フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« ショコラの入院 | トップページ | ロンチのショコラ ~もうすぐ退院?~ »

2007年3月12日 (月)

国際的オフ会?!

こんなに幸せな事があっていいのだろうか?だって、BBSでしかお話した事がなかったし 下手したら一生会うこともできないんじゃないかなぁ~なんて思ってた ステキな方に会えちゃったんだもん!!!

私、ネットデビューはお客様でもある ヨチ様のHP。そこのBBSに生まれて初めて「カキコ」というものをした。それから ヨチ様のBBSにいらっしゃる方々と会える範囲の方は実際にお会いして 会えない方とも交流を持たせてもらったり。

その中にいらしたのが 現在 アメリカのフロリダ州にお住まいのHanaママさん♪国際結婚をされたHanaママさんが久しぶりに日本に旦那様と一時帰国されたのだ★

「ぜひ、埼玉のヨチさんのお仲間に会いたい!!」というリクエストの元、Hanaママさんご夫妻はヨチ様のご自宅に二泊され その間、ヨチ様ご夫妻をはじめ、Bloomファミリー、せないちごさん、yukiさん、シフォンさんご夫妻、私と それこそ国際的オフ会を実施したのだ!!そして Hanaママさんご夫妻は 本日実家のある九州に旅立った。

皆さんより一足早く Hanaママさんご夫妻が ヨチ様夫妻と一緒にお店に立ち寄ってくれて 私と 緊張のご対面!!背がスラ~ッと高く カッコイイHanaママさんにチビッコとらまま♪は ちょびっと圧倒されちゃった!!

11日はお天気がよければ埼スタで ワンと一緒に交流会だったけど あいにくのお天気。なので「どうぞ、うちのお店を使ってェ~!」と名乗り出てくれたせないちごさんの DOGBUDDYにて ワンたちともご対面!!

うちの超ヤンチャ坊主Wishと ヤングボーイのバディとの K-1か はたまたPRIDEか!!というくらいの格闘技会場と化したDOGBUDDYで Hanaママさんご夫妻も ビックリされていた・・・!!Bloomさんちのルビィさんも こんな激しい2ワンに タジタジ・・・!いちごさんは「私は公正な立場のレフリーよっ!!」と 

2ワンの中に割って入る度胸ぶりを発揮♪

その後、各自ワンを家に連れて帰り 第二ラウンドはカチ&ヨチ様のご自宅でパーティー★みんなでお得意のお料理を持ち寄り、とっても美味しい&楽しい時間を過ごしたのだった!!

200731112_001

200731112_004s_1

200731112_006s

ヨチ様のおうちのハナりんは 美味しい食べ物に目がキラッキラしてたけどね★仕方ないよね~!大好きな人間はたっくさんいるし みんな可愛がってくれるしそりゃ~テンションもあがるっちゅうの!!!

Hanaママさんにアメリカのペットショップ事情を伺ったり、ご近所さんのおうちで生まれた『牛』のお話とかを聞いて とても楽しかった!!さすがアメリカ!!スケールが違うぜ!!!!ダーリンのD氏も カチ様のある失敗談に「Oh~My God!!」 リアル「Oh~My God!!」を聞けて なんだか嬉しいとらまま♪

ホントにみんな、打ち解けるのが早かったなぁ~!!

そんな楽しい時間もあっという間に過ぎ、会はお開きに♪ピアリス&Wishに おいしいお土産、ありがとうございました!!

そして本日、Hanaママさんご夫妻は 九州に行ってしまいました。私たちに強烈な楽しい時間と思い出を残して★また 会えるといいなぁ~!!でも、今度はコチラからお伺いするのが 順番よね~♪ さぁ、貯金貯金!!!!

とってもとってもとっても(しつこいか??)楽しい時間でした!!

そして なんとタイムリーというか・・・。先日九州に旅行に行ってた とらまま♪父&母から その時のおみやげが届きました!

200731112_009

あらら・・・。相変わらず好奇心旺盛のWishの鼻ズラが映ってますね~・・・(苦笑)宮崎のおみやげは 最近よくTVに登場する 東国原知事が宣伝してたヤツですね!!今日の夕飯のメニューがから揚げだったので この「鶏の塩焼き」は明日いただきましょう!!

最後になりますが、今日はアンディーの2回目の命日でした。もう2年経ったのですね~。今日は朝からあの日の事が 何度も何度も思い出されました。辛く悲しいあの日が・・・。

でも、そういつまでもメソメソしてるわけじゃないですから ご安心を♪アンディーには日頃から 無理なお願いばかりしてるので お詫びの意味も込めて おやつを買ってお供えしました!!

