フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 運試し♪ | トップページ | ハイレベルな方々・・・ »

2007年5月 3日 (木)

みなさ~ん、G・W 楽しんでますかァ~!

私は楽しくお仕事をしています★

お店はそこそこ忙しく、たくさんのワンが新しい家族のおうちに旅立ちました♪

G・Wも残す所あと3日!!今日は 122号も東北道も混雑していて もちろん16号もコミコミ~!!どこに行くのも いつもの何倍かかるんだろう??

我が家の家族は とらぱぱも仕事、Y馬、駿はサッカー部の練習&試合とみんなバラバラなので あえてどこにも出かけません★

私、結構お疲れなので 長々と記事を書く意欲が湧きません(涙)

なので 2ワンの画像UPして ごまかしちゃいます!!200753_007

200753_001

200753_011

200753_009

今日のお散歩風景♪いつもノーリードで遊べる環境に感謝!!

Wishは大会10日前なので 練習のピッチを上げて行きます★でも・・・、私は相変わらずへたっぴスロー。ディフェンディングチャンピオンの名に恥じぬよう 頑張れねば!!とも思うけど、そんなに気合を入れても 敏感なディスクは 私の意志とはまったく別の方向に飛んで行くのが 目に見えている!!

そんなウデしかないとらまま♪ですが、それなりに練習、頑張ります♪

さぁ、明日も仕事だ!!いっぱいお客さまが来るといいなぁ~♪何気に忙しいのは大歓迎です!!

« 運試し♪ | トップページ | ハイレベルな方々・・・ »

コメント

去年は、楽しかったぞ~(今年は?それなり)

明日(正確には今日)は、援軍が来てくれるのでシニアクリニックは一息つけます^^;

GWに新しい家族を迎える方多いようで^^
そろそろ向日葵のご飯がなくなるので近々お伺い致します~♪
やっぱりWish君のキャッチかっくいい~♪
トルテはどうやらおもちゃより生身が良いらしく…
ディスクよりクッキーお姉を見つめております><
嬉しいけれどちょっとジェラシー☆

★湘南のKoaさん★
去年のG・Wは 楽しかったね!!
初対面、もっと緊張するかと思ったけど
結構、ダイジョブだったよね!!
あれからもう1年カァ・・・★
シニアワンにとっては 3年分くらいになるのかしら
・・・?

援軍?それは頼もしいですね♪
シニアクリニックもG・Wか??

★茎さん★
はい。GWって1年のうちで一番 ワンの仕入れ値が高い時期です・・・。
それだけ頭数がはけるんです。
だって元旦にワンを飼う人もいるんですから 不思議です★

向日葵ちゃんのご飯ですね?
今、色々セールに入ってる商品があるので その中でお口に合うのがあればいいですね~♪
そういえば今日、同じ向日葵ちゃんというミニチュアピンシャーの爪切りをしました!!

クッキーちゃん フリやってみませんか?
MIXで頑張ってる子 結構いますよ♪うちも含めて!
トルテ君の輝ける未来には どんなドッグスポーツが待ってるのでしょう!?
ご相談に乗りますよ♪エヘッ♪♪

ハナりんのフードが底をついてしまって
昨日、急遽お店に寄らせてもらいました。
またとらままさんがお休みの日にあたってしまい
トホホ~(T_T;)
近いうちに行く予定があるので、その時は必ずとらままさんがいる日を狙って伺います♪
それにしても色んな商品が安くて嬉しかった~(*^m^*)
シーバがお買い得でマメ造さん、大喜びです(笑)

それから、ジャンクランドがリニューアルしました☆
何気に全ページがチマチマと変わっているので、是非覗いてみてね♪
でもアドレスが変わってしまったの(悲)
http://www.tcat.ne.jp/~junkland/index.htm
すみませんがリンク先のURLを変更してください。
時間のあるときでOKでーす(*^o^*)/

何度もごめんなさい(汗)
アドレスは変えずに、そのままでも大丈夫です(^_^;)
お騒がせしてすみませ~ん!!

★ヨチ様★
は~い♪きららままに聞きましたよ~ん!!
残念ながらワタクシ、お休みでしたね(涙)
次回は会えるのを楽しみにしてますよ!!

シーバ、安かったでしょ♪¥299は底値よ!!
ケースで買う人もいるのですから★
でもその後 しばらく来ていただけないんですが・・・。

エッヘッヘ♪さっき、チラッと覗いてきちゃいました♪
さすが、カチ様。イラストも相変わらず冴えてますね!!
そういう才能、私も欲しかったなぁ・・・★
アドレスはお気に入りのままで大丈夫でした!!
あとでまたゆっくり遊びに行きますね!!
しばし、お待ちを★★

この記事へのコメントは終了しました。

« 運試し♪ | トップページ | ハイレベルな方々・・・ »