フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 柴犬はなぜ丈夫と言われるのか | トップページ | 駿とデートと買い物袋ニャン・・・ »

2007年6月15日 (金)

走るピアリス♪まもなく14歳と11ヶ月!

タイトル通り、走るピアリスさんのムービーをどうぞ!!

ちゃんと走ってるでしょ!?

今日の夕方に行った M沼公園で撮影しました♪

こうやってはじけると 家にあがる階段を登る体力が残ってません(涙)

でも、あと1ヶ月強で15歳!!

15才のお誕生日は 館林のCANDMさんに出かけようと思ってます♪暑いかもしれないので 夕方に行こうかな。

20070615_007

「私だって走りたいのよ★」by ピアリス

« 柴犬はなぜ丈夫と言われるのか | トップページ | 駿とデートと買い物袋ニャン・・・ »

コメント

ピアリスちゃん元気いっぱーい♪
まだまだWish君には負けられないもんね^^

なぜだか、動画が見れまシェ~~~ン(涙)
ピーちゃん、今度一緒に走ってね!!
ご長寿万歳!!

階段なんて!とらまま♪さんが背負ってあがればいいのだ~

ピーちゃん~頑張っていつまでも走るのよ☆
ちなみにピーちゃんの年にコアを走らせてやる事は出来なかったの・・・

★茎さん★
うちの中じゃ寝てばかりだけど
お散歩に出かけると 元気いっぱいになりま~す!!
15歳もただの通過点でイケルかな?!
我が家の歴史とも言えるピアリスさんとは
1日でもながく一緒にいたいです!!

★せないちごさん★
うっそォ~?見れない??
UPに時間がかかるから 短いムービーにしたんだけど・・・。
時間のある時にゆっくり見てね♪

たまに私より早く走る時があるのよね~。
せないちごさん、ピアリスと並んで走ると結構息が上がっちゃうよ!!
15歳はただの通過点でありますように・・・★

★湘南のKoaさん★
ピアリスをおんぶ~?!
そうね。いざとなったらそうしなきゃね。
でも、29Kgは結構重いよ~(涙)

走りたいって気持ちがあるだけでも ありがたいよ。
寝顔見てるとせつなくなる時があるんだ~・・・。
「この子は幸せなのかなぁ~?」って。
天真爛漫なところで救われてます★

「コアちゃん、一緒に歳とってわがまま言って周りを振り回しながら 虹の橋にゆっくり行こうね!!」
by ピアリス

まぁ!なんて力強い疾走でしょう!!
もじゃりんよりも早いですわよ~
ピーちゃんの元気な笑顔は、何よりの癒しですわ♪

この調子で15歳の通過点をスルーっと
通り越してしまいましょうねV(^^)V

★ロジャー’S主人さん★
ええ~っ?もじゃりんより早いですかぁ~?!
何かのきっかけでスィッチが入ると
爆走モードに・・・。
「あのォ~、あなた、自分の年齢考えてくれないと・・・。このままあっけなく逝かれても困るんだけど・・・」と冗談じゃなく心配になります(泣)
でもまぁ、走りたい!!と思ってやってることなので
ピアリスさんにお任せしますが・・・

もじゃりんの大敵、雷サマが大暴れしたようで・・・。
コメ入れようとしたけど 出遅れたので
読み逃げしてきてしまいました(汗)
もじゃりんのお座りの仕方、前足の開き具合が
ピアリスのとおんなじ!
前足を顔の前にスッと伸ばした伏せ、できなくなってませんか~?

ピーちゃんは、幸せよ~

とらまま♪さんが自信を持たなきゃ!!

私は、自信を持ってるつもり・・・あくまでもつもりだけど。。。

「ふん!認めないぞ」(コア)

★湘南のKoaさん★
なんだか虹の橋の名前を出しちゃったりして
不謹慎だったかしら・・・と反省してました(泣)
いつか行く場所ではあるけど
平穏無事に暮らしてる時は 忘れていたい【地名】だよね・・・。
ごめんなさい。

自信ねぇ~。私もピアリスには認めてもらってないかもよ~!!
koaさんの方がずっとずっと立派だと思うけどなぁ。
私は一応、業界人だしトリマーだから できて当たり前だけど
Koaさんは色々勉強してコアちゃんのお世話をしてるでしょ。
なかなかできない事だといつも思ってます!!
老犬の飼い主どうし、手に手をとって
頑張ろうぜィ~!!

ぜんぜん~不謹慎じゃないわよ^^;

だって「しょうがないじゃない~」
何したって、絶対いく所なのよ♪

今の時代、絶対!なんて信用できる事少ないけどさ
こればっかりは、間違いなく来るのよ。

すごいすごい!!ピアリスおねぇさま!!
なぁ~んてお元気なのかしらっ!!(><)

もう感涙もの!
しかもとても嬉しそうな笑顔がすてきぃ。

ゴル界の希望の星ですわ、ピアリスおねぇさま。
15歳!!すばらしいです。
16歳、17歳・・・とずっとずっと元気でいて下さいませね!

★湘南のKoaさん★
よかったぁ~!
そう言ってもらえて!!
そうなのよね~。絶対行くところなのよ。
私たちも含めてね★ 

確かに今の世の中、絶対っていうのは
「命あるのも必ず死ぬ」って事くらいだよね。
話が暗い方向にいったら怖いので
この辺でやめとこっと♪フフフ!

★ノーマのお世話係さん★
アリガトウォ~~♪
15歳の激走(?)ってすごいでしょ♪
実際はこの程度の「激走」を何回もやってくれたのです!
テンションが急上昇するらしく(笑)ダンスまでやってのけます!!
次回はそのダンスをお見せしたいわ♪
ノーマちゃんの泳ぎには負けるかもしれないけど!!
(あっ、読み逃げバレた?!)

そんなぁ~!
ゴル界の希望の星だなんて★
ピアリスより先輩がまだまだいらっしゃいますからね★
偉大な大先輩に続け!!とゴル道を邁進いたしますわ!

ひ~ん(>_<)どうしてだろう・・・私も動画が見られましぇん;;
でも写真だけでもピアリスちゃんの爆走ぶりがわかります^^
すごいな~ピーちゃん!!
そんなに走れるもうすぐ15才”は
めったにお目にかかれないですよね~
17才までは、楽勝でイケそうですネ♪

★Hiroさん★
ええ~?どうしてェ~??
そんなに長いムービーじゃないのよ!!
次回、時間に余裕がある時にねばってみてください!!

15歳のゴルはきっとそんなに少なくはないと思うのですが
ピアリスのようにナンの病気の症状もなく 投薬もしてないゴルは少ないのでは?と思います。
私が検査を怠ってるだけ・・・と言われちゃうかもしれないけど
余計なストレスはかけたくないし 実際、知らない方が
幸せな事ってあると思います。
そんな方針で飼われているピアリスさんですが
無事に17歳を迎えてもらいますよ!!
エヘ♪

この記事へのコメントは終了しました。

« 柴犬はなぜ丈夫と言われるのか | トップページ | 駿とデートと買い物袋ニャン・・・ »