フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 渚でテクテク♪ | トップページ | ブーとお散歩 »

2007年7月23日 (月)

★祝★8周年

私が勤めるペットショップ、先週末を持ちまして 8周年を迎える事ができました。これもひとえにたくさんのお客さまからのご愛顧をいただけたお蔭と 感謝しています。

ここにコメントしてくださる皆様、ヨチ様 Bloomさん、mochamamaさん、ヒロミさん、茎さん、覗きにきてくれている さくら&くるみママさん、セナパパ&ママさん、さくら&アッキー&さなえちゃんファミリーのSさん、ワイマラナーのイブちゃんママさん、ゴルのクッキーちゃんのファミリーの皆さんなど 全てお店のお客さまです。お客さまとのコミュニケーションの中で お話が合いそうだったり趣味を共有できそうだなと思った方に HPの名刺をお渡しして宣伝活動(??)をしてきた結果、ありがたい事にここに遊びにきてくれています!!

たくさんの出会いの中で たくさんのステキなお客さまと出会えたことに感謝し、これからもずっとお付き合いをさせていただけたら どんなに素晴らしいことかと感じています。

せないちごさんは元同僚♪一緒にお店で働いていた時間より それ以外でのお付き合いのほうが長くなっちゃったけど いまだに仲良くさせていただいているのも お店で出会えたから。

8年という歳月の間に たくさんのワンちゃんニャンちゃんが 新しい家族の元へ旅立ちました。mochamama家にはモカちゃんとショパン君。SさんのおうちにはM・ダックスちゃんが2頭と ラブ2頭 ボーダー1頭の計5頭!!セナパパ&ママさんのおうちにはセナ君とアンナちゃん。Yさんちにはワイマラナーのイブちゃん。その他の皆さんのおうちにも 本当にた~っくさん、たっくさんの出会いがありました。年間600頭という数字を出した年もありました。

その全ての子達が みんな元気で幸せにしてくれてると信じて日々働いてます。悲しい事や辛い事がないわけではありませんが、それも含めてすべてがペットショップ。生き物を扱うお仕事なので 色んな事があるのは事実。でも、それでも私はこの仕事が本当に好きなのです。

ペット業界を引っ張っていくオピニオンリーダーとしての役割を私の働くショップが担う中で我が社のサービスのひとつとして この4月から伊豆に「ドッグフォレスト」というテーマパークの経営をある会社から引き継ぎました。

経営難に陥っていたこのテーマパークには300頭のワンちゃんがいました。一時、この子達の行く末が心配されましたが 我が社が引き継ぐ事で 生き延びる事ができました。引き継ぐ事ができなかったら この子達はどこかのどっぐぱーくさながらの末路をたどっていたかもしれません・・・。

ドッグフォレストは以前、ワンを連れて入れるスペースが少なく 正直ワン連れの方にはあまり魅力のないテーマパークでしたが 今月末より全面わんこOKとなります。

なんだか宣伝になってしまいましたが、この夏休みにでも伊豆方面にご旅行の計画がおありでしたら どうぞお立ち寄りください♪現在、お店で招待状をお配りしています。遠慮なく私に連絡ください!!

来年も9周年としてまたここで 皆様にお礼を言えるよう 頑張って働きます!!これからもとらまま♪をどうぞよろしくお願いいたします。

20070721kasai_009

※本文とは関係のない写真ですが このWish、超かわぇぇので載せてみます(笑)

« 渚でテクテク♪ | トップページ | ブーとお散歩 »

コメント

8周年、おめでとうございます!
そしてドッグフォレストのワンちゃん達、無事引き取ってもらえて良かったですね〜。友人達にも話しておきます。
でもどうせなら園内に宿泊施設もあった方がいいですね〜。とらままさんから社長に直訴しておいて下さい(笑)

8周年おめでとうございます^^
私はOPしてすぐの頃から行っているので何だか感慨深いです!
もちろん当時は向日葵すらいなくて、冷やかしだけの迷惑な客でしたが><
伊豆のドッグフォレスト、行ってみたいなぁ^^
そうそう、Wish君激カワですよ~♪
惚れ直しちゃうわんw

★wancreさん★
ありがとうございます!
私、オープニングスタッフなんです♪
なのでもう8年も今のお店にお世話になってます。
オープン直後に私が取り持った出会いで新しいおうちに旅立った子達ももうシニアなんです。

ドッグフォレスト、是非宣伝してください!(笑)
私も色々アイディアを出して 運営にプチ参加させていただく予定です★

★茎さん★
ありがとうございます!!
OPの頃って、茎さんまだ高校生でしょ?!
その頃から私はあそこで働いていたんですねぇ~♪
前にも書きましたが、私 オープニングスタッフ募集の求人広告に応募したんですが
120人以上の応募があって その中の16人に選ばれたんですよ!!
絶対無理!!とかって思ってたけど 採用の電話が来た時は 嬉しかったです!!

ドッグフォレストの招待券、お渡ししますよ!
でも伊豆って ちょっと遠いですよね(泣)
私もまだ行ってないので 只今検討中♪

エヘヘ♪Wish、かわぇぇ~!!(デレデレ)

この記事へのコメントは終了しました。

« 渚でテクテク♪ | トップページ | ブーとお散歩 »