フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« パープルのリボン♪ | トップページ | 文才発揮?? »

2007年3月24日 (土)

わん専門ニュース

このブログのサイドバーにある「リンクだよ~♪」の一番下に 「犬専門情報サービス 01(ゼロワン)」というサイトをハリハリしました。ワンの新商品、オープン情報、イベント情報 海外情報などのニュースが満載♪

ココで情報をチェックしてみてね!!

明日は出勤デス♪今日はフィギュアスケートに感動(ウルウル!!)しました★★

Img1256

前走1着だったパーちゃん。今回は惜しくも2着でしたぁ~!!

« パープルのリボン♪ | トップページ | 文才発揮?? »

コメント

初めまして^^
同市I区(で分かるでしょうか?^^;)在住、本日よりブログを立ち上げた茎と申します^^
うちにもワンとニャンがいるのですが、何よりもパパさんが競馬関係者様ということで惹かれて過去記事まで全部覗かせて頂いちゃいました><
実は私の勤務先が競馬場のすぐそばですので、もう既にすれ違っていたりして…と(あ、ストーカーではないですよ><)
突然お騒がせ致しました、また遊びに来ます^^

★茎さん★
はじめまして♪拙い文章を過去ログまでお読みいただいて 
さらにコメントまで残していただき誠に恐縮でございます!!

同市I区という事は・・・。それこそ私の職場がある地区ではございませんか!!
もしかして、競馬場付近ではなく私の職場ですれ違っているかも・・・ですよ!!

競馬、なさりますか?大歓迎です!!私たちはお馬さんにご飯を食べさせてもらってるので
競馬場に足を運んでくださる方は 出資者サマですから★
ちなみに『競馬法』というものがありまして、私たち競馬関係者は 
競馬場には行けません。「勝馬投票券」を買ってはならないので 
「売ってる」場所への出入りはたとえ買ってなくても 買っているとみなされ、処分されかねません。
でも、パパが担当してるお馬さんたちのレースでの姿をナマで見たいと思うのは 当然の心情。
でも、我慢!スカパーかネット配信で熱く応援しています★

あらら、どこのペットショップかしら?あそこかな?それとも…ようし、今度うちのワンを連れてとらままさん探しにペットショップ巡りでも^^(あ、ホント決してストーカーさんではないのです><;;)
私は元々競走馬が大好きで、でも残念ながら見ているだけで幸せなのであんまりお金は…ごめんなさい><
パパさんパドック回ったりしないのかしら?
私は以前競馬関係者とお付き合いしていましたが、朝の2~3時にカッポカッポヒヒーンという何とも厳かな目覚まし時計に慣れた頃にお別れしてしまいました^^;
と、お返事が嬉しくてついつい長くなってしまいました。
一応うちのワンのブログアドレス載せさせていただきますね><
暇すぎて死んじゃう~って時にでも覗いて頂けたら幸いです^^

★茎さん★
すんごい遅いお返事レスになってしまい、誠に申し訳ありませんっ!!

エヘヘ♪どこのショップでしょうね?!
うちのお店にはスタッフが15人くらいいますよ★
というと・・・??

競馬好きなんですね★というか【馬】好きさんですか。
とらぱぱ、パドック引いてますよ♪
この仕事に就いて 初めてパドックを引いた時、行っちゃいけないのに 見に行っちゃいました♪
そしてなんと、その馬が1着に!!
リアルジョーという馬でした。今は繁殖にあがってます。
ええ~?競馬関係者とおつきあいですか?朝が早い仕事なので 
デートも大変だったでしょ?
まっ、でもお若いうちは それこそオールでも仕事できますが♪

先ほど、覗かせていただきましたよ♪
かわいいクッキーちゃんと向日葵ちゃんがいましたね★
あとでゆっくり見にいきますね!!

この記事へのコメントは終了しました。

« パープルのリボン♪ | トップページ | 文才発揮?? »