フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 私の心が狭いのか?? | トップページ | 明日はお休み★ »

2007年4月21日 (土)

リベンジ!!転んでもタダでは起きなかったじょ~!!

ホタパパさんの写心展に行こうとして たどり着けなかった19日。そして今日がその最終日・・・。私、お仕事おやちゅみ~!!

という事で今回は1人で電車で写心展に行く事に。なので2ワンはお留守番

前日にmixiで見つけたHirokoさんの記事。「もう 一度はギャラリーに出かけられたのだけど 最終日の土曜日までにもう一度行けたらと思ってます」とあったのを発見!!

Hirokoさんとは レトリバーシニアーズの頃からのお知り合い。まだ会った事がなく お互い会いたいですね♪という意思表示は何度かあった。Hirokoさんのmixiの日記に「私、明日行く予定です!お会いできるといいなぁ~♪」とコメントを残してみた。

するとなんと、Hirokoさんから 「お時間が合えばぜひ!」というメッセージが!!

へへへ~この前、迷子になってなかったら 会えなかったHirokoさん。転んでもタダでは起きないとらまま♪

会場に着いたのは午後1時頃。ギャラリー内には たくさんの人と数頭のゴル。その中にはイメージとはちょっとちがったホタパパさんにホタルちゃん

2007421hotapapa_001

ホタさんですブログで見てるいつものホタさんとは違い、ギャラリー内で大人しくしている。賢そうな表情に思わずシャッターを切る。

2007421hotapapa_011

壁にはこのように今まで撮影をされたシニアワンを個別に展示。飼い主さんからのメッセージつきで。私が知ってる子は ロジャー君、ラブ爺、ティファニーちゃん、うめぽん、マリアちゃん。ラブ爺のようにすでに虹の橋に旅立っていたワンも・・・。

虹の橋に旅立った子達への飼い主さんからのメッセージだけは とらまま♪、どうしても読めなかったデス。アンディーとオーバーラップしちゃって・・・。申し訳ないけど、スルーさせていただきました・・・。ごめんなさい・・・

ラブ爺はターミ姉ちゃんが「ダースベーダーのようだったわ」と言っていたのを思い出し 少し笑わせていただいた心が和むね・・・

2007421hotapapa_002

会場のお手伝いをされていた方(?)の愛犬 サランちゃん。ちょっとハナりんに似てるでしょ?この子もどの子もみんなお利口さん!!Wishなんか連れて行ったら ちょっと私、パニックだったかも・・・(涙)きっと、写心が飾ってあるテーブルなんか ジャンプしちゃったりしてただろうなぁ・・・(汗)まだまだ修行が足らんようです・・・

一通り、見終わってもう1度見ようと ギャラリー内をウロウロしていたら 入り口の方がちょっと賑やかに。もしかして・・・?と思い、行ってみるとやはりそこには HirokoさんとRubyさん(英国ゴールデン)とRoccaちゃん(T・プードル)の姿が!!

Hirokoさんは以前 あるワンの雑誌に出ていたのを見たことがあったので 雰囲気でわかっちゃった!!

2007421hotapapa_007come

Hirokoさんとギャラリー内を見学したあと 一緒に近くのドッグカフェへ♪以前からお会いしたいと思っていたHirokoさんといろいろおしゃべりさせてもらって とらまま♪大感激!!憧れのライフスタイル!!様々なスキル!!一緒にいると 私までHirokoさんみたいになったような気がしてくる!

正直、ちょっと気難しいところがあったりするんじゃないかしら・・・?なんて思っていたんだけど(Hirokoさん、ごめんなさい!!!!)気さくで明るいHirokoさんに 私、ホレてしまいそう!!

今度お会いする時は もっとたっくさんお話したいな~ぜひ、お願いいたしますね!!!

2007421hotapapa_012

会場でいただいたおみやげ。ワンのおやつとこのカラの瓶詰め。この瓶に¥500玉貯金をして ホタパパさんにワンの撮影をしてもらいましょう!!というコンセプト♪う~ん、いいアイディアね!確かに我が家にとってはちょっとした大金だからね~!!

ピアリスさんが老け込む前に貯まるように ガンバリマ~ス!!

Hirokoさんステキな時間をくださって ありがとうございました!!

