フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« もう寝ます!! | トップページ | やっとできたよ・・・! »

2007年6月10日 (日)

★結果報告★

20070610kukizaki_014

皆さん、こんばんは★今日はボク、アンディーがWishのフリスビー大会の結果のご報告をするね!!とらまま♪がマイク代わりに¥100ライターを持たせてくれたよ・・・★

きょうは、フリの大会に出始めて、一番早起きして出かけたよ。なんと5時過ぎには家を出たんだ。行く前に寄った厩では まだ寝ていたニャンたちに怪訝そうな顔されちゃった★

20070610kukizaki_002_1

6時半前には会場近くのコンビニに到着。店内には同じ大会に出る方々が数人。みんな早起きして 頑張ってるねぇ~♪

会場に着いたら すでに何台もの車が。テントも建て終わってるし・・・。チームWish(ていうか、今日は我が家だけの参戦だけど・・・)も場所を決めてテントを設営♪

ピアリスさん、到着後、ちょっとモタモタして 車から出すのが遅くなったら我慢できずに車内でうんPを・・・。しかもゲリラー・・・。あちゃ~、ボクもビックリ!!ピアリスさん、どうしたんだろ。でも、帰る時のうんPは元気な(?)うんPだったから心配いらないよ★

かなり余裕を持って準備ができた。受付が7時25分前に始まり プログラムをもらったけど Wishが出る「チャレンジ大会」の開始時間は 10時25分・・・。あらら・・・、3時間後だよ・・・。その時間に間に合うように 到着すればよかったのか??でも その時間じゃ テントを立てる場所がなくなってるんだよね★まぁ、のんびり昼寝でも(朝寝か?!)してればいいじゃん★

と思ったけど、実際あちこちお散歩したり ボケ~ッとしてるうちに その時間になったんだよね。ボクも応援しなきゃ!!

Wishの番が回ってきた。「レディー ゴー」の掛け声でゲームはスタート。うまい具合にキャッチもバッチリ♪

が、3投したところで 「ごめんなさ~い!!」とMCのお姉さま。タイマーをセットしてなかったから リトライになります!!ごめんなさい!だって・・・。ボクも呆れちゃった★まぁ、人間、間違いは誰にでもあること。ジャッジマンが「このままやり直しする?最後の人の後に回す?」と聞いてきたので とらまま♪が「インターバルがほしい」と訴えて 最後に回してもらったみたい★

それでチャレンジ大会1Rの最後の方が終わり、Wish 再び登場!もう一度「レディー ゴー」の掛け声でスタート。1投をとらぱぱがミスって場外。なので3投キャッチ成功で16ポイントGET。う~ん、ちょっと低い点数だね、Wish・・・。

2Rまで約4時間もある・・・・。この待ち時間、なんとかならないモノでしょうか・・・。Wishのテンションを維持するのも大変なんだよ。

各ステージの1Rがすべて終わって休憩時間。競技再開まででも3時間・・・。休憩時間、いらないから 2R を始めてほしいな。

今日のお天気、超微妙!朝はこのまま晴れるぞ!と思ってたけどしばらくしたら 雲行きがとっても怪しくなってきた。雷が鳴り出し あっという間に真っ暗になり ポツポツと雨が降ってきたぞ と思ってたら、いきなり「ドッシャー!!!!」と大粒の雨が。雷も激しい。2ワンもテントの真ん中にに非難させて(僕は車で待機してたよ!)雨がおさまるのを待った。芝生の地面が雨で濡れ、テント内にも浸水。ピアリスさんのアンヨもビチャビチャ・・・。

20070610kukizaki_006

テント内でのピアリスさんです。今日は彼女もハイテンションで 見るワンみんなに跳びかかる勢い。跳びかかるっていっても 噛み付くんじゃなくて 「遊んで!!」という意思表示。でも、相手はビックリしてたよ~★ワンワンと吠えるのも ちょっと多かったし。こまった婆さんだぁねぇ~♪

20070610kukizaki_004

この画像では雨の勢いが伝わらないけど、コートにも水溜りがあっという間にできちゃった!地面のコンディションが悪くなると 走るスピードが落ちて タイムロスになっちゃうんだよね~。

雨がいくらか小降りになったので 休憩時間をちょっぴり早めて2R 開始。もうすぐWishの出番だよ♪

2R 終了。24ポイントGET♪でも、いつもより低いなぁ・・・。コレじゃ入賞も無理だね。他の参加者さんたちもツワモノ揃いだったし。エントリー数は確か16チームぐらいだったけど やっぱ無理かなぁ・・・。

と思ってたけど成績を確認しに本部席に行ってみた。プリントにポイントが書いてある。

あれ~?ウソ!? 2位だ~!!!!

