フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 奇跡の母子犬 | トップページ | 新人歓迎会♪ »

2007年6月21日 (木)

一等賞♪

20070621uma_002

本日の某地方競馬のレースで とらぱぱの担当のお馬さんが 一等賞を獲りましたぁ~(パチパチパチ~♪)

彼の父馬はケントニーオー。知ってる人は少ないでしょ。トニービン産駒で現役の頃はGⅢを2着した事があるくらい。ちょっとマイナーなお馬さんだった。それでもこうやって 地方競馬ではあるけれど 勝ち馬を輩出したのだから褒めてあげたい♪

今日勝った彼、暑いのが苦手。なので次回の競馬まで体調を維持できるかがカギ。パパの腕次第かな。頑張れ、とらぱぱ!!

20070621uma_003

20070621uma_005

20070621uma_006

今日、厩舎に行って 同厩のお馬さんたちの写真を撮ってきた♪皆さん、競馬に興味がないとは思いますが 通には懐かしい名前があるでしょ?私はこの子達のお父さんに色んな思い出があるんだな~。

今日は競馬ファンの皆様にサービスです♪(マイナーではありますが・・・!!)

« 奇跡の母子犬 | トップページ | 新人歓迎会♪ »

コメント

いやぁ~~~~><
バブル子~!!
天皇賞(秋)が走馬灯のように…
懐かしい子ばっかりですね^^
今年は猛暑らしいので、お馬は体調管理が鍵ですね。
夏になってカイ食いが減って世話を焼かせるのは馬も人もワンも一緒ですね^^;
厩舎で元気なのは妙に肥えたゴキちゃんだけだったりして☆(パパさんとこはいませんか?大井はすごかったです;;)

まぁスゴイ!!
一等賞☆おめでとうございます♪

はぁぁぁ。。とらまま♪さんの粋なサービス^^
たっぷり堪能させていただきました(´艸`●)
どの仔もどことなく、それぞれパパの面影があるな~
うぅ~触りたい。。

最近とらぱぱ冴えてる?
これひょっとしてWihs効果か

とらぱぱ~おめでとうございます☆
次回も是非!!

なんだか、懐かしいお名前が・・・
現役で子作り?してるのね。

★茎さん★
あはは~♪喰いついてきましたね。競馬ネタ!!
バブルガムフェローの天皇賞(秋)、懐かしいですね~!!
サンデーの子として大活躍でしたよね!!
名前も「ガムを噛むオトコ」っていうなんだかミステリアスな意味合いだったりして・・・
1度聞いたら忘れない名前だったし★
フサイチコンコルドのダービーは熱発で回避寸前を無理しての出場だったにもかかわらず、優勝しちゃうし♪(記憶が正しければ)
ナリタタイシンはビワハヤヒデと同期で とらぱぱが初めて
担当した牝馬が繁殖に上がって 
最初の種付け相手だったりします★

昨日勝った子は牡馬で 夏に滅法弱いヤツです(苦笑)
でも放牧に出さずに厩舎で夏を越させるようです。

G様、元気に飛んだり跳ねたりしてますよ♪
馬屋の壁にいっぱいくっついてます(涙)
もう、見慣れちゃったよ(トホホ・・・)

★Hiroさん★
そうなんです♪一等賞、獲っちゃいました!!
それも5馬身離しましたよ★
次も楽しませてくれるといいのですが、『夏負け』が怖いです・・・

懐かしい名前のオンパレードでしょ♪
他にはタイキシャトル、ティンバーカントリーの子
なんてのもいます♪
機会があったらまた競馬ネタ、やっちゃいますね!!
お近くだったら 触りにきてもらうんだけど・・・★

★湘南のKoaさん★
とらぱぱが冴えてるのではなく
この子が冴えてるんだと思う・・・。
もう5歳なので 上積みは望めないかな~と思っていたら
晩成タイプだったらしく 今になって頑張ってくれてます♪
若いときはもっとヤンチャ坊主で すぐ噛み付きにきたものでした☆

はい。懐かしい名前の皆様、子作りに励んでます・・・★
自分を超える能力の子どもの登場が
この子たちの出世に繋がります。
ニンゲンとは違うよね~・・・(笑)

ふぅ~ん・・・
やっぱり若い時の悪は何かしてくれるね☆

でも!これからの馬生は、とらぱぱにかかってるかも。。。

☆湘南のKoaさん☆
「若い時の悪は何かしてくれるね」・・・
私が言われてるような・・・!?(自爆)

今日も暑かったですね~
明日は夕方から雨らしいけど☆
一応お仕事がお休みなんですが、
給料前で 近場でしかあそべません(涙)
さぁ、2ワン連れて どこさ行こう?!

この記事へのコメントは終了しました。

« 奇跡の母子犬 | トップページ | 新人歓迎会♪ »