フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 明後日ですね♪ | トップページ | CHAMP♪ »

2007年3月 4日 (日)

皆様のお蔭でございます・・・(号泣)

本当に、皆様のお蔭でございます!!

Wishが本日のJFA関東本部のフリスビー大会 チャレンジ部門優勝をいたしました!!

なんですが、実は秘密にしていた事がありまして・・・。

先週から我が家はインフルエンザのオンパレード・・・。Y馬→とらぱぱ→駿 と来て私は脂肪という名のプロテクターを装備しているので 絶対に大丈夫!!と確信していたのですが・・・。

今日の午後あたりからどうも体の調子がおかしく 大会の帰りの車の中ではもうダウン寸前・・・。

今も熱に冒されながらのUPです・・・。

なので 今日の詳細はやはり後日ということに・・・。いっぱいお礼を言いたい方がいて 本当なら今日、今ここで伸べるべきなのでしょうが ちょっと無理っぽいです・・・。

ということで、せないちごさんが代わりに今日の模様をブログにUPしてくれました★

今日のBUDDY

にて ご覧下さい。

では 養生させていただきます。明日の夜には自分の力でUPできるといいな★と思ってます。

« 明後日ですね♪ | トップページ | CHAMP♪ »

コメント

祝!優勝☆

なのに・・・お大事に。
コアと行けた大会でwish君が優勝してくれて、嬉しかったよ!

コア家、無事犬小屋に帰還しておりますのでご安心下さい。

優勝おめでとうございます!
Wishの優勝が最高の薬になるはずです。お大事に。

優勝おめでとうございます!
wishくん、素晴らしかったです。
パパも感動していました。

ご無理なさいませんよう。お大事に。

ウイッシュくん、おめでとうございます!
昨日はお天気がよすぎて暑いくらいだったので
ワンには大変だな~と思っていました。
ウイッシュ君には天候や気温なんて、関係ないですね(*^O^*)

とらままさん一家はインフルに(≧-≦)
お薬も心配だし、どうぞ温かくして撃退してくださいね。
元気になったらお話聞かせてね♪

虎ちゃん大丈夫か~~~?
昨日の午後ウィッシュの吠え声に頭痛くなってきた!
って言ってたあたりからだったのかな?
アップは済みましたが5日午後8時までは、アセラがメンテナンスで見れません・・・こんな時に!!
でも、虎ちゃんはしっかり治すこと!!
来週も大事なイベントあるしね!!
お大事に~~~

ウィッシュ君、優勝おめでとう\(*^▽^*)/
凄いね~♪優勝だよ!優勝~♪パチパチ♪
どんな感じだったのか早く知りたいけど
とらままさんの体調が心配です(T_T;)
UPは元気になるまで待てるから
一日も早く完全復活してください!
どうぞおだいじに…。

優勝おめでとうございます、セナママの右腕の痛みが収まらなかったので2回目は辞退しました。
 娘(人間)の世話もあるため早めの帰宅になりました。
ウィッシュの写真CDをお店の方に預けましたのでどうぞ見てください。ピンぼけ写真もそのまま焼きました。

★湘南のKoaさん★
私もコアちゃんに優勝シーンを見てもらえて
感慨ひとしお!!
私のインフルエンザ発病というオチが着いちゃったケド
とっても楽しい&嬉しい&感動の1日でした!!

いつも遠くから足を運んでくれて どうもありがとうッ!!
大好きだよ~!!!

★ナナココ一家さん★
ついにやっちゃいましたよ☆
憧れの優勝です!

次回は何でエントリーしようかと考え中♪
フリーに出る決意をしないとダメでしょうか?!

おめでとうをありがとうございます!!
写真も撮っていただいて 感謝です!!

★mochamamaさん★
mochaパパ&ママさんに 初めて応援に来ていただいて
優勝だなんて お2人の登場が勝因なのでは?と考えてます!!

次回はモカちゃんでエントリー お待ちしています!!

本当にどうもありがとうございました!
画像も無事に届いてます。
お返事が遅くなるかもしれませんが、もう少しおまちください!

★Bloomさん★
やったよ~!!!
ついにここまで来てしまいました!
お天気は少々暑かったけど、Wishにはノープロブレムだったようです★

フラットさんの出場がありません。
いつかRubyさんの雄姿を見られたらいいなぁ~♪

インフルエンザのお薬ね、駿の時はお断りしたの。
お医者さんが「どうしますか?」と聞いてくれたので
ちょっと怖いので ご遠慮しますと・・・。
飲まなくてもすっかり元気になってるし♪
私も鼻水ジュルジュルなのと クシャミの回数がすごい程度で もう熱も下がりました★

おめでとう と体の心配、いつもどうもありがとう!!

★せないちごさん★
昨日は何から何までありがとうございました!!
でも、本当にこの優勝は 私たちだけのものではないと実感しています。

なにより皆さんの祝福の言葉が嬉しいっ!!
本当にありがたいです!!!!!!

アセラ、メンテナンスに入っちゃったのね~(泣)
せっかくUPしてもらったのに!!
私の体調も キーボード打つくらいなら平気なので
今日中にUPしてみます♪

★ヨチ様★
ウンウン・・・!!『優勝』なのよ!!!
ヨチ様がレッズの優勝を味わった時と同じくらいの
感動だったと思うんだ。
本当にそれもこれも 皆様に支えられての結果だと思います。

私の体調も心配いただき ありがとう!
今日は早退して(休まないところが エライでしょ?!でも、移したら大変だから本当はお休みしたほうがいいんだけどね・・・)
帰ってから少し眠らせてもらい 完全とはいかないまでも 復活しています♪

これから夜にかけて 更新しますので 見てやってください!!
 
本当にどうもありがとうございます!!

★セナママさん★
本当にエントリーしていただけて、超嬉しかったデス!!
会場の雰囲気はいかがでしたか?
ワンとのこんな楽しみ方があるということを
どんどん色んな方に広めていきたいと思ってお誘いしました★
ハプニングも思い出のひとつになると思いますよ!
だってWishは前回、逃走してますから・・・!!

CDもありがとうございます!!
とらぱぱに取りに行ってもらってます(笑)
だって1秒でも早くみたいんですもん♪

セナママさんの右腕は大丈夫ですか??
体の負担にならない程度に 気張らずに参加してくださいね!
楽しむ事が1番の参加理由ですから★

次回もよかったらエントリーしてみてくださいね!!
参加してくださり、本当にありがとうございました!!
ショップ店員は 感激いたしました!!!

この記事へのコメントは終了しました。

« 明後日ですね♪ | トップページ | CHAMP♪ »