なんとWish&とらぱぱチーム、1R 6位から追い上げて2位になってました!!

入賞してなかったら 早く帰ろうと思ってたけど 表彰式がある★という事は 閉会式にも参加しないと・・・。さらに待つこと3時間・・・。

20070610kukizaki_018a

じゃ~ん!!Wish&とらぱぱチーム、賞状と盾と賞品をいただきました!!

20070610kukizaki

ボクの祭壇の前で記念撮影♪盾は金、銀、銅、すべて揃いました♪

でも・・・。

454510126_217 ナナココ一家さんちには こんなにたくさんの盾が・・・。う、うらやましい・・・!!Wishも頑張れよ!!

20070610kukizaki_016

というところで今日の報告はお終いです♪とらまま♪、昨日4時間くらいしか寝てないらしいよ★ボクも久しぶりの外出で 疲れちゃった!もっと詳しいことは とらまま♪が明日にでもUPしてくれると思うから、楽しみにしててね!!ムービーをUPしようと頑張ってたみたいだけど、もう10回くらい挑戦してもエラーになっちゃうらしいから うまくいったらここに貼るそうです♪

以上、虹の橋から出張してきたアンディーの報告でした!!次回の出張の予定は???です。

20070610kukizaki_011

« もう寝ます!! | トップページ | やっとできたよ・・・! »

コメント

いやぁ、雨大変でしたね~^^;
私も仕事場でこんな状態でディスクなんてできるのかなぁっと心配してました~><
それにしても2位!
おめでとうございます!!
さすがWish君!
リトライがなかったら優勝だったかも><
何はともあれお疲れ様でした^^
ピアリスちゃん、出張アンディー君もお疲れ様~♪

おめでとうございます!やりましたね!ま~結果は見えてましたけど。関東本部のチャレンジ大会で優勝出来るくらいだから本部は楽勝だと思ってました。

東日本カップ出場権獲得ですね。一緒に出ましょう!もちろんココだってチャレンジでの出場諦めてませんよー!

次はユース?想像ですがこのポイントだとユースコートの5P地点に入っていないのでは?ユースは強敵ぞろいです。最低でも5P地点に入らないと入賞は厳しいです。投練がんばって下さい!(生意気言ってすいません)

あの~Wishの盾とうちのでは価値が違うんですけど~。でもこの盾の価値を上げる為に是非!今度ナナ&ココとレトリーブで勝負して下さい!出来れば飛距離の出るパパさんか息子さんでお願いします。フリでなくボールでね。これは挑戦状です!(笑)

おおおぉ〜!さすがWish君、おめでとうo(⌒0⌒)o
リトライや悪天候の中、堂々の2位。やっぱりすごいな〜。
本当にリトライは悔やまれるところですね。
それがなければ、優勝だったよ〜絶対!!
Wish家も早起きして頑張ったカイがありましたね。
movie期待してます。

ウィッシュ&とらぱぱ♪
準優勝おめでとう!!
昨日は仕事で応援行けなくて、雷に大雨で心配してました・・・
でも重馬場(?)重犬場(?)のなか、パパもウィッシュもお疲れ様!!
聞いただけでバディはやれない(汗)って思っちゃった・・・
やっぱり向き不向きがあるね・・・
ウィッシュならではの成績です!!

アンディも応援したおかげだね!!

ピーちゃん体調大丈夫?
早起きで調子狂っただけ?
テンションも高かったみたいだけど、無理しないでね
お留守番のときは預かるよ!!

おめでとうございま~す!
wishくん、すごいすご~~い!!
とらぱぱさんもすごい!お疲れ様でした。
悪天候、リトライもある中、準優勝は素晴らしいです。
アンディくんの応援もあったからだよね。

wish君とらぱぱ☆おめでとうございます!

とらまま♪雨女だったの・・・

アンディ君!立派なレポーター役ご苦労様です☆
また、次回もwish兄ちゃんの為に頑張ってくれ~
wish兄ちゃんは君の為にいい成績を残すんだぞ!

