フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 着うたとWish | トップページ | 昨日のピアリス »

2007年7月19日 (木)

Happy Birthday!!

ピアリスさん、15歳になりました!!

では 仕事に行ってきます♪

« 着うたとWish | トップページ | 昨日のピアリス »

コメント

ピアリスちゃーん♪
15才のお誕生日おめでと~(^_^)∠※PAN!
すごいね!元気に15才を迎えられたね♪♪
今日はどんなお祝いがあるのかな~
ドッグランにカフェ付きかもヨ(〃艸〃)

ささ、次は目指せ16才ですよ~
来年もピアリスちゃんと1日違いで
Happy Birthday が出来ると良いなぁ。。

ピーちゃん~
おめでとう☆と言うより・・・
とらまま♪さん おめでとう☆

ピアリスちゃん、15歳のお誕生日おめでとう!
とらままさん、無事にお誕生日が迎えられてよかったね!!
きっと、すご~いお祝いが!
ずっとずっと元気でね☆

ヽ(*^^*)ノ.。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う
なんだか泣けてきます。
嬉しいし、うらやましい。
ピアリスさん、ずっと元気でいてね。

ピアリスさんお誕生日おめでとう!!
まだまだこれから!!
来年の今日も再来年の今日もピアリスちゃんが幸せで元気でありますように( ̄人 ̄)

やったぜ!!ピアリス!誕生日おめでとう☆

今日、散歩仲間のゴル飼いの人に話したら凄く驚いてました。飼い主の管理がすばらしいのだろうと。僕もそう思います。僕の知っているゴルでも最高記録!このまま16歳まで突っ走れ!

初めまして。こままと申します。
ピアリスさん、15歳のお誕生日おめでとうございます♪

コメントさせて頂くのは初めてですが・・・
実は2年ほど前から時々お邪魔しておりました。

我が家のちゃっぴーは1992年7月17日生まれ。
ですが、3年前にお星様になりました。
お誕生日が近いピアリスさんを見つけて、
「13歳のちゃっぴー」「14歳のちゃっぴー」
そして「15歳のちゃっぴー」を、勝手に想像させて
頂きました。

ピアリスさん、どうかもっともっと長生きして下さいね!

おめでたい日に、自分の勝手な思いを書き連ねてすみませんでした。

★Hiroさん★
『おめでとう』をありがとうございます!!
どうにか15歳になれました★
ブログやミクシィでたくさんの人に
応援していただいたお蔭です♪

今日の出来事は明日またUPしますね!!
リース君ともども、長寿ゴルの目標になれるように
頑張りましょう!!
本当にありがとうございます!!

★湘南のKoaさん★
フフフ~!!
そうね、私が舞い上がってるかもね!!!
いいのよいいのよ。それでいいのよ♪
ピアリスにはいつもと同じ日常なんだけどね(笑)

『おめでとう』をありがとうっす♪
コア先輩、これからも頼んだわよ!アドバイス!!

★mochamamaさん★
まだまだこれから!!って言ってもらっちゃった!!
mochamamaさん、ありがとうございます♪
寝たきりでもなく、投薬してる訳でもない15歳は
そういないのでは??と思います。

すご~いお祝いができたかどうか?ですが
実はさっき帰ったばかり♪
その様子は明日にしますね★
来年もお祝いできますように。。。★

★ルナっちさん★
実はココだけの話、私も色々ピアリスの今までを振り返り
涙が出そうになりました。
15年一緒にいて ホントに色んな事があったなぁと。

羨ましく思っていただけて、幸せです★
ルナっちさん、これからも応援よろしくお願いしますね!!
暖かいメッセージ、ありがとうございます!!
(あっ、もう20日になっちゃった 汗)

ピアリスちゃん、とらまま♪さん、15歳のお誕生日おめでとう
ございます!!
15歳・・・素晴らしいです。
Rubyもピアリスちゃんを目標に頑張りますので、これからも
元気でいてね。
涼しくなったら遊んでね。

本当に本当に、心からおめでとう!!!

★茎さん★
ありがとうございます!!
来年も再来年も きっとこうして皆さんに
【オメデトウ!!】と言ってもらえるように
ピアリスさんには 頑張ってもらわないとなりませんね!!

