フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 明日も家事放棄!! | トップページ | 新人トリマーさん♪ »

2007年4月 5日 (木)

コアちゃんに会いに♪

3日の火曜日、せないちごさんの新しい車に乗って湘南のKoaさんが住む神奈川県に行ってきました♪(せないちごさんのブログで一足早く記事になっています♪ DOG DUDDY

高速道路の運転ができない私は せないちごさんに頼りっぱなしで 行きも帰りもずっと頑張って運転してくれたせないちごさんに感謝★デス!!

Koaさん宅にはKoaさん夫妻と 知る人ぞ知る 今は亡きラブラドールのラブ爺の飼い主さん、ターミ姉ちゃん&ターミ兄ちゃん夫妻が お昼の時間もとっくにすぎての到着に ご馳走に手もつけずに待っていてくれた!!まるで私たちに『マテ』をかけられた状態。きっとオヨダでデロデロだったんじゃ???

前日になって急遽お誘いした ゴルのオハナさんのオーナー、otatsuさんも私たちより少し遅れてご到着♪コア家には せないちごさん、 長女の姫、 いちご&バディー 、otatsuさん&オハナさん、ターミご夫妻、Koaご夫妻、私、大御所コアちゃんの8人と4頭が集まった!!いや~、賑やかだったわよ~♪♪200743syonan_002        

少々ご隠居状態のコアちゃんも自分の体の何倍も大きなベッドに優雅に横たわり、薄目を開けて

「あ~ら、よく来たわね~。随分待ったわよ!まぁ、ゆっくりしていきなさいね♪」と言ったかどうかは?だけど マイペースで私たちのいる賑やかなお部屋に何度かお出まししてくれた♪お耳もオメメも不自由になっちゃってはいるけど その存在感は誰よりも大きく Koa家で大切に大切に老後のお世話をしてもらっている★

いちご、バディー オハナさんの3頭がコア家のマイドッグランに放され大騒ぎになっても 我関せず セキュリティに目を光らせ よそ者の香りを嗅ぎ分ける♪若い3頭も ぶつかりそうになりながらも ちゃんとコアちゃんの存在に気をつけていたんだけど、1度だけ夢中になりすぎて 交通事故勃発か!!という事態が。でも、コアちゃんは ちゃんと自分の足で立ち上がり 「アラ?どうかしたの??そんな心配そうな顔して!」と言わんばかりに歩き出した。一同「ホッ」と胸を撫で下ろす★

その後は3ワンをそれぞれの車に待機させ ニンゲン8人でワン話に花を咲かせ楽しくHAPPYな時間を過ごさせてもらった★ウマウマもたっくさ~ん用意していただき、心もお腹もいっぱいいっぱい!!ターミ姉ちゃんとKoaさんの手作り料理に舌鼓を打ち、話もお酒も進む進む♪(運転される方は飲んでません。あしからず。私はちょこっとだけいただきました♪)

そんなステキな時間もあっという間に過ぎ、気がつけばすでに21時をまわっていた・・・。後ろ髪を引かれつつ、コア家を後に・・・。お蔭で渋滞の時間を避けられたようで 我が家には2時間程度で到着♪せないちごさんはそこから30分かかったかなぁ・・・。

コアちゃんの陣中見舞いっていうことでお邪魔してきましたが、思ったより元気だったコアちゃん!!16歳という高齢ではあるけども 「まだまだ私がいないと このニンゲンたちがだらしなくてのォ~!そう簡単にゃくたばるまい!!」ってな具合に これからも私たちに苦言を呈してくれるにちがいない!

ピアリスさんもコアちゃんのように ご隠居さんになっても頑張って存在感をアピールできるシニアワンになってもらいましょう!!

そうそう、キャバクラ「シニア」が近々オープンするとかしないとか(笑)チーママがコアちゃんで 従業員はいちごにピアリス。オハナさんやバディーの若さじゃ キャバクラ「シニア」には雇えませんよ~!ちなみに完全会員制にする予定でございますので、希望者がおられましたら お早めに♪一見さんはお断りだよ~!!

最後にコアちゃんのスナップを♪

200743syonan_003

200743syonan_001

 

コア家の皆さん、ターミ姉ちゃん&ターミ兄ちゃん、otatsuさん、せないちごさん、姫、み~んなどうもありがとう~~~!!!!!   

