フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« うんPのかほり・・・!? | トップページ | 見過ごせないニュース »

2007年3月17日 (土)

お散歩レポート

今日はお仕事がお休み~

でも年度末はPTA関係で色々忙しく、昨夜は地区の理事さんと夕食をかねて 22時半まで次年度の地区のパトロールの予定表作り。その予定表をPCで打ち直し 印刷して・・・という仕事が私に回ってきて お休みの今日、久しぶりにエクセルとにらめっこしたら 目がショボショボ

そのお仕事をしてる最中も 仕事に行かない事でお休みだと悟ったWishは 「どっか連れてけ~~~!!」と催促。キーボードを打つ右手に 「お手」をして しかも爪をぎゅっと押し付ける。イテェ~っての!!!

そのお仕事も終わり お外にお馬さんがいなくなるのを待って やっとお散歩に。16時半くらいだったかな?

今日はデジデジを持ってきたので お散歩レポートをしてみようと ポチッ ポチッとシャッターを押しまくり♪♪

2007317_002 2007317_003 早速ちっこ★

最近マーキングみたいなちっこをするようになった・・・

うちのお散歩は トレセンの中を自由に歩き、馬場といって競走馬がトレーニングに使うトラックと その真ん中にある広い放牧場でノーリードで自由気ままに走ったり歩いたりする事。一般のお散歩とは ちょっと違うかも。舗装された道路を歩くお散歩は 滅多にない。

2007317_004 くんか~くんか~ ?誰の臭いだ?

2007317_007 これが馬場。ココを毎朝たくさんの馬が走る!

2007317_006 歩くとこんなかんじ。

2007317_010 深さはこのくらい。もっと深いんだけど靴の中に砂が入るので これ以上は無理っす!

砂は、競走馬がトレーニングするのには 足が命の彼らにとって一番負担が少なく、深い砂をかきこみながら走ることによって 力をつける事ができる。

それをWishに応用するため、最近はディスクの練習をいっさい止め、走らせる事に徹しているのだもっと早く走るようになれたら 大会の時にディスクをキャッチしたあと 投げ手のところに戻ってくる時間が短縮できる!

2007317_008

2007317_042

2007317_011

こんなカンジで 思い存分走り回ってもらってるのだその間、ピアリスは何をしてるのかというと・・・。

2007317_014

2007317_019

とまぁ、好き勝手にあちこちくんかくんかしてる。

2007317_046

高~く積んだ砂のお山の上から 全貌を撮影かなり広いでしょ~♪ここで普段 ディスクの練習をしてま~す

さぁ、私も寒くなってきたわGパンのダメージ加工の膝から チベタイ風がスースー入ってくるよ!

「Wish~!!帰るよ~!」と声をかけると ダッシュで近づいてきてスパイクカラーに自ら首を突っ込んでくる。耳の聞こえないピアリスには リードを折りたたんで「ハイッ」と渡すと自ら咥えて 自宅のある方向に歩き出す。

2007317_053

ハイ!こんなカンジでお散歩レポート終了ですこの後は オマケの画像を貼って 本日のとらままワールド♪はおっしまい!!おやすみなさ~いっ★★★

2007317_031

2007317_032

« うんPのかほり・・・!? | トップページ | 見過ごせないニュース »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。