今日は出かけたのが午後5時半過ぎだったので
帰ったのがさっき★
せないちごさん&親方といちごとバディも一緒にお出掛けしました★
その様子はまた明日!!
お誕生日メッセージ、心からお礼申し上げます!!

★ナナココ一家さん★
やったよ!ピアリス!!15歳だぜぃ♪♪

我が家に生後35日でやってきたピアリスさん。
まさか15歳まで頑張ってくれるとは思ってもいませんでした。
大型犬は寿命が短いと言われ続け覚悟もしていたけど
そんじょそこらの小型犬より長生きしてます!!
飼い主の管理ですか??
いやぁ~、こんないい加減な飼い主、いないですよ~!
神経質じゃないところが結果オーライなのかも。

【おめでとう】をありがとうございます!!
これからも大会には連れて歩きますので
ナデナデしてやってくださいね!!

★こままさん★
私もこままさんのお名前は存じておりますよ!!
シニアーズでご一緒でしたね★
ロジャー君のところでも拝見してますし♪
 
こままさんがここを覗いていてくれたなんて
と~っても感激です!!

チャッピーちゃん、虹の橋にお住まいですか・・・。
アンディーがきっとピアリスと間違えて後ろをくっついて
歩いてるかもしれませんね!
チャッピーちゃん、嫌がってないといいなぁ・・・(苦笑)

お世辞にも「美人」とは言えないピアリスですが
16歳のチャッピーちゃんを想像していただけるように
頑張らないといけませんね!!
今のところ、病気らしい病気が見つかっていないので
なんとかイケルかもですよ!!

そんなぁ。謝らないでください♪
ゴルという共通の犬種で繋がった仲間なんですよ~!!
これからもピアリスさんのシニア日記、シリーズ化していきますので 気が向いた時にでも
お立ち寄りください★
今後ともよろしくお願いいたします!!
本当にありがとうございました!!!!!

★Hirokoさん★
Hirokoさんからもおめでとうを頂いてしまって・・・★
本当にありがとうございます!!

Rubyちゃんのようなアイドルに目標にしていただいて
大変恐縮なのですが
ババァらしさは負けないので(苦笑)こうならないように!という目標程度にしておいてくださいまし♪

15歳、長いのか短いのか・・・。
でもやっぱり思い出は多いほうがいいなぁ。
いなくなった時に思い出すのは辛いけど
思い出す事が少なすぎる事のほうが もっと辛い・・・。
ねぇ、アンディー・・・★

「エヘ♪アイドルRubyちゃんの目標になっちゃったって!!私もまだ捨てたモンじゃないわね!!」by ピアリス

15歳お誕生日おめでとう(≧w≦)
これもとらママさんや家族とピアリスちゃんの
日ごろの積み重ねの結果ですね♪
この1年も元気で良い年になることを祈っております!!

15歳おめでとう♪
ピーちゃんはwishがいるから、負けじと頑張って
元気印なんだねー。
長生きして、ママと一杯あそんで甘えてくださいね!

★ちっちさん★
『おめでとう』をありがとうございます!!
積み重ねかどうかは??ですが
お互い女同士、長所も欠点も知り尽くした仲ですね♪

来年もこうやって皆さんに「おめでとう!!」と言って
もらえるように支えあって頑張りますね!!

★ヒロミさん★
確かにピアリスはWishに「生かされてる」気がします。
何気にWishも頼りにしてる部分があるし・・・。
私は世話を焼きすぎるから嫌われてるけど
それもこれもピアリスのためなのになぁ・・・

おめでとうをありがとう!!
大型犬は寿命が短いなんて言わせない
先駆者になるよう頑張ります!!

ビアリスちゃん、お誕生日おめでとう〜!
先日拝見した、ビアリスちゃんの他のワンコを興味深そうにみていた様子からして、まだまだ元気でいられそうですね〜!
これから3年、5年、それ以上…。ずっと元気で楽しい日が続きますように…。

★wancreさん★
お祝いメッセージ、ありがとうございます!!
(今、代表戦で延長戦!!負けるな日本!!)
まだまだイケそうですかねぇ~!!
1日も長く一緒にいたいので いろんな刺激を与えて
老け込まないように気をつけます!!

そうですね♪私もずっと元気で楽しい日が続く事を
願ってやみません★

この記事へのコメントは終了しました。

« 着うたとWish | トップページ | 昨日のピアリス »