« 明日も家事放棄!! | トップページ | 新人トリマーさん♪ »

コメント

2度目のパトロールでアップされたの見っけ!!
3日はお疲れ様~楽しかったね~~~
泣いたり笑ったり忙しかったけど、また行きたいね!
今度はとらママの運転で!私は飲む!コーヒーを・・・

コアちゃんもまだまだがんばってくれそうで、良かった~
こっちでやきもきしてるより、行って見てよかった!
初乗りで怖くなかった?
私もまだまだ、車の運転だけは放棄しないよ!!

ありがとうございました☆

缶詰生活になってしまったものでとても楽しかったです!

やきもきさせちゃってすいませんm(__)m
おバカなお世話係は、使用期限の切れた腎臓を一年以上大切に管理してきたのに、たかが大腸炎で墜落させてしまう所でした・・・
諦めなきゃならないときは必ず来ますが、それまでは精一杯頑張ってコアに振り回されますね^^;

コアの遠出はもう無理なので、また陣中見舞いに来てくだされ!

おっ!ウチのPC、文字が入れられるようになりました。
・・・ですが、右下の上下左右の矢印は機能しません。
そろそろ買い替え時です(泣)
いやぁ。それにしてもこの日はどうもお世話になりま
した!
この日は寝不足でとても眠かったですが、楽しかった~(^^)
また陣中見舞いに行きましょうね~♪

★せないちごさん★
パトロール、ご苦労様です(敬礼!)
PCに向かう時間が遅いので 最後のパトロールの時に覗いてくれれば 更新されてるかもしれません★

お疲れ様でしたぁ~!!
私の運転でコア家に行くのはいつになるかなぁ~?
もう1回教習所に行かないとダメな気がする・・・。

コアちゃん、キャバクラ「シニア」のチーママだから
これからも適度に頑張ってもらわないとね♪
だいじぶサ♪♪

運転、怖くなんてなかったよ~!!
そうそう、今日はUさんの件、引き受けていただきありがとうございました!!
お客様の希望を叶えるのにうちのお店じゃ無理だったので
お願いしました!
モデルの話は聞けたかな?

★湘南のKoaさん★
いえいえ~♪
こちらの方がたくさんお世話になったんですから★
缶詰生活の意味が よく理解できてなかったので実際に見せてもらってようやくわかりました。
コアちゃんペースの生活、Koaさんの愛情が痛いほど伝わってきました!
はい!コアちゃんに振り回されながら 頑張ってくださいね!!

陣中見舞い、今度はどなたに乗せてもえらおうか・・・!!
(自分で運転する気はねーのか!?)

★otatsuさん★
アチャ~・・・。オハナさんのブンブン攻撃にPCもKO
されちゃいましたか??
貧乏性の私なら ドライヤーで乾かしてみたりしちゃうよ!きっと!!
修理に出しても マザーボードの交換とかになっちゃうね。
ビスタも出たことだし、買い替えもアリなのかな?

私もとっても楽しかったデス!!また色々お誘いしますので 
ご都合がついたら ご参加くださいね♪♪

先日は遠方からお越し下さり有難う御座いました!

キャバクラシニアでは何時でも皆様のお越しをお待ちしてます!
またキャバクラシニアでは・・・
貸して不仲に成るよりも¥
いつもニコニコ現金払い¥と成っております!
  (えー!どうしてー!)
なにぶん高齢のため!集金出来ない可能性が・・・
  ヨロピクー(^^)v

笑いの殿堂コアちゃん一家では、何時でも大歓迎ドェーす!!
   \(^o^)/

★コアの運転手さん★
あれからもう1週間が経とうとしてるのね~。
あの日はホントに楽しかったデス♪
いつか、1泊でみんなで飲み明かしたいものです♪

プププ~♪いつもニコニコ現金払いね!!
集金できないなんて、まだまだ平気よ★
なんだったら、カードでどうでしょ?!
まぁ、あの時間はプライスレスですけどね!!!
お金じゃ買えませ~~ン♪

この記事へのコメントは終了しました。

« 明日も家事放棄!! | トップページ | 新人トリマーさん♪ »