フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 国際的オフ会?! | トップページ | 白内障の手術 »

2007年3月13日 (火)

ロンチのショコラ ~もうすぐ退院?~

先週の金曜日から入院していたショコラ。その時は 後肢が立たず お姉さん座りのような格好で 前足だけで動いていた状態だった。その時Eちゃんは 「ショコラは一生このままの姿なの??」とショックで倒れそうだった・・・。

その日から脳炎の治療を施し 点滴、レーザー治療を受けてきた。昨日Eちゃんがお見舞いに行ったときは かなり回復していた。Eちゃんに会えてとても嬉しかったようで かなり興奮していたそうだ★

帰るのが辛くなるから・・・とあっさりとお見舞いを済ませたEちゃんの気持ちを 知ってか知らずか ショコラは今日の朝、点滴の管を身体に巻きつけ 大変な状態に!お蔭で留置針を抜いてもらって 今後は薬の服用とレーザー治療で様子を見ることになった。このまま何も不具合が出なかったら 今週の金曜日には 退院していいと許可が出ました!!

先日 延髄から注射で抜き取った液体の検査結果が出て、まったく何のウィルスも発見されず、ジステンパーが原因の脳炎の可能性は完全に消えたのだ。万が一、ジステンパーが原因だったら このまま悪くなることはあっても よくなる事はない・・・と言われていたのだ。

ということは もしかしたら完治する可能性も捨てなくていいということ!!たとえ僅かな望みでも 可能性には賭けたい★きっと治る!!いや、絶対治るよ!!!!!

ひとまず、ここまで回復したことをご報告いたします。ご心配いただいた皆様、本当にありがとうございました!!

アンディーも一役買ったのでしょうか(笑)

++++++++++++++++++++++++++++

さて、まだ懲りもせず フリースタイルのマネゴトをしてる私とWish♪

今日は私のデッカイおケツは見ないようにして(爆) 「くぐれ!」を習得したWish君をご覧下さい♪

このムービー、私一人で撮りました♪牧柵の上にデジデジを置いて スイッチONにしてから 始めたんです★後から編集したんですけどね。

5月の大会、何で出ようか まだ迷ってるとらまま♪です!!

« 国際的オフ会?! | トップページ | 白内障の手術 »

コメント

ショコラちゃんヨカッタですね。快方に向かってるんですね。
レーザー治療があるんですね~。
でも脳だからコワイ気もしますから先生には慎重にお願いしたいとこですね。
Wishちゃんスゴイ!身が軽い!!
そりゃ~優勝しちゃう位のお方だから(^^;)当然ですね~。
まずはショコラちゃん、よかったデス!がんばってほしいです。

ショコラちゃんひとまずよかったですね。安心はできませんが、今後の経過がよくなることを願います。

なんかWishがどんどん凄くなっていきますね。5月フリーフライトビギナー絶対出てください。そしてWishをドッグキャッチ!(軽々と)みんなビックリしますよ。

★ノーマのお世話係さん★
そうですね~。楽観はできないんです・・・。
まだ 立ち上がると左回りにグルグル回ってしまうんですよ。
ご飯を食べれるようになって 喜怒哀楽がでてきたっていうところでしょうか・・・。
私も 明日会えるかもしれないので
この目で確認してみたいと思ってます。

Wishは確かに身軽なんですが もっと体の小さいボーダーやA・シェパードには敵わないんです・・・。
↓でナナココ一家さんが書いてますが
ドッグキャッチ、してみたい・・・!!
絶対無理なんですけどね・・・★

★ナナココ一家さん★
ショコラのご心配、ありがとうございます!
この病気はかなり長い時間が必要らしく いますぐ治ることはないそうです。
気長にレーザー治療とマッサージで 様子を見ていくことに
なるそうです。

とらぱぱが「みっともないからやめろ!」ってフリーに出るの反対なんです・・・。
なので どうやって口説くか考え中♪
色々頭のなかで プログラムは考えているのですが・・・。MUSICはどうするか・・・とか♪
ドッグキャッチ、ナナココ一家さんの方が 成功するでしょ!!ココさんで頑張ってください!
ラスト1投のゴールで キャッチ、お願いします!!

MUSICまで考えてるとはかなりヤル気ですね!バンダレイシウバ、桜庭の入場テーマ曲なんてどうでしょう?僕が出るならサザエさんの曲で出ます。(笑)

ココさんをドッグキャッチ?やっと口からおやつを食べてくれるようになりました。まだまだキャッチなど夢です。

★ナナココ一家さん★
いいですね~♪バンタレイ シウバに桜庭ですか!
でもこの2人、最近イマイチですよね★
個人的には桜庭がスキですが♪携帯の着メロが桜庭の
テーマ曲だった事があります!!

ココさん、とうとう口からおやつ食べてくれるようになりましたか!?
進歩ですよ~!!たくさん練習して
絶対できるようになってください!!
楽しみにしています★

この記事へのコメントは終了しました。

« 国際的オフ会?! | トップページ | 白内障の手術 »