フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 砂肝ジャーキーを作りましょ♪ | トップページ | ロジャー君に会ったよ~!!【感動!】 »

2007年4月17日 (火)

わんわんシュレッダー?!

子どもの頃から、比較的優等生だったピアリスさん。とかいってただ単に 10年以上前の事を忘れてしまっているだけなのかも★

思い出した!ピアリスが子どものころにしたいたずら!!

◆サークル代わりに使っていたY馬のベビーベッドの柵を ガジガジして脱出した。

◆元お好み焼き屋さんをしていた店舗兼住居に住んでいた頃、フロアーに貼ってあったクッションフロアーをガジガジして剥がし、コンクリートがむき出しになった。

・・・。これくらいしか思い出せない・・・。

今はもうお婆ちゃんなので きっとWishがいなかったら1日中、寝ている生活なんだろうけど ワンパク盛り弟分の遊びに付き合い なんとか若さを保っている。

そんなピアリスさんだけど、ひとつだけどうしても止められないイタズラがある・・・。

それが コレ!!2007417_003

2007417_002

名づけて【わんわんシュレッダー】!!転がっているティッシュペーパーを見つけると(我が家では よくある事なのです・・・。だらしなくてすみません・・・。でも言い訳をさせてもらうと、ゴミ箱からWishが取り出して その辺にぶん投げてるせいです・・・!?)ピアリスさんの本能に火がつくらしく、ビリビリに破き あたりに散らかすだけ散らかして ご満悦~♪エライのは絶対そのティッシュペーパーを食べない事!!これがWishだったら すべて食べ尽くします・・・(涙)

そして最後の画像が

2007417_004

バラバラにし終わり 満足なピアリスの表情!!「ワタクシがナニか??」ってなもん★こんなピアリスもあと3ヶ月もしたら15歳。このままなら無事に15歳を迎えられそうネ!!

【髪、切っちゃった♪】

何年ぶりにこんなショートカットにしたのかなぁ。20センチくらい短くなっちゃった♪もうあのロングヘアには飽き飽きしてたし、洗うのも乾かすのも時間がかかって面倒だったし。今日からはシャンプーもドライヤーも短時間で終了~♪ラクチンラクチン!!

でもこの天候のお蔭で 首筋が寒く 風邪をひきそうなくらい。本当にひいちゃったら シャレにならないので 充分 気をつけま~す♪♪

そうそう、昨日のミーティングは

  • ニンゲン用の蚊取り線香とワン用の違い
  • フ○ントラインと一般に販売されてるスポット剤の違い
  • 界面活性剤で乳化させる実験
  • 今さらだけど 日本のドッグフードの定義
  • 喜ばれる売り場作り
  • シーズン用品の展示の仕方

などの内容♪今後のお仕事に役立てます★まもなくゴールデンウィーク。私は連休も取らず働く予定♪(どうせとらぱぱもお休みがナイので)たくさんのお客様に会えるといいなぁ~♪

« 砂肝ジャーキーを作りましょ♪ | トップページ | ロジャー君に会ったよ~!!【感動!】 »

コメント

ピアリスちゃん優等生~。
クッキーの悪戯と言えば、
TVのリモコン破壊。
TVのアンテナ破壊。
私の携帯破壊。
当然新聞紙さんは私にビリビリにされるためにあるのよ~状態。
今こうやって思い出すと…大人になったね~♪てなもんですw
後10日程でその悪夢再びかと思うと…
ゾクゾクしちゃいまーす♪

★茎さん★
優等生なんでしょうかねぇ・・・★
確かにハラハラドキドキはあんまりした事がないかも・・・。
さすがに子宮蓄膿症になった時は アララ・・・と思ったけど 
この時も痛がりもせず ダルそうにもせずニコニコしてるピアリスでしたね。
術後の方がかなり辛そうで心配しました★
それも3日もしたら元通り♪
父母からいい遺伝子をもらったんでしょうか?

クッキーちゃん、そんなイタズラしてたの~?!
そんな風に見えないのに!
うちもWishやアンディーには 何を破壊されたか覚えてないくらい
ヤラレました!!
またそんな日々が始まるのですね!!!!!
うちのスタッフに話したら 
「じゃぁ、お店にも連れて来てくれますよね!!」と今から
楽しみにしてましたよ♪
I区には他にいませんよね、きっと!
実は私もかな~り 楽しみにしています!!
会わせてくださいね!!ぜひ♪♪

ピアリスちゃん優等生だったのね♪
「わんわんシュレッター」頼もしいじゃん
そんなのいたずらって言わないよね!
立派なお手伝い☆

コアもいたずらしなかったよ~
壊された物と言えば車のサンシェードくらいかな。
ダンボールで出来てるから噛み心地良かったのと、車の中での留守番が退屈だったからなんだよな~
山積になった洗濯物もスリッパも靴もコアに壊された物は無い。