« 私の心が狭いのか?? | トップページ | 明日はお休み★ »

コメント

わー、今日はご無事に辿り着けたのですね♪
写心撮っていただきたーい、と思いつつお財布を見やる…
向日葵が子猫の頃プロの方に撮って貰った写真なんかを見ると、クッキーだってと思いますが、お財布さんが軽いのなんのw

とらままさ~ん♪リベンジできて良かったね(*^o^*)/
心温まる素敵な写真展のようで、私も行ってみたかったです。
シニアワンたちの姿そのものから心に伝わるメッセージがあったんでしょうね。
良いな~。見たかったな~。
できればハナりんも撮っていただきたーい♪
みんなでお金貯めてホタパパさんに撮影会してもらいましょうか(*^m^*)
あ♪そうそう!サランちゃん。
ホントハナりん似てるね~♪
サランちゃんの方がスタイルいいけど(笑)
よしっ!引き続きダイエットがんばろっと!

先日はお会いできてうれしかったです♪
本当にようやく・・・って感じでしたものね~。

でも“気難しいかも”って思っていたなんて意外!!
結構長い(?)お付き合いなのに~。(笑)
だけどブログの雰囲気とかじゃわからないですよね。
とらまま♪さんは想像以上に若くてかわいらしかったです。(^_-)-☆

それにしてもみなさん私と会った後は、口を揃えて『気さくな人でした』っておっしゃるのよね~。
あんまり言われるので、「気さくってどういう意味なのかしら・・・?」って不安になったりしたこともありましたが、的を得ている気もする今日この頃です。(笑)

★茎さん★
そうなんです~!!たどり着けました!!
19日は迷ったけど、本当にすぐそばの曲がり角までは
行っていた事が判明!!
「ここまで来てたのに~っ!!」と余計悔しくなりました!!

確かに(笑)
とっても素敵で自分では絶対撮れない写心なんですけどね♪
さすがはプロ!!
さぁ、茎さんも¥500玉貯金、頑張りましょう!!
なんだったらうちの分もお手伝いしていただけると
嬉しいナァ~!!(図々しいわ♪)

★ヨチ様★
よかったですよ~♪
心温まる時間をいただけました。
飼い主さんたちのワンへの愛情がとても伝わってきました。
来年も4月に開催されるようなので その時は一緒に行きましょうか!!
みんなで撮影、いいですね!
ペンサコーラ貯金をちょっと拝借して(Hanaママさん、ごめんね!)
こちらに回してっと・・・!!
貯めるのが一番遅そうな私ですが・・・★

サランちゃん、ハナりんに似てるでしょ~!!
おっとりした所も似てたの~♪
確か、3歳って言ってたかな?可愛くてお持ち帰りしたくなるくらい!!
ママさんを見つめる目にイチコロなりそうでした★

ハナりんのダイエット、その後どうですか?
焦ることはないので ゆっくり頑張りましょうね!!

★Hirokoさん★
こちらこそ、やっとお会いできてなにより!!
19日に行けなかった事が こういう風に繋がるなんて
思ってもいなかったので
やっぱり運命ってあるものなのね~と感じました♪
会うべき「時」がちゃんと来るのだと★エヘッ♪

”気難しい・・・”うんぬんは私の表現のミスです★ごめんなさい!!
勉強家で妥協をしない賢い女性のイメージはありました。
私がこんなだから Hirokoさんと不釣合いな2ショットだったら
どうしよう・・・とか 自分に自信がないのでHirokoさんを
ガッカリさせたら悲しいなぁ・・・みたいな不安が
ちょっとあったのは事実かも★

ふふふっ♪だって気さくなHirokoさんでしたよ~!!
でめととさんにも印象を聞いてたのですが 
「いい人なのよ~!」と仰っていらして その通りでした!
とてもステキな女性です!!ハイ♪

私は童顔が効して よく実年齢には見えないと言われます。
息子の年齢を言うと皆さん、ビックリされますね★
いいんだかそうでないんだか・・・!?

こんな私ですが 改めて、これからもよろしくお願いしますね!!

次回はRoccaちゃんとWishを会わせてみたいです!!

この記事へのコメントは終了しました。

« 私の心が狭いのか?? | トップページ | 明日はお休み★ »