フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 明日はお休み★ | トップページ | 急いで!! »

2007年4月26日 (木)

私のキャラ♪

いや~、別に私のキャラの話なんて つまんないモンですが 38歳にもなってこんな格好すると思わなかったし、ちょっとネタ的におもしろいかな?と思って★

2007424konsinkai_006k

先日の勤務先でのイベントでのひとコマ♪お店をお休みにしてこんな事してたの~?!とお思いの方、ちがうんです。コレはたっくさ~ん研修を行ったあとの 慰労会みたいなものでして・・・★

まぁ、基本的にこんなキャラなんです!言うならば「一肌脱いであげるわ~!」的な・・・。他の方はピンクのバニーガールという姿も・・・。さすがにそれはできなかった私。650人くらいのパーティ(?)で こんなことやってる私です!

まっ、こんなことはどうでもいいのですが!!ちなみに私は赤のチャイナ服の方です★

まったく違う話なんだけど みなさんご存知のように うちのWishは母 ホワイトシェパード 父 グローネンダールというMIXです。見た目は毛の短いグローネンダール。でもよ~く見ると 白い毛があちらこちらに結構たくさん生えてるのです・・・。

2007426_003

ここは前足の内側。白い毛が差し毛になって生えてるの わかります??なんか前より増えてる気が・・・。そのうち体中、白になっちゃうのかなぁ??

黒かろうが白かろうが WishはWishなので別にそうなってもかまわないんだけど アンディーが黒だったからという理由で選んだこの子。できればずっと黒い色でいて欲しいな。

2007426_001

なんか、おもしろい写真だったので 載せておきま~す!!ちなみに口の周りの毛が白いのは グローネンダールにもあることだそうです♪

« 明日はお休み★ | トップページ | 急いで!! »

コメント

チャイナ服可愛らしい♪
真ん中のお兄さんのデレ顔が容易に想像つきますわん☆
クッキーはWish君とは逆に背中と尻尾に黒い差し毛がありますよ~^^
小さい頃は尻尾と背中が真っ黒でもっとシェパっぽかったんですけどね^^
こういう所が雑種は面白いですよね♪
大きくなるまで柄はおろか大きさまで分からないですもん^^

うふふふふ~とらまま♪さん素敵よ~
どうせなら、バニーガールにも変身していただきたかったな☆

Wish君この先何処まで白くなるか見ものだね!
黒ラブだって白くなっちゃうんだもん~

所で・・・白い子は年を取っても白いまま?だよね
一番年齢を感じなくていいのかな~?

★茎さん★
うふふ~♪気持ち悪いって 正直に言ってもいいですよ~!!
真ん中のお兄さん、実は今の前の店長です!!
辛口なキャラの前店長に
「とらまま♪~、それは痛いよ~!」と言われてもメゲずに開き直りました!!

ほぉ、クッキーちゃんはシェパ柄だったのですか~?
今は柴の背中が黒いバージョンみたいですよね?
クッキーちゃんが茎さんちに来たいきさつ、読みました。
いいヒトに巡り会えて 幸せに暮らしているクッキーちゃん!
これも運命なんでしょうね。
そ~だっ!!今頃ワクワクの絶頂じゃないのかな?
私も楽しみで~す!!

★湘南のKoaさん★
えっへっへ!
2年前はピンクのナースに変身して この会場を闊歩してました!!
その衣装、「持って帰っていいよ~!」と言われて
少し前まで家にあったけど 邪魔になってとうとう捨てちゃいました!
Koaさんに送ればよかったかしら?
バニガ、もっと痛いだろうな・・・(苦笑)

そうなの~。まだ2歳だけど結構白いよ~。
よく見ないとわかんないかもしれないけどね。
Wishはお母さんが真っ白な訳だから 黒ラブより早く白くなっても
おかしくないもんね。
さぁ、どうなるでしょう!
ロマンスグレイ(死後?!)になるのかぁ~?!

この記事へのコメントは終了しました。

« 明日はお休み★ | トップページ | 急いで!! »