フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 長介なワケ・・・(涙) | トップページ | もう寝ます!! »

2007年6月 6日 (水)

水曜日は・・・

毎週水曜日は午後6時まで仕事をしてくるので 家に帰るのが7時を過ぎる。なので家事が追いつかず ここの更新も遅い時間になるので なるべく控えるようにしている。

だけど 明日の朝のテレビ番組で面白そうなものがあるので その紹介だけして今日はお終いにしますね♪

JFA関東本部のフリスビー大会の大会委員長を務める関口さんの愛犬塾。そこのトピックに掲載されていた記事★

明日の朝8時より テレビ東京の「朝はビタミン」でワンにフリスビーのレッスンをするという内容のコーナーがあるそうです♪

詳しくはこちら♪ http://www.geocities.jp/sdts_2006/frame.htm

私は忘れないように 携帯のアラームをセットしました!!仕事に行く前に見てこうっと!!ギリギリだけどね★

« 長介なワケ・・・(涙) | トップページ | もう寝ます!! »

コメント

わわ~、私はその頃は電車の中ですぅ;;
むぅ、面白そうなのに><
とらままさん私の分まで見ておいてください><

★とらまま♪★
はい♪見ておきました。
ただ、ワタクシ本日お仕事を体調不良でお休みしてしまい
見たには見たのですが お店に迷惑をかけてしまったので
内容をお教えするのは なんだか申し訳なくて・・・。 

本部長がスタジオでナマで出演してました!
とだけ、書いておきますね。ごめんなさい(涙)

よって本日のブログはお休みいたします!

初コメント失礼します_(._.)_
そんなテレビやってたんですね知らなかったです(-_-;)
見たかったです・・・。

★ちっちさん★
こちらにおいでいただき、ありがとうございます!!
あちらの方は、ちょっと時間がなくて
更新できてませんが、
おいおい、いじっていくつもりですので
どうか気長にお待ち下さい★

テレビ、楽しく見ましたよ!!
スタジオでナマで華麗なキャッチを見せてくれた
オーストラリアンシェパードのトリック君★
かっこよかったですよ!!

今頃つくば遠征の最中ですね〜。
こちらの天候は、時々雨が降っていて、いまいちの天候ですが、つくばはどうかな?
Wish君の活躍の報告を楽しみに待ってま〜す。

★lolochamaさん★
いえいえ~★まだおうちにいますよ~!!
明日の朝、5時に出発予定です♪

いい結果のご報告ができるよう
頑張ってきますね!!
ご声援、ありがとうございます♪♪

イイナ-ワンちゃんかわいいね

★熊谷和江さん★
こんばんは。はじめまして♪
かわいいですか?ありがとうございます!
バカ親なので カワイイとかカッコイイって言われるのが
マジで嬉しいアホなとらまま♪です!!

この記事へのコメントは終了しました。

« 長介なワケ・・・(涙) | トップページ | もう寝ます!! »