フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 笑えるなぁ~★ | トップページ | 癒されてみて♪ »

2007年5月21日 (月)

ヒジョ~に遺憾・・・

命ってなんだ?

小さな小さな2つの命。

ニンゲンの手によって 奪われかけた。

そのニンゲンの手によって 今救われようとしている。

お店の入り口の置いてあったゴミ袋。

2つの小さな命が捨てられていた。

その小さな命は 「ミャーミャー」という鳴き声をあげて 自分の存在を訴える。

白にところどころ縞模様が入った小さな子猫。目が開いたばかりのよう。生後3週間くらいだろう。

もちろん、保護した。今もお店の片隅で スタッフにミルクをもらい生きている。

無事に育つかどうかわからないけど・・・。

なんでゴミ袋なワケ??せめてダンボールとかさぁ・・・。捨てること自体許せないけど・・・。

こんなニンゲンにどうのこうの言って腹を立てるだけムダなので これ以上 私も何も書かないけど とにかくヒジョ~に遺憾。

もし、無事に育ったら 里親を探します。ここでそれをやるかどうかはわからないけど もし気になる方がいらしましたら、ご一報ください。

それと ペットショップに捨てれば安心と思われると困るので この話もUPするかどうか迷いましたが 思い切って記事にしました。こんな話、全店舗でしょっちゅうあります。命を販売してる商売なので 確かに安全ではありますが よそ様の責任までとる必要があるのでしょうか。捨てられた命に罪はないので 保護はします。でも正直 とても困惑しています・・・。

« 笑えるなぁ~★ | トップページ | 癒されてみて♪ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。