コアは、最近ハアハアしないな~舌が出る事が少ない!それほど行動しないから?かな・・・
昔はwish君ほど長くないけど舌が美味しそうだったのにな~

ピーちゃんの「ワタクシがナニか??」の表情が
すごく可愛い~っ(*≧m≦*)
散らかしたティッシュを食べないのは偉いですね~♪
それをバキュームしてくれるウィッシュ君は
そうだなぁ、ワンワン掃除機って感じかな(^▽^;)

とらままさん、ショートにしたの?
わぁ♪見てみた~い(*^o^*)/
お顔がキュートだから、どんな髪型でも似合うんだろうなぁ♪
これで少しは肩こりが解消できるといいですね☆

きっと、父母からの遺伝+とらままさん一家の愛情の賜物ですね♪

トルテ(クッキー弟のお名前です^^)ワクチン接種が終わったらすぐにでもお連れしまーす♪
クッキー共々宜しくお願いしますね^^

★湘南のKoaさん★
お手伝いねぇ~♪そっか~。このティッシュには大切な個人情報が
記載されてるから ピアリスさん それを盗み見されないように
バラバラにしてくれてるのか!!
感心感心!!

コアちゃんも優等生じゃん!
女の子ってやっぱりモノワカリがいいのよ。
うちのチンピラやアンディーを見てて なおさらそう思ったよ★
私は♀派なんだけど とらぱぱは♂の甘ったれなところがいたく
気に入ったみたいで Wishを選ぶ時も♂になっちゃったの。

コアちゃん、ハァハァしないのか。
ピアリスは大気汚染の原因とも思われる気体を発しながら
温暖化にも積極的に加担しております・・・。

★ヨチ様★
うふふ~♪「ワタクシがナニか?」って顔してるでしょ~!!
このイタズラ、(おっと、Koaさん曰くお手伝いですか?)
もう誰もやめさせようとしないんですよ~。
始まったらみんな暖かく(?)見守ります★
ピアリス唯一の「悪さ」ですからね~。
楽しいなら どうぞおやりなさい!という気持ちです♪

わんわん掃除機、もしくは生ゴミ処理機でもいいですよ(自爆!)
生ゴミ処理機の購入には各自治体で補助金がでるみたいだけど
うちには出ないのかしら?!

ハイ!!ショートです♪
首が寒くてマフラーが欲しいくらいデス!!
アレ?私、肩こりしらないんです★
髪が伸びる前にミテミテェ~!!!

★茎さん★
ピアリス秘話
 ●トリマーの友人から譲ってもらったのですが、7頭兄弟だったのに引き取りに行ったら「ハイ、この子!」と他の6頭を見せてもらえなかった。きっと一番売れ残りそうな子を渡されたらしい・・・。

結果、一番よい子だったと信じてます!!

ロングワイマはまだ少ないから ある程度みんなどこかしら繋がりがあるそうです。
ディッパーちゃんと 親戚なんてことがあったりして!!
う~っ!ワクチンが終わるまで じっと我慢かぁ・・・。
辛いなぁ・・・。
でもペットショップなんかにワクチン前に連れて来ちゃヤバイですからね。
了解です!!素直にワクチンが終わるのを待ってます♪♪

何度もごめんなさいm(__)m
実はブログによくコメントしてくださるワイマ飼いの方がディッパーちゃんとお知り合いでして^^
お話したことも(ネット上でも)ないのですが、トルテはディッパーちゃんの親戚だったりします^^
ディッパーちゃんの甥っ子になるのかな?
ディッパーちゃんのお父さん・お母さんの直子直娘が、トルテのパパ・ママであります^^
いつか、会ってみたいですディッパーちゃん^^

ピアちゃんったらいい子~~♪
シュレッダーしても食べないなんて、我が家は好んでやるのがいるよ~(泣)

ええ~~~~!!!
髪、切ったんですか!!もったいな~い!
けど、見てみた~い♪

明日の、ミーティングかなり興味あり!

★茎さん★
う~!!やっぱり!!
まだ少ない希少な犬種ですからね。
ディッパーちゃんはショーにチャレンジ中らしく
前回のフり大会には出場してなかったのですが
お友達の応援に来られるので
秋ヶ瀬で会えるのではないでしょうか?
これで茎さんも 秋ヶ瀬に行く理由ができましたね
(ウッシッシ~!!)

★CANDMママさん★
ピアリスはこの「グチャグチャ」にする事を楽しんでるらしく
し終わって満足したら そのまま寝ちゃうんですよ♪
なんかヘンでしょ~!!
それをバキュームするのがWishなんですけどね・・・(涙)
その証拠に彼のうんPにはいつも お尻を拭くならともかく、
食べたティッシュがねじれて入ってます・・・(涙)

ミーティング、16日だったんです♪
関東の店舗のほとんどの担当者が集まりました。
来週の火曜日は 全部の店舗(一部インストア店舗は営業)を臨時休業にして とあるホテルで社員研修です★

この記事へのコメントは終了しました。

« 砂肝ジャーキーを作りましょ♪ | トップページ | ロジャー君に会ったよ~!!【感動!】 »