フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« アンディーとの写真 | トップページ | 長介なワケ・・・(涙) »

2007年6月 4日 (月)

ハードな日曜日♪

昨日は久々に死ぬほど疲れた・・・。ちょっと無茶した。

福島の母が同期会のため 土曜日から上京し 翌日の日曜、私と一緒にご飯食べてから ショッピングでもしようか!という予定があった。

お昼過ぎに東京駅で落ち合い 丸の内をウロウロしたけどつまらないので有楽町へ。そこでショッピングを1つ済ませ 銀座に向かった。途中でランチを済ませ(タイ料理のビュッフェにしました♪) Louis Vuittonをのぞき、松屋、三越を回り・・・と一体どんだけ歩いたんだ??ってほど歩いた!母も足腰がそんなに丈夫な方ではないのに 一緒にあんなに歩いて 大丈夫だったのか??かな~り心配・・・。

母64歳、私38歳。久しぶりに母と2人っきりで楽しい時間を過ごした♪ナニから何までまだまだ甘えっぱなしの娘ですが(お恥ずかしい・・・) 色々ありがとうございました!!たぶん、かなりお疲れだと思うので 無理をせず ゆっくり回復するようにしてくださいね。

その帰りの地下鉄の中も居眠り全開!!でも、あまりに疲れすぎて余計にだるくなった。

最寄の駅に着いたのが午後5時。それまでお留守番だったとらぱぱは 2ワンのシャンプーをし(2ワンで合計3時間以上かかったらしい・・・!)友人が海釣りに行ったといって おすそ分けでいただいた お魚を下ろし・・・、と頑張っていた。

とらぱぱも仕事がお休みだったのに、どこにも出かけてないし 2ワンもシャンプーをしただけでどこにも連れて行ってないし なんとなく「どっか行こうか・・・?」となり ドッグランに向かう事になった★この時点で午後5時30分!!

向かったのは北本市にある 「DOG NEWS」というお店。実は前日 ワイヤーフォックステリアのろろちゃんのブログを読み逃げしたときに(lolochamaさん、すみません!!) ろろちゃんがここでプールに入ってきたと言う記事を読んで 「ピアリスは泳げるけど まだ大丈夫かなぁ?Wishは水溜りに入ったり最近、水を怖がらなくなったけど 泳げるかなぁ?」と どうしてもプールを試したくなっていた!!

DOG NEWSに着いたのが午後6時30分。ちょうど1時間かかった。ここはナイター設備があるので 遅くなっても大丈夫♪それもここを選んだ理由♪

着いて、しばらくしてから気づいた事。「アレ~?ココってなんか見たことあるぞ~!」ランの大きさ、遊具(簡単なアジ用具がある)の種類や色、絶対見たことある!!

「そうだ~!!でめきんととさんちの3ゴルが来てたランだ~!!」と気づいた。早速メールしてみた。しばらくして返信がきて 

「そうで~す!!いつも行ってるドッグランです!!!」と。でめきんととさんのスタジオから結構近いと聞いていたので もしかして3ゴルを連れてきてくれないかなぁ~と思った。けどお忙しいようで それは叶わなかった。次回は前もって連絡しますね!と約束した★

20070604_002

20070604_003

20070604_004

ピアリスさんはこの通り、フェンス沿いをくんか~しながら1周していた!

Dognewspi

とらぱぱがピアリスにハードルを飛ばそうとチャレンジ!!

「私はそんな無茶はしないわ!!」by ピアリス

20070604_007

ナイターの雰囲気を撮りたかったんだけど そうでもないね・・・。

午後7時半になったのでそろそろ帰ろうかとDOGNEWSを後に♪そうそう、プールは午後6時までの利用だったので 今回は断念!!次回に楽しみはとっておきましょ♪

とらまま♪このハードスケジュールはかなり堪えました・・・。まだ足がだるく、今日の朝も仕事を休んじゃおうかと思っちゃった!!(もちろん、出勤しましたよ♪)足だけじゃないよ!腰も痛いし ちょっといつもの偏頭痛も・・・。いや~、参った参った!!

<とらまま♪ 長介になる!!>

このお話は 次回にします・・・。まったくぅ・・・。ホントに涙が出たわ!!今も唇が痛いです・・・。この長介顔で 明日Y馬の三者面談のため高校に出向き 担任の先生に会うんだよ~!!どうしてくれる!Wishのバカヤロ~!!!!!(アラッ??ネタバレかしら・・・!?)

« アンディーとの写真 | トップページ | 長介なワケ・・・(涙) »

コメント

そっか~~プールは時間が遅くてやってなかったんだね・・・
でも別料金だって・・・
濡れた後を考えると、丸刈りにしてからじゃなきゃ、家は無理だわ・・・

チョ~さんに???ってもしや、ウィッシュとディープキスした?私は昔ヨーキーに飛びつかれて噛まれたとき、チョ~さんになったけど・・・
ダメダコリャ・・・・

ひょー、随分歩きましたね~^^
私はアメ横歩くだけでダルダルになるのでそこまで歩けませーん><
チョーさん…何だか想像できてしまうぞ~♪
実はトルテもチョーさん作成犬なのです^^;
「おっと、俺に迂闊に顔を近寄せると(ホントに)怪我するぜぃ」
なんです☆

★せないちごさん★
バディはスイミングは無理ね~。
マイアミにした時に いっちょ泳いでみましょうか!!

チョ~さん、まだ痛いっす。
しょっぱい食べ物は 滲みます・・・。
タバコも口の端っこのほうで吸ってます★

★茎さん★
アメ横もいいですね~★
なんか掘り出し物がありそうで♪
お魚も値切りながらお買い物をすると なんかスッとします!

普段、お店の中をちょこっと走る程度の運動しかしてないのに
こんなに歩いたら 体がとっても疲れてました・・・★

トルテ王子、私のチョ~さんが治るまで
チューチュー攻撃はナシで!!よろしくデス♪

この記事へのコメントは終了しました。

« アンディーとの写真 | トップページ | 長介なワケ・・・(涙) »