フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« みなさ~ん、G・W 楽しんでますかァ~! | トップページ | 開けゴマ!! »

2007年5月 6日 (日)

ハイレベルな方々・・・

200755kukizaki_016_1

のっけからこんな写真でスミマセン!!シャッターチャンスをうまく捕らえられた1枚だと思ったので つい!!それにしても Wishはカックエェ~なぁ!!(いい加減にしろ!というお言葉は ゼンゼン私の耳には聞こえましぇんよ~!!)

昨日の5日は 茨城であったJFA(日本フリスビードッグ協会)の大会を見学に2ワンととらぱぱ 駿 私でお出掛けしました♪

私の本番は13日の秋ヶ瀬公園でのJFA関東本部という支部の大会。こっちの大会はいわば本大会。ナナココ一家さんちのナナちゃん、ココちゃんはもうとっくにこちらの大会で いい成績を収めて トライアルボールで東日本カップという大会に招待されている!!カッコイイ~♪

うちはまだ 会員登録も済ませておらず  というのも なかなか大会のスケジュールが合わず 参加ができないからなのである。

今回もとらぱぱの仕事が急に入り、朝早く出かけられれば 当日エントリーもアリと考えていたのにできなかったのだ★

会場について 2ワンを連れてウロウロしていると 1人の女性が声をかけてくださった!

「RIEさんの掲示板に写真貼ってませんでしたか~?」と 聞かれ 「ハイ!!この子です」とWishを指差した★

RIEさんは千葉の大会に出かけた時に グローネンダールを大会に出場させていた方でWishを見て 「グロネンじゃないよね??」と声をかけてくれたのがきっかけで HPにもお邪魔させてもらっていたのだった♪

今回声をかけてくれたのは Kさんとおっしゃるご夫婦で なんとグローネンダールの親子を飼ってる方!!私もこの2ワンのお名前は よくJFAの大会結果で見ていたので 「アイスちゃんとデリンジャーちゃんに会える~!!」とワクワク♪

「どうぞ~!暑いからテントで休んでって~」という暖かいお言葉をいただき、「せっかくだから・・・」というとらぱぱの一声で すっかり甘えてお邪魔させていただいた!!

テントにはアイス&デリちゃんのパパさんが!JFAの常連さんで 私たちのような初心者には 憧れの存在!!この日も胸にゼッケンをつけての参加♪カッコイイ~♪ママさんが一通り私たちの事を説明してくださり、ご挨拶♪ピアリス&Wishも ご挨拶~!!

テントのすぐ後ろに停めた車には ホンモノのグローネンダールのアイスちゃんとデリンジャーちゃんが!!かっわい~っ!!超抱っこしたい!!毛もフサフサだわさ!!Wishもご挨拶をしに 車を除きに行ったら・・・。ちょっと興奮させてしまったようで 吠えられちゃった!!まだラウンドも残っていて あんまり興奮させるのも申し訳ないので それ以上は近づけないでおいた。

200755kukizaki_001_1

200755kukizaki_002

アイスちゃんのキャッチを撮りました♪どうです?毛の長いWishでしょ?!女の子なので Wishよりちょっと小振り。でもお顔は そっくりなの~!!

パパさんも「似てるよ~!」と言ってWishをナデナデ♪そういえばWishの男性恐怖症が なくなってる!!パパさんにもゼンゼン吠えない!!どうしたWish??克服したか?!

しばらくテント内で観戦させてもらい 他も見てまわりたかったのでお礼を言ってテントを出た。Kさんご夫妻、どうもありがとうございました!!!

その後は車に戻って 持って行ったお弁当を食べたり すぐ横で行われていた子ども大会とビギナー&チャレンジ大会の2ndラウンドを観戦♪

200755kukizaki_003

かわいいパピヨンさんと遊んだよ♪オレ様にビビッたりしないいい子だったよ!

200755kukizaki_006

子ども大会ではこんなにかわいい参加者が!!ワンもしっかりと小さな飼い主さんから視線をはずさない!!

200755kukizaki_008 まだ若いG・シェパード君。キャッチはうまいけどテイク&ドロップが…頑張れ~~!!

200755kukizaki_009 お隣の会場ではアジリティ大会も実施されていた。

200755kukizaki_010 白いテントが本部席。3位までに入賞するともらえるデッカイトロフィーとブラックディスクが展示してあった★いつか我が家にも!!

200755kukizaki_021_1 「オレ様、今日は出番ナシだからお気楽なもんでっせ~♪」

200755kukizaki_026

あれっ?Wish、いつの間にこんなに毛が伸びたの??とお思いの方、このワンはWishではありません!

先ほどのアイスちゃんのおこちゃま、デリちゃんと同胎のルース君で~す!!男の子だけあって Wishと同じくらいの体高。Kご夫妻のおはからいで ルース君ファミリーにも会わせていただきました!!ではルース君のオサシンをもう1枚!!

