フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« わんわんシュレッダー?! | トップページ | 私の心が狭いのか?? »

2007年4月19日 (木)

ロジャー君に会ったよ~!!【感動!】

何から書いたらいいんだろう? なんでロジャー’S主人さんとのロジャー君に会えたのかというと・・・。

ホタパパさんをご存知ですか?ワンを撮り続けるカメラマンさん。

犬の写心家とホタルBLOG

そのホタパパさんの写心展が今 江東区にあるギャラリーで開かれてます。私のお友達でもある ロジャー’S主人さんちのロジャー君や 先日お会いしたターミ姉ちゃんのおうちのラブ爺も撮影された事があるので ぜひ行ってみたいと思ってました。その事をロジャー’S主人さんのお伝えすると なんと主人さんもはるばる金沢から やってくるという連絡をいただきました★

それでは その日に行ってロジャー君にも会いたい!!とあいなり 今日、仕事をチョッピリ早く帰らせてもらい 私、とらぱぱ、ピアリス Wishで そこに向かいました。

途中、イロイロあって(苦笑) 目的地を変更せざるえなくなりそのたびに主人さんに連絡!彼女に電話で誘導してもらい なんとかロジャー’S主人さん&ロジャー君に会う事ができたのでした!!

そして、ロジャー’S主人さんのお友達のTOMYさん、ちよぽんさん、こちらもはるばる北海道からやってきたマータンのママさん、ソブリン君のママさんにも 同時に会う事ができたのでしたぁ~!!!

2007419mojyarin_009

ボク、ロジャー!!たくさんの時間、車に乗ってやってきたよ!

2007419mojyarin_003_1 2007419mojyarin_001「わ~い!!ロジャー君♪遊んでぇ~!デヘ♪」by ピアリス

「このワン、誰なの??ちょっとぉ~、初対面なのに馴れ馴れしいワン・・・」by ロジャー

Mm_1

2007419mojyarin_012

なかなかくっついてくれない2ワンの2ショット!!後ろに見えるはちよぽんさんちのブルース君♪

都内の閑静な住宅街の中、私たちはホンのちょっとの時間だったけど とても濃いステキな時間をすごさせてもらいました★ロジャー君はちょっと照れ屋さんだけど ニコニコ顔のシブいイケメンさんでした!ピアリスとは親戚さんでもあるんですよ~♪

ロジャー’S主人さん、ありがとうございました!!このあとのスペシャルな行事満載の旅を満喫してくださいね!!!

ちよぽんさん、TOMYさん、マータンのママさん、突然の乱入、お許しくださいませ!!でも お会いできてとても嬉しかったです!またいつかチャンスがあったら ゆっくりお話してみたいです★

ソブリン君のママさん、ご自宅の前でワサワサと失礼しました(恐縮デス・・・)今度はゆっくりソブリン君にも会わせてくださいね!

皆さんとお別れしたあと、ホタパパ写心展にむかったとらままご一行・・・。せないちごさんも来てくれる事になったので そこで待ち合わせをしていた。

んが!!

慣れない首都高の運転が 行く手を阻み いつまでたっても目的地に着かない・・・。一向に着かない・・・。だんだんイライラ・・・。

待っていてくれるせないちごさんにも 申し訳ないので「待ってなくていいよ・・・。ごめんね~!」とメールをして帰ってもらうことに・・・。

写心展の閉店は午後7時。時計の針は午後6時30分・・・。

結局、「もう うちに帰ろう!!」ということになり 写心展には行けませんでした・・・。たぶん、あと10メートルという所までは行ってたはず・・・。携帯ナビがそこまで連れて行ってくれたのに・・・。

犬の写心家とホタルBLOG写心展

興味を持たれた方、どうぞ行ってみてください!!私のぶんまで・・・(号泣)

せないちごさん、otatsuさん、本当にごめんね~!!!!!

本日、まったく出番がなかったWish。車の中でず~っと文句を言い続けてた!!お詫びに明日は ドッグランか??(でも、近場で許して!)

最後に 最近私に振り回されっぱなしのとらぱぱ・・・。ホントにありがたいわ~。今日もドライバー役、ご苦労様です!感謝してます♪ありがとうぉ~!!!!

« わんわんシュレッダー?! | トップページ | 私の心が狭いのか?? »

コメント

感動のご対面!!

ロジャー君長距離移動に耐えられるくらい元気になって良かったね☆
まだシニアの戸ばくちなんだから北へ南へドンドン出かけてもらいたいよ~

ピアリスちゃん照れてるの??

土曜日リベンジしてね~

この方の写心大好きで、私も行きたかったのですが、都合が合わず…;;
何だかピアリスちゃんがいつもより可愛いです♪
あ、いつも可愛いのですが、今日は特別って意味ですよ!
やっぱり男の子がいると女の子は可愛くなるのですね~♡
ん?Wish君は…手のかかる弟ってことで♪

★湘南のKoaさん★
そうよ~!感動のご対面でした!!
ロジャー’S主人さんには 昨年お会いしてるので再会を喜び
ロジャー君とはこの機会を逃したらなかなか会えないと思い
「もじゃり~ん!!」と抱きつきたかったのに かわされてしまったワ♪
そうそう。ちょっと病気を患ってるとはいえ、元気いっぱいのもじゃりん。
ピアリスより大きくてガッチリしてました♪
さすが男の子ね★
ピアリスも普段はあんな反応しないのに、親戚さんなのが
わかったのかな?