「ピーちゃん、お腹治ったか?とらまま♪さん、長さん治ったか?アタチのお腹は微妙だ」(コア)

★茎さん★
ありがとうございます。
フリの大会は基本的に雨天決行なんです。余程の事がない限り、中止にはならないようです。
代替開催ができないからでしょうね★

ポイント数は不本意なんですけどね(涙)
でも、賞品や盾、賞状はいくつあっても嬉しいものです♪
もっと上目指してがんばります!!

★ナナココ一家さん★
ありがとうございます!!
結果、見えてましたか~?
ナナココ一家さんはレベルを認識してるから
そうなのかなぁ~?
うちなんか、未知の世界だから40ポイントってわかった瞬間、
帰り支度を始めるところでした!

東日本カップは優勝しないと出れないと思ってたら
3位入賞までOKなんですね♪
一緒に出られるようになって嬉しいデス♪♪
一応、スローはチャレンジのジャンプ付き8ポイントエリア
に入ってました。
ユースコートの5ポイントエリアです。
それでもまだ距離としては足りないので 投げ練必須ですね!!
生意気だなんて思ってませんよ~!!
いつも的確なアドバイス、ありがとうです!!

ボールゲーム、OKですよ~!!
7月はココちゃんの怪我がまだ治ってないですものね。
9月、激突しますか!?

★lolochamaさん★
ありがとうございま~す!!
まさか、2位になってるなんて思ってなかったので
ビックリでした★
秋ヶ瀬だったら絶対2位になんて入れないポイントですよ~。

リトライ、これにもビックリ!
先にゲームを終えた人にも同じ事があったので
2回目はないだろうと思ってたら 自分が同じ目に・・・。
まぁ、これも何かの災いでしょう。思い上がるなよ!という忠告だと思ってます★

JFA主催のボールゲーム、秋ヶ瀬よりエントリーが少ないので
入賞する確率が高いかも!!
ろろちゃんも頑張ってみてください★
もちろん、フリスビーでのチャレンジも待ってますよ!!

★せないちごさん★
ありがとうございます!!
メールでも書いた通り、ポイントが低かったので
まさか2位に入ってるとは思わなかった!

応援、淋しかったよ~!!
とらぱぱがせないちごさんからメールが来た事言ったら
「今から来てくれるのか?待ってるって言っておいて!」
だって!!
だから 日曜日に暇な方が問題でしょ!!と言っておきました★

確かに重犬場だったね・・・!水溜りがあちこちにできてたもん。
雷も凄かったし・・・。
Wishもピアリスもまったく平気でしたが。

うちもまさかこんなにのめりこむなんて思ってもみなかったんだよ~。
今じゃ、東日本カップが楽しみで仕方ないとらぱぱですよ・・・。
変われば変わるもんなのね。
私の力だけじゃできなかったんだから Wishはすごいヤツだと思います!!

バディは晩成タイプかもしれないよ♪Wishだって ただ早熟タイプなだけかもしれないし・・・。
ワンが楽しんでくれれば、飼い主も嬉しいし できる範囲の事で無理なくできるのが 理想だと思います!!

今回はアンディーの分身も連れて行ってみたのよ♪
結果的に正解だったみたい♪

ピアリスは睡眠不足だったのかなぁ~?
なんでゲリラーになったのか??です。
半日で治ったので 心配ないと思います。
うん、今度お留守番の時はお願いしようかなぁ~★
結構、疲れるみたいだもんね。
その時はよろしくです!!

★mochamamaさん★
ありがとうございます!!
いつもモカちゃんの競技会などのお話を
指を咥えて 羨ましいなぁ~と思ってました。
なので 自分たちがそういうイベントに参加する事ができるようになって本当に嬉しいです♪

アンディーも雷鳴らして 気合を入れてくれたんだと思います!!
分身クンもちょびっと活躍してくれたし(レポーター役)
東日本カップという目標ができたので
そちらに向けてとらぱぱ 猛特訓です(爆)

★湘南のKoaさん★
ありがとうございます!!!
思わぬ成績に とらぱぱも私もビックリ!!

あ・・・、雨女疑惑、払拭できないでいるのよね~。
でも、100%じゃないからね!!
晴れる時もあるんだから!

アンディー、連れて行って正解だったみたいだわ♪
いつもはWishの手の届かない場所に置いてあるので
(だって、かみ殺しちゃうもん・・・泣)
久しぶりにお出掛けさせました★
レポーターの大役も無事に果たしてくれました?!

