フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 駿とデートと買い物袋ニャン・・・ | トップページ | 奇跡の母子犬 »

2007年6月19日 (火)

あと1ヶ月だね♪

今日が6月19日。ちょうど一ヵ月後がピアリスさんの15歳の誕生日。

去年は「無事に15歳になれますように・・・」なんて必死に願っていたけど なんとかその目標も達成できそう★

最近はこの暑さで カナ~リ体力を消耗してるらしく お散歩もイマイチ覇気がない。今日のお散歩はココ最近で一番テンションが低かったけど それでもウキウキでオメメキラキラ~ン♪

20070619

【紫陽花をバックに♪】

今日のお散歩で(Wishの練習で)なんとピアリスさん、とても頼もしい行動に出た!!こりゃ~、関東本部の大会に出れちゃうよ~!!

ちょっと裏切ってはいるけど イケそうでしょ??ボールじゃできないけど リードならどうにか執着してくれそう♪

その証拠にこんなもの♪

このお転婆婆さん、気持ちはまだヤング!!(死語・・・)

どうよ、マジで7月8日(日)の関東本部のレトリーブ大会にエントリーしちゃうよ~!!バディが初ポイントを取る前に ピアリスさんがいただいちゃうよ!!!まぁ、ポイントが目標ではなく、ピアリスさんが楽しいって思ってやってくれるかが 大事♪

人気の大会だから 当日エントリーがないかもしれないけど ピアリスがマジで出るなら 当日の体調を考慮しないといけないからなぁ~。

とりあえずもう少し練習してみて イケそうだったら やっちゃいますよ~!!イヒ♪

« 駿とデートと買い物袋ニャン・・・ | トップページ | 奇跡の母子犬 »

コメント

あと一ヶ月ですか。
楽しみですね~!!(*^_^*)

それにしてもピアリスちゃんったら本当に元気いっぱい、笑顔もいっぱいでかわいいわ♪
この調子で大会にもエントリー!!ファイト!!
Rubyもピアリスちゃんを目標に頑張ります。

はじめまして。
いつも読み逃げさせて頂いてます。(汗)
ピアリスちゃんもうすぐ15歳ですね。すごいねーー!
我が家には今月14歳になったラブがいます。
暑くなってきてちょっぴりしんどそうですが
ピアリスちゃん目指して元気に頑張ります。

まずはごあいさつまで。(^^)
よろしくお願いします。
また書き込みさせて頂きます。ぺこり。

ピアリスちゃんカックイイ!
7月8日楽しみですね~♪
私はどうしても仕事が抜けられず、残念ながら参加も応援も行けなくなっちゃいました;;
15歳も通過点ですよ!

★Hirokoさん★
そうなんです♪あと1ヶ月なんです!!
ピアリスと暮らし始めてもう15年も経ったのカァ・・・と
感慨もひとしおです。

ピアリスをお褒めいただき恐縮ですわ~★
素直に受け止めちゃいますよ!!
大会、エントリーできるか微妙ですが 
リードをボールにチェンジしても持ってきてくれるか
練習してみますね♪
ピアリスにもあの楽しさ、味あわせてあげたいんです★
Rubyさんの目標にふさわしいかどうか
疑問ですが(苦笑)一緒に頑張りましょうね!!

★yoshikoさん★
わ~い!!はじめまして♪
読み逃げは 私もあちこちでやらせていただいてますので(自爆!)
気にしないでくださいね!
読んでくださってるだけで嬉しいですから★

そうなんです★15歳!!
今日、仕事中に長寿について調べたのですが
ニンゲンでいう【米寿】くらいにあたるのでしょうか?
もっと上だったりして・・・。
米寿のお祝いは 還暦が赤いちゃんちゃんこに対し
黄茶(渋茶?渋黄??)のちゃんちゃんこを着るのだそうです。
用意したほうがいいのでしょうか(笑)

おお~っ!!14歳のラブさんですか!
ゴルよりラブの方が長生きな子が多いように思いますよ~♪
yoshikoさんのラブさんも頑張ってらっしゃいますね♪♪
夏はかなりシニアワンにはキツイ季節ですね。
ピアリスもハァハァが止まりません(涙)
目標にしていただき 大変恐縮ですが
カワイイこの子達のために 私たち飼い主もいっぱいアシストして 
お互いに頑張りましょうね!!
今後とも よろしくお願いいたします!!

★茎さん★
あらまっ!残念!!
せめてまた見学にでも来れたらよかったのに・・・。
な~んて★私もまだエントリーしてないんですが・・・
季節的に暑くなりそうなので
9月の大会を目指してみてはいかがでしょう?

今回は駿をビギナーに出場させようかと・・・。
私はチェレンジに出るか出ないか考え中♪
どっちにしろ秋ヶ瀬の大会は 
今回が最後の参加になると思います★
9月からはどなたかの応援に行きますので
誰かが出てくれないと行く理由が見つかりません★
バディに活躍してもらいましょう!!

ピアリスさん、今日はお散歩ナシでした。
この暑さでハァハァが激しく それだけでお散歩で走るのと同じくらい 体力を消耗してる感じです。
これからはこういう日が続くのでした~★

え!秋が瀬今回が最後!とうとう本部本格参戦ですか!寂しいな~。
でも秋が瀬で優勝した人達は次々に本部のユース、公式戦に出てますね。このまえ公式戦準優勝してたな。Wishは来シーズン公式戦、ユースどちらでファイナル目指すのですか?それとも今期ユースファイナル目指してるとか?大会出まくれば夢ではないかも。頑張って下さい。

僕はビギナーで入賞するまで関東本部出つずけますよ。秋が瀬のチャレンジはユース入賞くらい難しいから無理だな。ナナもピコピコボールが使えるレトリーブ大会が一番むいてるし。結局Wishとは同じ土俵で戦えなかったな~。いつか、いや2.3年?したら追いつきますから引退しないでね。

ピーちゃんの裏切りにシニアの王道を見た!

「頑張れ~ピーちゃん♪その調子」(コア)

それにしても・・・暑いね~

★ナナココ一家さん★
コメレス、遅くなってすみません!!
「奇跡の母子犬」を昨夜見つけて
思わずナナココ一家さんのコメントがあるのに気づかず
更新してしまいました(汗)

秋ヶ瀬、一応最後にしようかと・・・。
駿がもっと出たいと言えば 状況は変わりますが・・・。
ただ、私の出番がなくなってしまうのです。
だってレディースに出るのは自信ないし・・・。
9月からはとらぱぱ&Wishペアでユースにチャレンジして行く予定です。
今年のファイナル、兵庫県・・・。
見学しにすら行けないです。
なので来年は東日本での開催になりますよね!
ノミネートされるようになるといいなぁ♪(夢)

ココちゃんがフリで優勝するまで応援してますよ!!
絶対、できる!!!!
一緒にユースや公式戦に出れるようになりましょう!!
2~3年後はもう1頭、ディスクドッグが増えてる予定なので そう簡単に引退はしませんよ!

★湘南のKoaさん★
やっぱりアノ『裏切り』は
シニアの証?!しかも王道・・・★

「ありがとう~!コアちゃん★
 アドバイス、よろしくね♪」by ピアリス

この記事へのコメントは終了しました。

« 駿とデートと買い物袋ニャン・・・ | トップページ | 奇跡の母子犬 »