フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« ヒジョ~に遺憾・・・ | トップページ | Wish君、ニャンコを追う・・・ »

2007年5月24日 (木)

癒されてみて♪

2007524_001

2007524_002

2007524_003

ブログがサボリ気味になってますが、実はHPをいじってました★

今日も午後8時半より ある商品の勉強会を営業終了後のお店でやってきたため この時間・・・。

なので 今日の記事も長いモノは書けないので 上の写真で癒してもらおうという魂胆♪

上の2枚の写真は 今お店にいるフクロモモンガちゃん♪まだBABYです!!なかなかユニークなお顔でしょ♪慣れると部屋の中を 飛びまわってくれます★モモンガですから♪

下の写真はロップイヤーラビットちゃん♪頼りないこの目に見つめられたら イチコロです!!

という訳で 今日も内容が薄い記事ですが おしまいにします♪

+++ PS +++

21日の記事の子猫ちゃん、元気に育ってます。今日、画像を撮ってくるつもりが忘れてしまいました・・・。

 ★実家の母へ お誕生日、おめでとう!!電話できないでごめんね。勉強会だったので・・・。

« ヒジョ~に遺憾・・・ | トップページ | Wish君、ニャンコを追う・・・ »

コメント

わー、うさちゃん!
私が自分で稼いだお金で初めて飼ったのがパンダうさぎでした^^
名前を呼ぶと寄ってきたりするんですよね^^
残念ながら風邪で亡くなってしまいました。
ワンコ以上に体調管理に気を使いますよね。
桃太郎という名前で、可愛い八割れちゃんだったんですよ♪
今でも大事な私の長男坊です^^
とらまま♪さんの魂胆どおり、かなり癒されました~♪

★茎さん★
パンダウサギ~♪なんだかすでに懐かしい響きのような気がしますね♪
今はそういう呼び方 しないような・・・・。
茎さんも根っから動物が好きなんですね!
ムツゴロウさんのテレビ番組とか スキだったでしょ?!
うちのスタッフとよくムツゴロウさんの思い出話で
盛り上がるんです!
時代の差はかなりありますが・・・!!

私の魂胆にマンマとハマっていただき、ありがとうございます!!

モモンガきゃわいい!!
『てやんで~』だよね?違ったっけ?
最近落ちていて、ブログもストップしてます
浮上したらまた、よろしく!

★せないちごさん★
モモンガ、かわいいでしょ~!!
『てやんで~!』は残念ながら チンチラさんでした★
『つるべ』という別名もありましたね★
モモンガさん、ケージの中から外に向かってちっこをするように
なるので、ちょっと飼うのは硬い決意が必要かと・・・。

なんだ~。落ちちゃってるのですか??
毎日、せないちごブログにはパトロールに行ってます。
更新が滞ってるので ダンケは元気にしてたのかな?とか
もうすぐバディの誕生日だから それまで充電してるのかな?と思ってました♪
浮上、お待ちしています!!

この記事へのコメントは終了しました。

« ヒジョ~に遺憾・・・ | トップページ | Wish君、ニャンコを追う・・・ »