フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 雨上がりには気をつけよう・・・ | トップページ | ヒジョ~に遺憾・・・ »

2007年5月20日 (日)

笑えるなぁ~★

ナニが笑えるかって 夫婦でお休みの日に公園でフリスビーの投げっこをするなんて ちょっと前の私たちだったら 考えられないもの~★

オマケにこんなものまで買っちゃって・・・。

2007520_1 これ、なんだと思います??見ての通り手袋なんだけど 右手のみしかない。実は野球用のバッティンググラブ。サッカー小僧しかいない我が家に なんで野球用のバッティンググラブがあるの~?

はい、お答えしましょう♪フリスビーを投げるのに使うんです♪これをつけて投げると ディスクが滑らない★JFAの公式戦に出てる ハイレベルな方々は皆さんつけてらっしゃる。私たちも形から入っちゃおう!!ってことで買っちゃいました!!

ハハハ~♪すっかりハマってます。フリ!!

Wishはキャッチの時のヨダレがすごくて ディスクがベタベタになる。そのお蔭で 先日のフリスビー大会の1Rの5投目、ディスクがヨダレでデロデロになっていてけど 私がそのまま投げたら ディスクが滑って左側にあったテントの中に撃沈。よそ様のテントにINしたディスクを取りに行ったWishは 親切心でそのディスクを取ろうとしたテントの持ち主さんを 思いっきり睨み、「触るでナイ!!」とアピールし、自分でディスクを咥えて帰ってきました!!

今日はとらぱぱがお休みでも 交代で全頭の馬たちに飼葉をつける当番に当たっていたので それが終わるまでは どこにも行けず。午後3時にドッグランへ出かけ 今日も毎回恒例(?)のWishのパッドが剥がれたので 早々に切り上げ 2ワンを家においてから夫婦で公園へ。

以前だったら お休みの前日は夫婦で飲んだくれ 翌日は二日酔いでボロボロになっている事が多かったけど、まさか公園でフリスビーの練習を一緒にやるなんて 信じられない変わりよう・・・。すっごい健全な夫婦よね~!!まぢでウケる!!

自分たちも おかしくて笑っちゃいますよ♪♪

練習の成果もそこそこ出てきましたよ♪以前より2~3メートルくらい遠くに飛ばせるようになりました!まっ、あくまでも成功スローのときですが★

6月、JFAの大会に参戦予定。どこまで通用するか いまから楽しみです!!

« 雨上がりには気をつけよう・・・ | トップページ | ヒジョ~に遺憾・・・ »

コメント

この間初めてお外でディスクを投げたら…
難しい~><
フラフラ右に向かって落ちていきます;;
母親に爆笑されましたー!!
「そりゃクッキーだって興味なくすよ!」ですって;;
反論できませーん☆
ワンコもすごいけど、投げ手がすごいんだ~!と思いました^^
練習お疲れ様でした^^

夫婦そろってこの前の茎崎見学からスイッチが入ったようですね。いいな~。
うちの嫁はスイッチが入る気配すらありません。いつかペア大会に出たいのですが・・・

僕も早速バッティンググラブ買ってみます。

健康的だな~
羨ましい♪
我が家は、飲んだくれて二日酔いの口から脱出できず・・・トホホホホ。。。
今日は、時間に余裕が有るのにな~
二日酔いにならないように気をつけねば!

いいね~~健康夫婦!!
パパが成長してるの見るのは私もうれしい♪
ほんとはパパって人懐っこいんじゃない?
姫がこの前の大会でパパってしゃべるんだね!って行ってた(笑)
ボンママと話してて笑わなかったら、病気だけど・・

★茎さん★
ディスクも色々あるんです★
¥100均で売ってるディスクで練習しても
絶対上手くならないし やっぱり公式ディスクが投げやすい。
投げ方も基本は同じでも人によって違うし・・・。
私も修行中なので 頑張りますよ~ん♪
多少ならお教えできますので いつか一緒に練習しましょ♪
自慢みたいで嫌みっぽくなってしまいますが
Wishに見合う投げ手になるよう 精進いたします!!

★ナナココ一家さん★
くきざきでスイッチが入ったというより、ナナココ一家さんの
褒めすぎとも言えるコメントで 一気に盛り上がりました!!
Wishの凄さをたくさんの人に知らせたい!!ってところです♪
そのためには飼い主が頑張らないと!!
というわけですよ♪

ナナココ一家さんの奥様もぜひ一緒にペア大会でましょうよ!!
結構、楽しそうですよね、ペア大会★
ココちゃんもナナココ奥様が投げてくれたら 嬉しいと思うんだけどナァ!!

グラブ、ゴルフ用でもいいそうです。
昨日行ったお店に ゴルフ用が売ってなかったので
しかたなく野球用にしました★
なかなかいいカンジですよ♪

★湘南のKoaさん★
いや~、本当に笑っちゃうわよ♪
周りから見ても 結構引くかもよ!!30代後半の夫婦が
一心不乱でフリスビー投げてる姿見たら!!
飲んだくれで二日酔いが私たち夫婦の本来の姿なんですが・・・!!

Koaさんは二日酔いで頭痛になるでしょ?私も必ずそうなのよ・・・。
飲んでる最中からだけどね~。

いつか一緒に大会に参加する日がくるかもしれないじゃん!
それまでにフリスビー、上達しておくっていうのもアリかもよ★

★せないちごさん★
ははは~★お恥ずかしい!!
健康夫婦だなんて 以前の私たちには考えられないよ~★
とらぱぱなんて「楽しくて仕方ない!!」とかって言ってるし。
その発言には私もビックリ!!
変われば変わるもんね~。ワンの力っていつも言うけど
本当にすごいよね。アンディーとWishのバトンタッチが
うまくいったのね・・・★

姫、あの日のとらぱぱはお酒を飲んでたからです・・・!!
お酒の力を借りないと しゃべれないのはかわってません!!
ただ、ボンママの力はお酒の力をも勝る事は証明できたようです!!

この記事へのコメントは終了しました。

« 雨上がりには気をつけよう・・・ | トップページ | ヒジョ~に遺憾・・・ »