この動画ような光景が繰り広げらていたら、
一瞬、「羊が狼に襲われてる!」って思っちゃうかも・・・。

★茎さん★
楽しいですよ~♪
こうやってバディと走ったりしたのも久しぶり★
CANDM行った時以来かな?
DOGBUDDYでも遊ぶけど さすがにここまで走りっこは
させられないですからね~!

クッキーさんも「損」する部類ですか?
ドッグランってなかなか難しい面がありますよね。
でもそのうちトルテ王子が 走る楽しみ覚えたら
充分 クッキーさんの遊び相手になると思いますよ♪
今度、ぜひご一緒しましょ!
クッキーさんには悪いけど「白」「黒」灰」のモノトーントリオなんてのはどう??
あっ、ピアリスさんに爆走は無理っす★

★Hirokoさん★
見ていてスカッとしますよ~!!
この白黒コンビ、年も1つ違いで若さを持て余してる
カンジですから★
年下のバディがまだヤンチャですが Wishも負けじと
はじけてます♪

そうですね。ピアリスも昔ははちきれんばかりの若さを
誇っていましたもの。
ボールを追いかけ 疾走してましたからね★
確かに思い出すとしんみりしちゃいますね・・・☆

Roccaちゃんのお相手ですか~。
う~ん、逆に小さすぎて難しいんですね。
同じ位の大きさのチワワちゃんがいますが
とても大人しくて走った事あるのかな?っていうくらい・・・。
どなたか体重2kg未満でパワフルなトイプードルのRoccaちゃんと遊べるワン、ご存知ありませんか~?

★せないちごさん&バディ君★
「弟分よ、昨日は楽しかったな。前日もトレーニングしてなかったから
パワーが有り余っていて爆発させるのを手伝ってくれてありがとう!
でも、フリスビーの楽しさをわかってくれると
もっと楽しいんだけどなぁ・・・。
一緒にジャンピングキャッチしようぜ!!」by Wish

もっと一緒に遊べるチャンスがあるといいんだけどね~。
これからはこういうチャンスをもっと増やして
バディにも逞しい筋肉をつけようよ!!
Wishはドーピングになるかもしれないけど
動物用のアミノ酸をサプリで与え始めました。
もっといい筋肉つけるぞ~!!!

★lolochamaさん★
プププ~!!
確かに「黒い狼が羊を襲ってるムービー」に見えるわ~!!!
lolochamaさん、なかなかいい表現です♪♪
この2ワン、本当に楽しそうに遊んでくれるから
飼い主同士も見ててとっても楽しいんです。
ワンってこうじゃなきゃ!!って思いますよ♪
大型ワンの醍醐味かな?

バディ君、ディスクにあまり興味がなく Wishがディスクを追うのを一緒になってついていくんだけど
何もしないで一緒に戻ってくる おもしろいヤツです(笑)
バディはそれで満足らしいので ヨシとしましょう!!
8日、お会いできるの楽しみにしてます!!

この記事へのコメントは終了しました。

« ピアリスさんのシニア日記 ~1~ | トップページ | 【ほんとの未来はどうなるの?】 »