フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 私のキャラ♪ | トップページ | 雷さまと迷子ワン »

2007年4月27日 (金)

急いで!!

来月の13日(日)に行われる JFA関東本部の第10回大会の定員が近づいてきてるそうです!!昨日、HPを見て 慌てて本日入金&FAXをした私。

朝、せないちごさんにメールしたら 「とっくにエントリーしたよ~!!」のお返事。バディ君、出場ですよ♪

エントリー希望の皆様、急いでFAXしてくださいね~!!当日エントリーはナシのようです。

今回は私が投げるので お気楽に参加します★私の投げる距離じゃ、高いポイントは取れませんからネェ・・・。それにWishは 投げたディスクに追いつくのが早いので 近いエリアで しかも高い位置にあるディスクも パクッって取っちゃうし・・・。

私の投げ練も 思うようにできなくて(最近、夕方になると風が強く ディスクが急降下するのです・・・)下手くそなまま・・・。楽しむ事に専念して 成績は二の次ですから♪

さぁ、世間では黄金週間とか言って ナニをするとかドコに行くとか楽しい話題ばかりですが 私はオシゴトです。

黄金週間中のお休みは29日、1日、6日のみ。通常勤務の時と同じく 火曜、土日のどちらか。どこに行っても混雑してる時に遊ぶより 平日の空いてるときに遊ぶ方が好きでもあるし 連休中はいろんなお客様も来ることでしょうから、それらの皆さんのお相手をしてる方が楽しいもん!!

まるでヒガミみたいな言い分ですが(苦笑) そんな私に会いに来て下さいね~!!待ってま~す!!

« 私のキャラ♪ | トップページ | 雷さまと迷子ワン »

コメント

僕も大急ぎで昨日エントリーしました。最近秋が瀬、大人気ですね~。今回こそビギナー脱出したいなー。

レトリーブやめようと思いましたが、まだオープンクラスで優勝してないのでまたやります。ていうか1,2フィニッシュするまでやめません。今回はバディ君ライバルですね~。

晴れるといいですね。雨は勘弁してください。ね~とらままさん!

★ナナココ一家さん★
前回の大会の締め切りより 早い気がするのですがどうです~?
会を重ねる度に参加者も増えてるようだし。
本当に大人気ですね★

おっ、レトリーブも参加ですか!
バディに強くなる秘訣を教えてあげてください!!
Wishもボールゲーム出ようかな?と思ったけど
私が忙しくなるのがイヤで止めました★
ディスクに専念してみます♪

今日、ホームセンターでキャンプ用品を見てきました・・・。
なんかまた増えそうな予感・・・。
雨だけは勘弁だわ~。
ね~、晴れ男さん!!

この記事へのコメントは終了しました。

« 私のキャラ♪ | トップページ | 雷さまと迷子ワン »