200755kukizaki_024

カッコイイですねぇ~!!私もペロペロしてもらいました!!ルースファミリーの皆様、ありがとうございました!!

200755kukizaki_027

さぁ、問題です!この子はある異犬種同士のMIXさんなのですが、その犬種を当ててください!!なかなか根性のあるワンでしたよ♪コメントに答えをどうぞ♪

200755kukizaki_030

「ちょっとぉ~、誰かを忘れてなぁい??我が家で いくらディスクがWishの独壇場だからってさ この扱いはナニ??オサシンが1枚もないじゃない!!まったく、失礼しちゃうわ!わたしだってこんなにカジカジして大根おろしにしか使えなくなったような 丸い円盤みたいなやつさ、いつでもホントに大根おろしてやるわよ!!えっ?なに??できっこないって?まぁ、そんなこと、私がやるお仕事じゃなくてよ★私は静かに誰かが美味しく煮た大根がお口に入るのを待ってることにするわ!あ~、そうそう味はつけないでちょうだいね。塩分は私の体が欲してないから。おねがいね!」

なんか途中で大根の話になって いまいち意味が??ですが(笑)ピアリスさんも元気につきあってくれました♪

ホンモノのグローネンダールさんに3頭も会えて大満足なとらまま♪でした。そして ハイレベルなスローをする方々のフォームをたくさん見られて勉強になりました!!

家に着いて真っ先に馬場に出向き、フリスビーの練習を暗くなるまでやった事は言うまでもありません!!しかし、あんまり上達してないけどね!!

13日までにもっと練習して 1メートルでも遠くに投げれるように 頑張りま~す!!

« みなさ~ん、G・W 楽しんでますかァ~! | トップページ | 開けゴマ!! »

コメント

Wish君はやっぱりカッコイイ~♪
問題のワンちゃんですが、フレブル×コーギー!!
あ、長い尻尾は…見なかったことに♪
ピアリスちゃんの笑顔にほんわかしました^^
大根は私も食べたい!!

ん~~~フレンチはいってそうだけど・・・
耳は走ってるせいで飛んでるのか、立ってるのか?
体つきもフレンチっぽい・・・後はなに?ボストン×コーギー?あ!!胸の白は!!ウィッシュ×フレンチ!!当たり?(でへへ・・・)

隣でやってたアジは友人が出て3席だったって!!

我が家のへたれ・・・13日もお茶らけて終わりそうですだ・・・・

日本フリスビードッグ協会なのにボール?何の自慢にもなりません・・・

Wishも早く本部の大会出ましょうよ。6月は茎崎、千葉ポーありますよ。

そんでもって今回の秋が瀬、ココさんの姉妹は怪我、兄弟はエントリー間に合わず!ウィペット軍団ココだけになってしまいました。寂しいので遊んで下さい。

問題のワン ナナに似てる。ズバリ!フレブル×ダックスではないでしょうか?

★茎さん★
デヘヘ♪ものすご~い親バカなので 許してください!!
ピアリスはノホホンとしてたり、ガルガルってしてみたり
どっちがホンモノのピアリスなのか わからなくなる時があります★

問題の答えですが、もう1日伸ばしていいですか?
もうちょっと 楽しみを先に延ばしましょう!!
ちなみにうちのお店のスタッフには答えを教えちゃいました♪
電話で聞かないようにお願いします♪

★せないちごさん★
GW、お疲れさまでした!!
親方と別居されてたようで★淋しかったでしょ?!

答えは明日にお教えします!!
お楽しみに!!

お茶らけバディ??大丈夫だよ~ん!!
ワンツーだけは済ませてから TRYしようね♪
楽しむ事が目的なんだから★
私、投げ練、頑張ってるじょ~!!

★ナナココ一家さん★
ナニを仰る!!あんなに立派なトロフィー持ってるじゃないですか!!
ボールだって立派な自慢になりますよ★
なかなか入賞できない方が聞いたら・・・!!

本部の大会、一応頭考えてます★くきざき行って とらぱぱも
触発されたみたいだし♪
今日、新しいスケジュール出たんですね♪さっき見てきました。
くきざき、千葉ポ、両方出れるといいなぁ~♪

そうだ!ナナココ一家さん、秋ヶ瀬の前回の大会の写真は何月号のDSJに載ってます??
5月号買ったら 載ってなかった・・・。
4月号だったのかな?

問題の答えは明日、発表いたします♪
お楽しみに!!

そうなんです。5月号に載るはずなんですけど載ってませんでしたね。もう関東本部の大会はDSJに載らないのかな?

★ナナココ一家さん★
アララ・・・。やっぱり4月号にも載ってなかったんですか。
ガッカリです★
もう載らないのかなぁ・・・?

この記事へのコメントは終了しました。

« みなさ~ん、G・W 楽しんでますかァ~! | トップページ | 開けゴマ!! »