フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 素晴らしい! | トップページ | ハードな日曜日♪ »

2007年6月 2日 (土)

アンディーとの写真

Wish084p

Wish085

上の2枚の写真、私とアンディーだけが映ってる数少ない写真のうちの2枚。撮影者はせないちごさん。

せないちごさんがまだ私と一緒のお店で働いていた頃、お店のイベントで某ドッグスクールのトレーナーさんを招き しつけ教室を開催した時の模様。

実はこの写真、せないちごさんから貰ったことは覚えていたが どこにしまったのかをすっかり忘れてしまっていた。

あるとき以前読んだ本が また読みたくなり引っ張りだしてきたところ その本のなかに栞としてはさんであった。

もう絶対なくすわけにはいかないので すぐにスキャナーでPCに納め さらにCDにうつし永久保存版にした。

この時はなんの症状もなく 元気いっぱいだった。あまり頭のよい子ではなかったけど、「お手」も「座れ」も「待ても 「持って来い」もちゃんとできた。フリスビーはダメだったけど(笑)

もう、アンディーと一緒に写真を撮る事はできないけど こうやって急に会えるととても懐かしい。どんなに私の映りが悪くても アンディーが映ってるだけで宝物だし♪

今はピアリスとWishの写真でPCのメモリーがいっぱいになってきた!(一応、バックアップはとってありますよ♪)この先、どんなことになってもこのたくさんの写真たちが 私を助けてくれる。

なんだかしんみりちっくになりそうなので この辺でやめておこうっと!!

ちなみにこの2枚の写真、何年前かというと・・・。たぶん4~5年前。記憶はかなり怪しい・・・!!

« 素晴らしい! | トップページ | ハードな日曜日♪ »

コメント

わ~いいなぁ。写真。
あのですねぇ・・・恥ずかしいのですがあんなに
可愛い、可愛いと言っていた我が子との一緒の
写真ってほとんどないんですよ。(^^ゞ
いつも私かダンナがカメラをもっていたので
3人で一緒ってのが1枚もない。(:_;)
ホントいろいろ後悔ばかりが多いのですが、
それも今はレイが教えてくれたことなのかな
って少し思えるようになってきたかな。
あっ、レイの病気のことお金のこと・・・いろいろ
ここではなんなので近いうちにメールでお話
させていただきますね。

駐車場での1コマですね^^
そういえば、私もクッキーと二人きりの写真って一枚も撮ってないです。
トルテが元気になったら一度3人一緒の写真を撮らなきゃ!
私もPCがひまクットル画像で一杯です><
バックアップしとかないと!!
そろそろ4年目のうちのPCちゃん、とりあえず今の所不具合はありませんが、油断してると痛い目見るのは必至ですね^^;
アンディー君、会ったことはないけれどとってもかっこいい^^

わ~~~よくとってあったわね・・・
なつかし~~
でも、アンディが黒いだけで・・・
カメラマンの腕の悪さをお許しください・・・

あのとき、アンディは目を見ない子なの・・・
ってとらままが言ってたよね!
きっと照れ屋なんだね!!なんて冗談いった気がする
今にして思えば・・・それもサインだったのか?
ごめん!!やめます・・・

★ルナっちさん★
そうなんですよ~。我が子の写真はたくさんあっても
一緒に映ってる写真ってちょっとしかないんですよね~★
みんなそうなのかなぁ~?
アンディーとの写真の少なさに 今はピアリス&Wishと
なるべく一緒に撮ろうと努力はしてるのですが なかなか
撮れません(涙)

メール、いただけるんですか??
それは願ったり叶ったり!!!
心の傷が癒えるまで 聞いてはいけないと思ってますから
本当に落ち着いてからでいいですよ★
あっ、読み逃げしてきたのですが(ここでもかい!?)
レイちゃんの写真、超美人でしたね!!
ビックリしました!
美人コンテストで優勝できそうなお顔!!
会いたかったなぁ・・・★

★茎さん★
茎さんもクッキーちゃんとの写真がないですか?!
貴重な写真になりますから ぜひ撮っておいてください!!
まだまだ先の事でしょうが、先に逝かれてしまった時、
大切な思い出になるので・・・。
今からその時の事を考えるのはよくないかもしれないけど 後悔しないように・・・デス★

アンディー、Wishよりイケメンでしたよ~(笑)
ホンモノのフラットの男の子より 断然!!
自慢の息子だったんだけどなぁ~★

★せないちごさん★
そう!せっかくせないちごさんが撮ってくれたのに
なくしたかと思って申し訳ないっ!って思ってたら
あったのよ!!よかった~!
黒犬はプロじゃないと うまく撮れないって!
あの頃はデジカメもなかったしね~★

そうそう。トレーナーさんが連れてきたワンが
何度もトレーナーさんの顔を見るのを見て
「あぁ、これがアイコンタクトなんだ~。アンディーはゼンゼンしてくれないなぁ~」って思ったの。
今にして思えば 初期症状だったのかもね・・・って
もう、大丈夫だからさ!このテの話!

そうだ!先日みえちゃんがお店に来たよ!!
せないちごさんが心配・・・ていう話はしておいた。
ここで書けるのはここまでだね~。

私のほうがだめなんだ・・・アンディの話は・・グス

このときデジカメだよ・・・プリンターが古いからきれいにプリントされてないけど・・・

みえちゃんの件ありがとう!

この記事へのコメントは終了しました。

« 素晴らしい! | トップページ | ハードな日曜日♪ »