フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 開けゴマ!! | トップページ | みんなが主役さ!!~JFA関東本部第10回大会レポ~ »

2007年5月11日 (金)

円盤投げ~!!

昨夕から今日1日、とんでもない強風が吹き荒れ フリスビーの大会目前の私にとっては最悪のお天気・・・。

今さら100回以上フリスビーを投げる練習をしたとしても そんなに簡単にうまくなるわけでもないんだけど・・・。

日頃の練習が足りないから うまくなるわけないんすよ(涙)

先日のJFAの大会を見学してよくわかったのだけど より正確に長い距離を投げないと いい結果は出ない。

でもみんな なんであんなにうまいんだ???ちゃんとスクールにでも 通っているのかなぁ・・・。

まぁ、そんなに力んでも 仕方ない!!所詮、私のフリスビーの才能はWishの足元にも及ばないということで 勘弁してもらおうっと!!

大会に出場するのは たくさんのワンに会えたり  我がテントを訪問してくれる皆さんと おしゃべりをするのが楽しいから。

という事で 13日の日曜日、またまた私の顔が見たいと思ってくれた皆サマ、さいたま市の秋ヶ瀬公園でお待ちしています!!目印はもちろん ピアリスとWish!!

そうそう、せないちごさんちのバディ君の最近のカットをまだ見てない方々も どうぞ!!アンヨにかわいいブレスレットがついてますよ~♪夏になったら 短くカットしちゃうかもしれないから 今見ないと損だよ~!!同じテントで皆サマを お待ちしています♪♪

200758_010

本文にはまったく関係ございませんが、私と白馬の2ショットを!!

« 開けゴマ!! | トップページ | みんなが主役さ!!~JFA関東本部第10回大会レポ~ »

コメント

13日は宜しくお願いします!
クットルにも応援させますよ~♪

ところでお馬ちゃんもしかして芦毛じゃなくて白毛ちゃんですか?
あれ?それともサラブじゃないのかな??
優しそうなお顔してるし、現役の子じゃないのかしら?
可愛い♪
最近、お馬に触ってないので禁断症状ですよ~;;

そうそう、公式戦出てる人達、絶対スクール通ってるはず!あれはオカシイ。普通じゃない!

でもお世辞ではなく、投げ手さえ飛距離も含めて投げれれば、Wishならジャパンファイナル間違いなく出られると思いますよ。ヤル気、スピード、キャッチ、ドロップすべて一級品。羨ましい限りです。

Wishを下さい・・・嘘です。

早くWishの凄さを本部の大会に出てる人達に見せつけて下さい。チャレンジ大会で終わらせてしまうのはもったいない。でも投げ手次第ですよ。

Wish君、とらままさん、がんばってくださいね♪
近くだったら絶対見にいくんだけどなぁ。
残念。

★茎さん★
思いがけなく 遊びに来ていただける事になり
嬉しいです!!
たいしたおもてなしはできないけど 楽しんでくださいね♪

お馬、芦毛です。乗馬用の馬なのでサラではないです♪
さすが、茎さん!!見抜きましたね♪
タマタマもなかったです★
まだ乗馬になりきってない子のようでした。

★ナナココ一家さん★
ですよね~。ホント、「どんだけ~??」ですよ★
公式戦に出てる方々。

いや~、そんなにWishを褒めていただくと、明日、なにかご馳走しないといけなくなるじゃないですか!!
でも、公式戦に出てるワンを私たちよりたくさん見てきた
ナナココ一家さんにそう言われると とても嬉しいデス♪
ホンネを言うと、この前(某大会)もWishを超えるワンは
そんなにいないと思いました・・・。

ただね~。投げ手がね・・・。
あんなに上手くなるには 一体どうしたらいいんだろう????
ジャパンファイナルかぁ・・・。
夢で終わらないように 頑張ってみますか!?

前回優勝のWish君だけに、とらママさんにはプレッシャーがかかってしまうとおもいますが、頑張ってくださいね。
明日は応援しますよ!!

★ルナっちさん★
あ、ありがとうございます~~!!!
ルナっちさんにも応援していただけるなんて 光栄ですよ!!

でも、今回は本当に何も狙ってないんです(笑)
他に優勝狙ってる方々が たくさんいますからね♪
それに私のウデでは 入賞は無理!!
楽しんでこれれば OKなんです。
本当に近かったら よかったですね★
ルナっちさん地方には もっともっとすごいワンが
たくさんいるようです。
いつか、関西にも遠征できるといいなぁ~!!

★lolochamaさん★
前回優勝したのは とらぱぱなので
私はお気楽に参加でしゅ~!!
でも、Wishは物足りないかもしれないですね(笑)

プレッシャーがかかるとしたら MCさんのコメントです!!
何気に聞き入ってしまうんです・・・。
なべさん、前回のことは触れないで欲しいなぁ・・・★
明日、お互い楽しい1日を過ごしましょうね!!

この記事へのコメントは終了しました。

« 開けゴマ!! | トップページ | みんなが主役さ!!~JFA関東本部第10回大会レポ~ »