フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« リベンジ!!転んでもタダでは起きなかったじょ~!! | トップページ | 私のキャラ♪ »

2007年4月23日 (月)

明日はお休み★

先日もお知らせしましたが 明日はお店がお休みです。ほぼ全店のスタッフがひとつの会場に集まり 会社全体の昨年の反省と今年の目標を掲げ それに向けての訓示があります。よりよいお店作りに貢献できるよう 私も頑張ります♪

昨日、お店に来てくれたレオンベルガーの女の子 「さちちゃん」私の友人、さちままさんのワンちゃんです♪

070422_1424001 携帯画像なのでちょっと小さくなってますが とても大きなワンです★だけどゴルのようにおとなしい!!さちちゃんはとっても大人しく 私、大ファンであります!!今度、一緒に遊ぼうね!!

今日は私のHPのトップページに貼らせていただいたWishのディスクキャッチの写真を撮ってくれたセナパパ&ママさんがお買い物にいらしました★

今度の5月13日の大会も参加を予定してくださるそうです!またセナ君のキャッチが見れるのが超楽しみ!!Wishも頑張りま~す!!っていうか、今回はとらまま♪がスローワー・・・。順位には絡めるはずがないので お気楽に参加します♪

では 今日はこの辺で♪明日の準備にかかります!!

とココまでは先ほどUPした分なんですが せないちごさんのブログからみなさんにご協力のお願いがありました。

http://www.remus.dti.ne.jp/~noritama/
緊急レスキュー
埼玉県毛呂山町
ブリーダー破壊
70頭中現在、55匹
の犬達が処分の危機
に瀕しています、猶予は29日までしかありません
出来るだけ多くの方にお声を掛けて頂けますでしょうか

です・・・。とにかく現実をみてください・・・。

« リベンジ!!転んでもタダでは起きなかったじょ~!! | トップページ | 私のキャラ♪ »

コメント

ブリーダー崩壊…何でなんでしょう。
皆初めは動物が好きで、犬が猫が好きで始めたことだと思うんです。(私がそう思いたいだけかも知れないけれど…)
全ての動物に関わる人が(当然一般飼い主も)最後まで動物が好きと言う気持ちであれば、こんなことは起きないはずなんです。
こういう記事を見ると、私は何で何も出来ないんだろう、と。
新しい子が買った子なのが余計そういう気持ちにさせるのかも知れません。
アクセス数が少なく意味がないかもしれませんが、私のブログでもお知らせしておきます!

13日頑張ってくださいね^^
見に行けたら良いのですが、確かお仕事だったと思います;;
仕事場から応援します♪

 わ~ うちの娘を載せていただいちゃって光栄です♪
混んでるお店にあんなでっかいワンを連れていっちゃって迷惑でしたよね。 ごめんなさいね。
とらままさんもお仕事中だし早くおいとましなくては!と気ばかりあせってしまい・・・
今度ドッグランでゆっくりワンのお話しましょう。
 そうそう、あの日買ったタコスの形をしたガムですが中身の赤いところだけ食べてまわりの白いところは残しやがったワガママさっちゃんでした!

★茎さん★
氷山の一角なんでしょうね。
ブリーダーという名称はいまや「悪徳」の代名詞のようになりました。
繁殖屋というのがふさわしい。
まったくの営利目的での繁殖の場合、ワンは「物」です。
だからこのように何十頭ものワンを飼っちゃうんですね・・・。
ワンが多ければそれだけ収入も増える・・・。
だから最初からワンが好きだったかどうかなんて わからないのです。
全国にこのようなワンの飼い方をしてる人はごまんといます。
ワクチンもろくに打てず、狂犬病のワクチンさえ打っていない。
その数のワンにワクチンを打ったらいくらになります?
そんなお金はかけません。
悪循環なんです。だったらさっさと辞めて欲しい。
不幸なワンをこれ以上増やさないでほしい。
ただそれだけです。

今回のレスキューは本当にひどいものです。
こんな皮膚を見た事がありません。アルマジロのようです。
引き取って一時預かりでもしてあげたいですが、老犬ピアリスの負担も考えなくてはいけません。
なのでやはり我が家は無理です・・・。

リンク、ありがとうございます!
なんとか全頭が無事に助け出されることを期待しましょう。

13日、適度に頑張りますね♪いつか絶対、ご一緒しましょ♪

★さちままさん★
やっとさっちゃんをここに登場させる事ができて 満足してます★
ゼンゼン、迷惑なんかじゃないよ~!!
私は大型犬派なので 他のお客様の目にさっちゃんが触れる事が
大変、嬉しい♪
大型犬は こんなに大人しいってこと知ってもらいたいのです。
さっちゃんは本当にいい子なので この役には適任だったわ♪
お客様のお相手をすることも大事なお仕事ですから
私のことなんか、気にしないでくださいな♪
何時間でもいてください!!

さっちゃん、なかなかのグルメね!
もったいないから 今度残したらWishにとっておいてぇ~!!
ドッグラン、いつにする?!

レスキュー掲載有難うございます
今朝の時点で、すべての子が引き取り、一時預かり先が決まったそうです・・・
もちろん、一時あづかりの子達は、引き続き里親探しをしています。皮膚はほとんどの子が疥癬なので、数回の注射を打てば、良くなるはずです。

里親さんになってもいい!と言う方がいらっしゃいましたら↑のレスキューサイトへ行ってみてください
よろしくお願いします

★せないちごさん★
疥癬って治療さえすれば キレイに治るんだよね?
ダニがいなくなれば 完治する?

よしえさんの頑張り、すごかったね。
尊敬するわ~。

私も環境さえ整えば その時にまたこのような
レスキューが起きたら 必ず引き取ろうと思ってます。
とらぱぱにも了承してもらいました★

皆さんの中に もし我が家で・・・という方がいらしましたら
せないちごさんのいうように サイトのほうで確認してくださいね。

この記事へのコメントは終了しました。

« リベンジ!!転んでもタダでは起きなかったじょ~!! | トップページ | 私のキャラ♪ »