明日、電車でGO~!!(古ッ!!)

★茎さん★
茎さんも知ってました?
ブログのお仲間さんたちで ホタパパさんに撮ってもらった方が
数多くいて、写心展に展示されてる子達も ほとんどがPCの中で会った事のある顔ばかり。
なので どうしても見たい!!
絶対、明日行って来ますね♪

ピアリス、ご機嫌でしたよ♪
この高級住宅地の雰囲気が気に入ったのかしら・・・
それは困ります!!(苦笑)

むふふ~♪お世話係もロジャー君にお会いしましたよ~♪
と~~っても元気なもじゃりんに感動してしまいました。

高山でとらままさんが写心展に到着できなかったみたいって話題になってまひたよ~~(^^;)

ロジャー君とピアリスちゃん親戚ちゃんなんですか?
で、タバサちゃんも?
んま~~~!!どんどん広がるゴルの輪!ですわ。
ノーマもタバサちゃんと親戚ちゃんなんですよ~

ピアリスちゃんにも会ってみたいな~~

本当にお会いできてうれしかったです!!
とらまま♪さん!とらぱぱさん!有難う御座いました♪
いままでで一番長い距離の旅行だったにもかかわらず
帰ってきてからいままでで一番元気なロジャーです~
旅にも慣れたのでしょうか???

わたくしも、元気なピーちゃんに再会できて、東京に行った甲斐がありましたわ!
来年も写心展が決まりましたものね!またこうやってお会い出来るように、ロジャー共々頑張りますワン☆
わたくしももう一度撮影してもらえるように、500円玉貯金始めます(笑)

↑ノーマさんもとってもプリティーな女の子でしたわ♪

★ノーマのお世話係さん★
そういうルートもあったのね!
みなさんが以前から旅行を計画していたのは なんとなく知って
いたけど、こんなに大人数になってるとは!!

ひぇ~!!私のドジ話、バレちゃったのね(汗)
でも、最終日に間に合ったし Hirokoさんという憧れの方にも
会えたので メデタシメデタシという結果なので満足してましゅ★

ピアリスとノーマさんも会わせたいね~!!
今後、ディスクの大会で遠征をするようになって
ノーマ地方の近くに行くことになったら 連絡しますね!
楽しいお泊りだったようで♪
あとでmixiにもカキコに行きま~す★★

★ロジャー’S主人さん★
オッカエリナサ~~~~イ!!!!
いや~、もう先週のことなんですね。

首都高のランプがさっぱりわからず、(その時点ではナビなしでもわかるとタカをくくっていた・・・)
迷子になっちまっただよ~!!
でも、お蔭でもじゃりんに追いついたので 神様のお導きだったと
信じてます★

ロジャー君、旅の疲れもなく元気なんですね♪それはよかったぁ~!
来年も再来年も何度でも会いたい!!
それまでワンたちの元気を 私たち飼い主が守らなければ!!

かなり楽しい旅だったようですね!
主人さんのブログも楽しみにしてますよ!!
私が撮ったロジャー君、なんかあまりいい表情が撮れてなくて
すみません・・・(汗)

とにかく、ロジャー’S主人さんをはじめ ネットを通じて
たくさんの皆様にお会いできたり 楽しみや悲しみを共有できる
事に 改めて感謝します♪
本当にありがとうございます!!!!!

とらままさん、ブログではすっかりご無沙汰しておりました。
思いがけずあの日お会いする事ができ嬉しかったです。
ピアリスちゃんにも会えただなんて感激です。
ピアリスちゃん、元気そうでしたね。
お友達のゴルちゃんとは親戚さん繋がりだったり
お馴染みのお友達のお名前があったりで、本当に輪が広がっているんですね。
Wishちゃんもお車に乗っていたのね。
あの頃、とらまま家に来たばっかりだったWishちゃんにも会いたかったわ。

★TOMYさん★
こちらこそご無沙汰しちゃって!!
私のこと、覚えていていただけてただけで嬉しいですよ!!
TOMYさんもロジャー’S主人さんとご一緒だとは知らなかったので
ビックリしました!
こんなサプライズならいつでも大歓迎です(笑)

本当にゴル界はすんごい事になってますね~♪
誰もがお友達!!状態ですものね~★
ノーマちゃん、ロジャー君、タバサちゃんが親戚さんなんですよ。

ピアリスもTOMYさんにナデナデされて嬉しそうでしたね★私も嬉しかったし!!
Wishは・・・・
あの場所で出動したら 皆さんドン引きだったとおもいますよ~!!
私も出動させようか迷ったけど、雰囲気を壊しそうだったので
止めました!!
ティーちゃん、妹が欲しいって言ってませんか??
若返りの原動力になりますよ~!!

この記事へのコメントは終了しました。

« わんわんシュレッダー?! | トップページ | 私の心が狭いのか?? »