200731112_011_1

アチラで笑ってるんだろうなぁ~♪

「これだけ??肉はないのか 肉は??これじゃ そう簡単にお願いなんか聞いてあげないよ~!!」って★

まぁ、そう言わずに これからもよろしく頼みますよ!!アンディー様!エヘッ♪♪

« ショコラの入院 | トップページ | ロンチのショコラ ~もうすぐ退院?~ »

コメント

とらままさんのブログを読んで
あの楽しかった時間が蘇ってきました~♪
え~!Hanaパパさんのリアル「Oh~My God!!」を聞けたの~??
いいな~!!
私なんて内心「カチったら…また自虐ネタで盛り上げてるよ( ̄o ̄;)」ってハラハラ。
パパさんの「Oh~My God!!」聞きそびれちゃった~(苦笑)

HPを立ち上げなかったらHanaママさんとは一生出会うことは無かったんでしょうね。
ネットって怖い世界でもあるけれど、こうして人と人とを繋げてくれるきっかけにもなるんだから素敵なアイテムだな~って改めて思いました♪

アンディー君、もう2年経ったんですね…。
ウィッシュ君の活躍の陰に、そしてピアリスちゃんの長寿の陰に
しっかりアンディー君のフォローがあるんだと思います。
姿は見えなくてもアンディー君はいついもとらまま家の中心にいるんですよね♪

とらままさん「国際的オフ会!」とはぴったりな
ネーミング♪
本当に楽しい時間でしたね(*^O^*)
ヨチさんの書いているように、ネットって怖い部分がクローズアップされていたりして
最近は距離をおいて・・・なんて気をつけているけれど
こうやってわいわい出来るお友達ができたり
実際に会うことが出来たり・・・と本当に素敵なアイテムでもあるんですよね。
これからもネットの恩恵を受けて楽しみたいと思います♪

アンディー君。もう2年経ったんですね。
とらままさんのなかではまだまだ2年かもしれませんね。
私はオリーブとアンディー君のことがなかったらとらままさんとも
ここまでお付き合いさせていただくようになっていなかったかもしれません。強い縁を感じちゃいます。
色あせず、さらに色濃く記憶で生き続けるアンディ君。
これからもとらままさんちの守護神になって見守ってくれるんでしょうね(*^O^*)

★ヨチ様★
うふふ♪あのね~、「Oh~My God!」はね
ホントはお店に来てくれた時、でっかいカイ君を見たときのリアクションだったわ・・・。
「私、嘘を書きました!!」・・・。どうもすみませんっ!!
でも、リアルに聞こえちゃったよ~!!

カチ様の自虐ネタ、おっかしかったね~♪♪
「これでカチとの友情も終わった・・・」って言ってたみたいだったけど・・・!
Hanaママさんが そう通訳してくれたよね?
ナック5のミッキーにソックリだったカチ様の語り・・・★
もう一度聞きたいじょ~!!

うんうん、ネットって使い方次第なんですよね~。
悪意のない私たちもいつどこで 悪魔に
捕まるかわからないから気をつけないとね!!

アンディー亡き後の皆さんの暖かいお気持ち、今でも忘れてませんよ~!!
でも、アンディーって生きてる時より 今の方が知っててくれる人が多い気がする・・・!!
これもネットの恩恵なのかもね!!

はい、今でもいつでも 我が家にいます!!
ヨチ様、ありがとう~★

★Bloomさん★
インターネットがこんなに普及したお蔭で
私たちもこんなに親しくなれたんですよね~。
Hanaママさん夫妻に会えたのも ヨチ様のブログでどなたかが言ってたけど
本当にテレビドラマみたいな話ですもん。
いいとこだけいっぱい利用して 楽しいインターネットライフを楽しみましょうね♪

アンディーとオリーブ君、今でも「会わせたかったなぁ~」って思うときがあります。
でも、アチラで「おじちゃん!」「おお、甥っ子よ!」なんていう挨拶ができたんでしょうね!!

『色あせず、さらに色濃く記憶で生き続けるアンディ君』
なんていいセリフでしょう・・・!!
まさにその通りです♪
どうもありがとうございます(感激!)

とらちゃん、私はこの耳でしっかと聞きましたよ!
はなままさんの通訳の後に、カチさんに背中を向けて
”OH!MY!GOD!!"と言って首を横に振ってました・・・
そして、はなりんになにかひそひそ耳打ち・・・
何を言ったかはご想像にお任せします(笑)

アンディ♪
見てる?ピアリスの相変わらずの笑顔!ウィッシュのジャンピングキャッチ!!そして、ママのはじける笑顔もやっと戻ってきたよ!!
今でもママと君の話になると、二人ともだめなんだけど、そういうところは見ないでいてね・・・
セナばあは迷惑かけてない?ママのお供えのおやつちょっとでいいから、セナにもあげてくれる?
あ!!お座りさせてからね♪
ママからのお呼び出しがあったら、聞いてあげてね♪
じゃ~アンディ、またね!!

★せないちごさん★
エッ?本当??
じゃぁ私、嘘ついてないのね~!!
よかった!!
ナイスフォロー、Thanksです!!

もうっ!!また涙が出てきちゃったじゃんよ~!!
昨日は一度も泣かなかったのにぃ★

アンディー、食い意地張ってるから セナにおやつあげたりできるんかなぁ??
なんせ、ピアリスのうんPを食べてたヤツだからね~!

でもさぁ、私マジで思うんだけど・・・
今、一番行ってみたい所って 虹の橋なんだよね~。
あっ、別に自殺願望ではないですよ♪
リアル世界にいない子達が 一同に集まって楽しく暮らしてる様を 見てみたいなぁって★
所詮、無理な話だけどさ・・・★

この記事へのコメントは終了しました。

« ショコラの入院 | トップページ | ロンチのショコラ ~もうすぐ退院?~ »