フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« キャッ キャッ キャラット♪ | トップページ | 申し込みましたぁ~♪ »

2007年5月29日 (火)

暗いニュース・・・

タイトルは我が家のことではありませんよ♪世間のお話。政治の世界では今日も亡くなった方がおられるようで・・・。

ここはそういうお話をするブログではないから そのような話題はどなたかにお任せして このブログでは とらまま♪の親バカ振りをいつものように 発揮しましょ♪

きのうのお散歩でのピアリスさん♪リードを得意げに咥えてお散歩です★

でも、何故かすでに家に戻りたいとお考え中・・・。私が違う方向を向いたら(自分が見られてないとわかったら) 一目散に家の方向へダッシュします(笑)ご老体には 長い時間のお散歩は不必要らしい・・・★

ここの所、近くのM公園に出向き ディスクの練習をしていた。ここでの練習は久しぶり。ついでにノーリードで練習したのも久しぶり。公園でノーリードにはできないので(当たり前です)ロングリードをつけて練習していた。ロングリードは14Mなので 半径14Mの範囲の中でしか練習できない。直径でも28M。パパのスローは今のところ30Mほど。ロングリード装着時のスローは ミドル程度の距離で投げるので 久しぶりのロングスローをキャッチしたWishはミスが多く ディスクをポロポロ落としていた★

でも 修正したらちゃ~んとキャッチできてたのでご安心を♪

【お知らせ】

昨日ご紹介したキャラットのHPに ブロガーさんにキャットフードのプレゼントしてくれるキャンペーンが載ってました♪ニャンコ飼いのみなさ~ん♪応募してみてはいかがですか~!!

愛猫ブロガーさん、合計300名様にプレゼント!!

« キャッ キャッ キャラット♪ | トップページ | 申し込みましたぁ~♪ »

コメント

Wish君やっぱりかっこええ~♪
びゅーん、しゅたっ、びゅーんって感じ!!
ピアリスちゃん帰りたいのか~><
そういえば、昨日から開催ですか?
仕事場最寄の駅前が随分賑やかでした^^

キャラット応募しようと思ったら…ニャンメインじゃないとダメなんですね;;
うちのはどう考えてもニャンメインじゃないからダメだぁ><

CM見たじょ~ワタクシ聞いた記憶が無いんだわさ^^;
20年前何してたか思い出してます☆

暗いニュース・・・缶詰のコア家も衝撃が走りました。
負けないで!突発の事故には勝てなかったんだね~
残念!

ピーちゃんとwish君には救われるわ~♪
ピーちゃん命のオヤジは喜んでたよ☆

★茎さん★
ここで言うのもナンなんですが、
昨日、茎さんのブログにしたコメントが
消えてました・・・。さっき、確認しに行ってガッカリ・・・。
どうしちゃったんでしょ??
同じ、ココログなのにね~。

ハイ!!開催中でございます♪
えっと、今日は5レース、明日は1レースに出馬です。
今日は3着、昨日は4着。明日は何着でしょう・・・★
期待はしてませんが★

ニャンコ専門ブログじゃないとダメなんだぁ~。
それは残念。
ここに来てくれる方でニャンコ専門の方はいないもんなぁ・・。

トルテ王子はどうしちゃったんでしょう・・・。
心配です(涙)

★湘南のKoaさん★
Koaさんも聞いた事なぁい?
ホント、私も覚えてナイんだよね~。
んで、このメロディ聞きすぎて 耳から離れなくなって
困ってます!!

「負けないで」・・・。いい曲だったよね~。
今年の24時間テレビのマラソンランナーは欽ちゃんだから 
この曲を使うチャンスはないかもしれないけど
毎年、ゴールの前らへんから大合唱だったからね。
早すぎる旅立ちでした★

「ピーちゃんとWishには救われるわ~♪」
よかったぁ~★なんかの役には立ってるみたいで!!
ピーちゃん命 な~んて言われると
なんだか私が照れくさいです(笑)
家の中では かなりヨボヨボですが
外面がいいので(爆)アウトドアでは
そのかけらも見せません!
「当たり前よ!!オンナは女優よ!!」by ピアリス

同じ癌で無くなった方が回りに3人もおりました。
他人事ではないのかもしれませんね。
色々な憶測が飛び交っておりますが
それよりも、彼女の残してくれた大きなメッセージが
これからも沢山の人を励ましてくれるとおもいます!

ピーちゃんの歩く姿は、まさに元気を与えてくれますわ!!
企んでそうなお顔がまた可愛いのですよぉ♪

★ロジャー’S主人さん★
癌、怖いですよね・・・。
ワンは口が利けないし 予防や検査を症状が出るまで
しないけれど 人間はそれができるわけだから
むやみに大切な人たちを悲しませる結果にならないよう気をつけないといけませんよね・・・。
とはいえ、女性特有の癌だとなかなか受診する勇気が出ず 踏みきれない方もいるのが現実。
日本の子宮頸がんの検査率は世界に比べ かなり低いようです。
私もしばらく受けてませんが(以前は半年に1度受けてました)また再開しないと・・・★
若くまだ未来も色々な可能性があった方だけに
お気の毒でしかたありません・・・。

ピアリスもなんの検査も受けてない女性の1人。
やはり悪い症状が出ないと 腰が上がらないもので・・・。
それはそれで 自然体でいられる時間が長くて
いいのかな~とも思ってます。
私も言ってる事と行動がともなってませんね~!
反省反省!!

この記事へのコメントは終了しました。

« キャッ キャッ キャラット♪ | トップページ | 申し込みましたぁ~♪ »