ピアリスはね~・・・。見えるところにワンがいると
「フォワンフォワン」と吠えちゃうのよ・・・。
遊ぼうぜ!!ってなことだと思うんだけどねぇ・・・。
ゲリラーも一瞬で終わったのでホッとしました。
一瞬、連れてきたことを 後悔しちゃったわよ。

私のチョーさんは 今日で1週間が経ちましたが
まだキズが塞がってません★
元通りになるのには もう少しかかるみたいデス。
心配してくれてありがとうございます!!

そうなんです、本部のチャレンジは関東本部よりレベルが低いです。40P台でだいたい入賞出来ますね。ひどい時は10P台でって時もあります。1度ココも本部のチャレンジに出ましたが0P撃沈でした(泣)

前回の東日本カップ優勝は80P台、決勝進出には45P以上必要かな?Wishなら優勝狙えちゃいます。ヤル気になったパパさんをあおっといて下さい。

関係ない話ですが土曜、茎崎のオープン優勝、日曜クイーンズ準優勝はココの親戚、日曜、子供大会準優勝は僕の師匠、ユース準優勝は師匠のお父さん、ウィペット1軍凄いです。ココはいつ2軍から上がれるのか?

ナナ&ココの挑戦受けていただきありがとうございます。特にボール専門のナナに負けは許されません。全力でいきます!糞尿行為で失格したりして・・・

★ナナココ一家さん★
エントリー数が少ないので どうしてもレベルが上がらないんですかね?
東日本カップのデータは自分なりにJFAのHPで確認しました!
ポイントUPの作戦も考えています。
ってもやっぱり11月なんですかね~。
9月あたりにやらないかなぁ~★

はいはい★いました!ウィペット軍団。
ブログもちょっと覗いてみましたよ!
「たぶんこれが関東ウィペット軍団なのね?」と思って
見てました♪
でも、やっぱ投げ手が上手かった!!皆さん、いいスローをなさってる★
とらぱぱも毎日頑張ってますよ~!!
雨の日以外は必ず投げ練してますから★それでもまだまだですけどね~。

ボールに出るってせないちごさんに言ったら
「なんでぇ~??ずるいよ~!!」と言われました♪
確かにブーイングが出ちゃうかも♪
大丈夫かしら・・・。
最初から入賞は辞退するという条件の方がいいのかも。

ちょっと~~~
ナナココさんVSウィッシュのレトリーブ大会は
別イベントで開催してくれるようSさんに頼みますからね・・・
じゃないと、バディの初ポイント獲得がかすんじゃう~~~
(ポイント取れてから言え!!)
ごもっとも・・・

仕方ないからどっち応援するかな~~~
トトカルチョ操っちゃうか・・・

★せないちごさん★
あははは~!!
ナナさんVS Wishのボールゲーム、
確かにポイント的にはうぬぼれる訳ではないですが
上位になるのは免れないでしょう・・・★
やっぱりエキシビションですかね~?!
でも、Wishはボールは苦手なんですよ。
2~3回しかレトリーブしないし・・・。
まぁ、やってみないとわからないけど
他の方のチャンスを奪うのは やっぱ申し訳ないですね~★
さぁ、どうする??ナナココ一家さん!!

そうですね。フリスビーチャンピオンがレトリーブ大会は反則かもしれませんね。ではいずれ関東本部ではなく本部でやりましょう。
ホントはココはフリに専念したいのですが、どうしてもレトリーブで優勝させてやりたい(ナナ優勝3回、ココ準優勝2回)、でも何時もナナが邪魔をします。嫁&ナナで小型でやって欲しいけどヤル気ないし、見ているだけでいいそうです。僕&ナナで小型出たら反則だし、やはりオープンで争う事になってしまう。困ったな~。こんなこと言ってると他の子に足元をすくわれてしまうかも・・・

バディ君、初ポイント取れるといいですね。かげながら応援しています。

★ナナココ一家さん★
いやいや・・・。そんな風に言われると・・・★
でも 誰に遠慮することなく参加できるのは
確かに本部のほうがいいかもしれませんね♪
では、いつかJFA本部の大会で!!
ナナちゃん、胸を貸してください!!

う~ん。そうですね~。ナナさん&ナナココ一家さんで小型はちょっと・・・かもしれないですね~。
ココさん、ナナさんの足元をすくっちゃえ~!!!
そのうちバディも優勝争いに参加するようになるかもよ!!

この記事へのコメントは終了しました。

« もう寝ます!! | トップページ | やっとできたよ・・・! »